眠れなくて 〈 BL / お相手様募集 〉

眠れなくて 〈 BL / お相手様募集 〉

出雲 蒼真  2015-09-24 17:47:51 
通報

暗いよ

狭いよ

寒いよ

...誰か助けて

コメントを投稿する

• No.1 by 出雲 蒼真  2015-09-24 18:00:39 

どうも、トピ主(本体)です!
なんだかナレーション口調の説明も疲れてしまうので本体がざっと説明してしまいますね←

幼い頃に人身売買のオークションに出され、トラウマになった出雲蒼真は精神科の医師をしている貴方のもとに受診しに行く、というだけです

なるべく初対面からはじめたいのですがご希望があればなんなりとお願いします

〈募集〉

・ロル50~

・長期参加できる方募集です

・軽い暴力表現など許せる方

・攻め合いや喰い合いをしたいので←リバ~攻めができる方

• No.2 by 皆見 惣  2015-09-24 18:09:27 

参加希望なんだけれどいいかな?

僕も喰い合い大好き←

一応温厚で眼鏡白衣的な人物らしいんだ僕(背後ちらり/本体です)

ご検討ください。

• No.3 by 出雲 蒼真  2015-09-24 18:20:51 

〈主pf〉

出雲 蒼真 / izumo souma
男 / 24 / モデル / 178cm / 68kg

肌色は白く髪は真っ黒でもみ上げが後ろ髪より長い前下がりのウルフカットで片耳にピアス / 本来は二重でまつげが長く中世的な顔立ちだが伏し目がち / 服は黒や白などシンプルめ

幼い頃に人身売買にだされ、男娼として働いていてが、そこから何故かメジャーな雑誌モデルとしてデビューした。性格はかなりねじ曲がっており、おまけに男娼だったため女でも男でも構わないというくらいのたらし。

詳しい性格、成り立ちなどは絡んでから少しずつ明かしていきます。

設定やpfを書き終えたのでお相手の精神科医さまを募集開始します。
かなり個性が強かったり、何かを抱えていたりとわけありだとうれしいです
それではお相手様募集開始します!

pfは簡単で構いません

• No.4 by 出雲 蒼真  2015-09-24 18:24:48 

>2さま
(/まさかこんなはやくに希望者さまが見つかるなんて! 御手数ですが軽くでいいのでpfお願いしてもよろしいでしょうか?)

• No.5 by 皆見 惣  2015-09-25 00:21:31 

すみません!遅くなりました。

皆見 惣 (みなみ そう)
26/175
容姿
紙の色は黒。襟足に付くか付かないかくらいの長さで、前髪は少し長め。仕事中は清潔感を出すために前髪を右側に流しているが、プライベートの時は前髪を下ろしている。また仕事中は銀縁の伊達眼鏡を着用し、白衣を見にまとっている。白衣の下はグレーの細見スーツのパンツに薄水色の糊の効いたYシャツ。
性格
絵に書いたような温厚青年。周りからの信頼も厚く、若いながらに精神科医としての実力とその人柄で、病院内のエースとなっている。幼い頃に親に捨てられ親戚をたらい回しに。そのとき身に付けた護身術が、誰もが息子に持ちたがる理想を具現化させること。もう長年、この「温厚、誠実」な人物でいるため、今の自分が演技なのか、素なのか、よくわからなくなっている。ただ、ごく稀に廃人のようになにもやりたくない、なにも感じない1日を過ごしたい日があり、そうなるともう誰の声も耳に届かない。

こ、こんな感じでいかがでしょうか?
ちょっと思いですか?(笑)

• No.6 by 皆見 惣  2015-09-25 00:22:52 

あ、失礼しました。
「重い」ですね(苦笑、背後ベシンッ/すみません…)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック