! snow drop !

! snow drop !

霧  2015-09-24 21:12:57 
通報







ただ、話し相手が欲しいんです。
素敵な人降ってこ-い、ってね、




コメントを投稿する

  • No.66 by 兎碧  2015-09-27 21:44:54 



ん、癖がね、(

そうなの、肝心なことは忘れるのに、←

  • No.67 by 霧  2015-09-27 21:59:17 



茶色も良い色です。

思い出したくない記憶ほど鮮明に覚えていて、
幸せだった瞬間は簡単に忘れ去ってしまう..気がします。

  • No.68 by 兎碧  2015-09-27 22:02:28 



ピンクの方が明るいけどね、(

嗚呼、すごくわかる、
辛い思い出はず-っと尾を引いて苦しめてくる、

  • No.69 by 霧  2015-09-27 22:11:55 



..茶色も好きです。(

そうですね、
辛い思い出に囚われてしまったら、上手に笑えなくなりますし。
嫌なことだらけです。

  • No.70 by 兎碧  2015-09-27 22:14:23 



その妙な間は何かな、(

かなり時間が経って気にならなくなった頃に
また少しのきっかけで思い出しちゃう、

  • No.71 by 霧  2015-09-27 22:20:39 



間?そんなものないですよ。(

..あまり溜め込まないで下さいね。
吐き出せる事は全部吐き出して、排水口にでもぶち流しましょう。

  • No.72 by 兎碧  2015-09-27 22:23:30 



あ、しらばっくれた、(

ふふ、心配ありがとう、
でも大丈夫、吐き出してるから

  • No.73 by 霧  2015-09-27 22:42:04 



誰ですか、白々しい人。(
昔は緑?だった気がします。

その大丈夫がいつまで保つか心配ですけど、
大丈夫と言われれば何も言えないです。

  • No.74 by 兎碧  2015-09-27 22:45:47 



誰でしょう、(
そうなの?知らなかった、

んん、あんまり心配されると
涙腺崩壊しちゃうからね、(

  • No.75 by 霧  2015-09-27 22:59:20 



はい、すっごくコケ臭い緑でした。
今は土臭くなりましたね。

その時はその時ですよ。
不謹慎ですけど、人の泣き顔を見るのは割と好きです。

  • No.76 by 兎碧  2015-09-27 23:01:24 



笑った、(
どっちにしろ臭いのね、(

僕は人前で泣くの苦手だなぁ、

  • No.77 by 霧  2015-09-27 23:05:16 



何か臭いません?(

同じ、ですね。
苦手というか、弱みを見せたくないプライドが高い奴なだけですが。

  • No.78 by 兎碧  2015-09-27 23:08:18 



言われてみれば、(

目の前で泣かれても相手に迷惑だろうし、
そもそも泣くのは1人でもできるからね、

  • No.79 by 霧  2015-09-27 23:20:25 



これが大自然の香りです。(

兎碧さんは思いやりのある優しい方ですね、
ですけど、悲しい時は誰かに寄り添って居て貰いたいと思うはずです。なので矛盾です。

  • No.80 by 兎碧  2015-09-27 23:27:41 



言い方変えたらよくなった、(

じゃあ霧はもっと優しい人だよ、
1人で泣くのに慣れなきゃだめだったから仕方ないんだよ、きっと、

  • No.81 by 霧  2015-09-27 23:53:05 



何かすごく壮大になりました。(

有り得ないですね。
慣れる必要は、無いと思いますよ、

  • No.82 by 兎碧  2015-09-27 23:58:49 



さすが霧、(

有り得ます-、
んん、さっきから霧の言葉が涙腺攻撃してくる、

  • No.83 by 霧  2015-09-28 00:15:09 



待って下さい、今どや顔します。

有り得ないです-、ぶ-ぶ-です-、(
何の根拠もない、無責任な言葉ですけどね。

  • No.84 by 兎碧  2015-09-28 00:23:51 



期待の眼差し向けて待ってる、(

ぶ-ぶ-とか可愛すぎ、←
霧はもしかしたらエスパーかなにかなのかもね、(

  • No.85 by 霧  2015-10-03 01:05:50 



むむ、少し空けちゃったか。


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック