*.創作置場*.

*.創作置場*.

天邪鬼  2015-09-24 16:52:21 
通報

私の創作キャラを置く場所ですよ~
少し整理しようかと思いまして←

コメントを投稿する

• No.1 by 天邪鬼  2015-09-24 16:54:04 

「呼ばれて飛び出てジャジャジャーンッ!!ブラックのリーダー哭島迅だよんっ(キラッ」 ←

「僕君のこと大好き~いや,愛してるよ~君は?勿論愛してるよね?」

名前 / 哭島 迅 -kokuzimahayate-

年齢、学年 / 18,高3

ブラック or ホワイト / ブラック,リーダー

性格 /冷静で落ち着いた雰囲気を醸し出している,が,それは冷静というよりもただ脱力している,または無気力であり,何に対しても適当なところがある,しかし人望は厚く,何よりも仲間を大切にする人間であり,何よりも仲間というものを信じれないでいる,だが仲間の為になら自分の身を犠牲にする,いつもニコニコしていて笑顔を絶やさず周りをからかったりして笑顔にするタイプではあるが,何よりも信じれない仲間には弱った顔や,自分の悩みを打ち明けずにいる,しかし周りの人の意見等はしっかりと聞き入れて尚且ハッキリと物事を伝える,敬語はあまり使わず,教師にもタメ口だったりする,時たまに敬語が出たり,恋愛面に関しては自分の好きだ,と思った人がいるとガンガンアタックしていく,少々Sな部分も入っている,それと同時にヤンデレ気味な所があり自分だけを見ていてもらわないと気が済まない,中々な大食い,

容姿 / 漆黒と言っていいほどの真っ黒な髪色で,アシンメトリーの髪型,右側が長めになっている,くせっ毛が入り混じっていて,所々はねている部分あり,長さは肩にかからず耳が隠れる程度,前髪は短めで眉よりも少し上,8:2の割合で左右に流している,少しつり上がった猫のような形の瞳は虹彩異色症で左目は琥珀色で,右目はブラウンとブルーの色,ブルーが濃いめ,顔の形は少し幼く童顔っぽい,両耳に2つずつ黒色の小さいピアスをつけていて,左耳にはもう一つシルバーのリングピアスをつけている,服装は自分よりも少し大きめのワイシャツ,一番上のボタンは外しており,その上から緩めでぶかぶかなクリーム色のカーディガンを着用,袖から指の先が見えるくらい,いつもワイシャツの下に隠れているが小さな鍵のような形をしたネックレスをつけている,私服は大体緩めの物が多く,大きめのパーカーだったり,大きめのニットだったり等,動きやすい物を着用している,身長は、169cm,平均的身長で着痩せするタイプ,着ていれば華奢な体型に見えるが,中々に筋肉はついてる,細マッチョの手前程度,

備考 / 両親は小さい頃に大きな事故にあい,亡くなった,その時自分も共に乗っていたのだが母親が庇ってくれたため,右目の怪我だけですんだ,その事故に会い目の色がおかしくなり今の色に至る,右目は見えるのは見えるが事故にあった当初は感覚が掴めずにいた,訳アリであまり人を信用出来ずにいる,現在は一人暮らし,良く食べ良く寝る,これがモットーらしい,サボりの常連

絡文 /

―――...

(2時限目の授業中にも関わらず屋上にいる自分,もちろん,いつものようなサボりである,涼やかな風に日差しが照る中気持ちよさそうに大きく背伸びをして,柵に手をつきながら体育の授業を受ける生徒達がいる校庭を見ていて,これで先生にバレたら面倒臭いな,と思いながら柵から離れ扉の横の壁に体をもたれかからせてそのまま座りふぅー...と一息つきゆっくりと目を閉じながら色々な音を聞き入れて,風の音,ザワザワと鳴る木々の騒めき,校庭で体育をする生徒,教師の大きな声,そんな様々な声を耳にしていては落ち着いてきたのかそのままゆっくりと寝息をついて寝てしまい

染園高等学校にて
使っているブラックのリーダーです!!
素敵トピ過ぎて超長くなってしまったorz

• No.2 by 天邪鬼  2015-09-24 17:04:13 

名前/卯月 玲夜(うつき れいや)

年齢/18(高3)

部活/帰宅部

委員会/なし

容姿/真っ黒に染まった髪はミディアムで耳が隠れてボサボサ,くせっ毛も入り混じっており所々はねている,前髪は目が隠れるか隠れないか程度の微妙な長さ,両耳に赤色の星のピアスをつけている,切れ長の二重に赤色の瞳。制服は上から2個のボタンを外した白いワイシャツに薄手の生地の黒色のパーカー。いつもフードをかぶっている。私服は制服とそれほど変わらず着やすく動きやすい物が多い,それ程おしゃれはしていない,身長は181cmで着痩せするタイプで細身に見えるが脱げばなかなか筋肉がついている,細マッチョとは言えないがそれよりも少し手前程度,

性格/いつもぼーっとしていて気だるげで無気力。何をするにしてもめんどくさい,見ると寝ている,ということが多々あったりする,1日の半分を寝て過ごしていると言っても過言ではない,恋愛の事になると少々Sな部分も入っていたり,しかし相手に攻められるとすぐに顔を赤くしたりと言う受け受けしい部分もあったりする,恋人が出来れば相手を束縛したい。嫉妬深い。ヤンデレ気味だったりする,

備考/星が好きで屋上でサボり,そのまま寝て日が暮れてきたら起きてそのまま星を観察する,という事が日課になっていたりする,好きな物は甘いもの。汗をかくのが好きじゃないため運動は嫌い。勉強はそれなりに出来る。

全寮制聖夜学園にて
使わせて頂いている卯月玲夜くん!
あまりにも短すぎたので
少し改良しました←

• No.3 by 灰神楽カルタ  2015-09-24 17:09:31 

れ、玲夜くんだっ...!
玲夜くんだぁぁぁぁぁぁ((黙れ。
はっ!乱入ごめんなさいw
鈴の背後です((キリッ
まさかこんなところで見つけちゃうとは...!
あ、勝手にコメントしてごめんなさい(><)
ちょっと、興奮のあまり((

では、失礼しましたw

• No.4 by 天邪鬼  2015-09-24 17:16:31 

な...に...!?
りんくんの背後様でしたかァァァ!!!←
こんな所で遭うとは運命(((((

いえいえ!全然寧ろ有難うございます!!!

またいらしてくださいなぁ~っ!

• No.5 by 天邪鬼  2015-09-26 01:44:27 

僕って重たいなぁ...っ

ナリなのに泣きたくなるなんて...

さよならずっと好きだった人...

• No.6 by 天邪鬼  2015-09-26 01:49:14 

ふぅー...
さぁ,新しい恋だね!!←

• No.7 by 天邪鬼  2015-09-26 02:02:02 

下げながら話そう,うん

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック