マヨナカエン/指名/NL/BL/

マヨナカエン/指名/NL/BL/

主  2015-09-24 14:40:32 
通報

僕等はあなたを逃がさない。

数年前に閉園した動物園。
全ての動物は他の園に引き取られた筈なのにそこからは夜な夜な動物の鳴く声がするという。
あなたは肝試しとして動物園へと足を踏み入れた。
歩いても歩いても園内の檻に動物がいる気配はない。
やっぱり噂はガセだったのか。
ふと視線を感じとある檻の前で立ち止まったあなたが見たものは―――。

・豆〜中ロル推奨
・どちらかが1時間レスがなければリセット
・闇落ち寝落ちお互い様
・女々しすぎない方推奨
・当方溺愛、執着、ヤンデレ傾向
・裏厳禁

>1 園内地図
>2 参加可能種族

コメントを投稿する

• No.93 by 津崎 神無  2016-01-06 16:53:14 

(/主様、お久しぶりです!前のプロフでまだ大丈夫なら参加希望です!あ、指名はカミエ様でよろしくお願いします!駄目でしたら良いので…!)

• No.94 by クオン  2016-01-06 18:44:19 ID:e5e624313

(/こんばんわ。参加希望させて頂きます。ヨルさんにお会いしたく再びお邪魔してしまいました。夜な夜なクオンがヨルさんの元に通っているという設定でお相手して頂ければと思います。ご検討宜しくお願い致します。)

• No.95 by 主  2016-01-12 07:54:47 

(/あげますね〜!いつも以上に遅い返信になりますが是非!

>津崎さん
(/お久しぶりです!またお相手させていただけるのであればぜひ〜!指名変更の件も大丈夫です!ただ、無登録であり当方も何かと忙しい日々ですのでこうやってお相手できないこともあります。今度からはこちらがトピを上げた際にご利用いただければ幸いでございます。

>クオンさん
(/設定も了解いたしました!ぜひぜひ、また来てくださいませ。こちらのトピは登録性でなく毎回リセットされてしまいます。こちらも多忙ゆえになかなかお相手できる時間が限られますので今度からはこちらがトピを上げた際にご利用いただければ幸いでございます。

• No.96 by 小夜子  2016-01-12 16:06:49 

>ミチル
あなたは人じゃないのね。
噂は本当だったのね
(相手の姿に最初来た時は驚いて逃げたもののまた相手の檻の前まで歩いてきて、ふぅっと小さく息を吐き出し、少し落ち着きを取り戻し体を動かせるようになると相手のいる檻へ一歩近づき。相手の檻の前にある案内板を見て「イヌワシ?」とつぶやくと相手をじっと見て)

(/お久しぶりです! またお相手お願いできますでしょうか?
小夜子が夜な夜なミチルの元へ散歩がてら通っているという設定でよろしいでしょうか?)

• No.97 by 主  2016-01-15 09:56:33 

(/上げさせていただきますね!お気軽にどうぞ!

>小夜子さん
(/お久しぶりです!設定も了解いたしました、次回からはその設定でお相手させていただきますね。先日は上げてからの時間が開きすぎておりお相手ができませんでした、すみません。上げて数時間程はおそらく反応ができるかと思いますので、次回からの参考にしていただければ幸いです!

• No.98 by 主  2017-08-19 11:53:27 

(/久しいですが、リアルが落ち着いてきたので久しぶりに上げさせていただきます。ブランクがありますのでご了承くださいませ!
初めての方も、実は来たことあるんだよねという方も概要と参加可能種族を参考の上ご参加ください。

(/久しぶりなのと、新しい子を追加しましたので一覧も一緒に上げさせていただきます。

⑴肉食動物 檻軍 

「やっぱり俺が出なきゃしまんねェよなぁ?」 
「俺から逃げようだなんて考えてみな。お前の喉を噛みちぎってやるよ」 
名前/イチ 
動物/ライオン 
性格/自分の事が大好きなナルシスト。一人きりの檻でいつもつまらなさそうに寝転がっている。以前は様々な動物と関係を持ってみたもののどれも自分を刺激するものにはならず、現在はあなたがくるまで動こうとすらしない。 
容姿/ボリュームのある褐色の髪の毛。鋭く威圧感のある瞳は燃えるような赤。顔つきは自身に満ちている。ファーのついたマントが自慢。
備考/自分の好意が拒否されることなど考えていない。あなたを家に返したとしても再び訪れるように仕向ける強引さを持つ。 

「ユキ、王様キライ」 
「お前カワイイね。気に入っちゃった」 
名前/ユキ 
動物/ユキヒョウ 
性格/誰に対しても素直すぎるほどに素直な性格。物への執着心こそ薄いが一度気に入ったものは二度と手放さないような子供じみた一面も。檻の中はこれまで気に入ったガラクタ類が散らばっている。 
容姿/真っ白なショートヘアで青い瞳。どこか幼さが残る容姿。 ラフな格好が多い。
備考/相手の都合を考えない行動が目立つ。イチを敵視している面もあり、あなたがイチの話題を出すことを嫌う。檻から抜け出しあなたに会いに行くことも…? 

「やぁ、こんな所で誰かと出会うのは珍しい。どうだい、一曲ダンスでも?」
「王子様なんて古臭い物語みたいだ。そうだろう?でも君の王子になれるのは悪くないね」
名前/アンク
動物/カラカル
性格/人間に飼われていたかのような言動が多く、他の肉食動物よりも人間寄り。芝居がかったセリフが特徴で、自慢の外套を広げては舞台の上かのように立ち回る。一見問題が無いように見えるがあくまで肉食動物。うまく演技で隠しているつもりでも独占欲と自分中心の考え方が垣間見えることが。
容姿/色素の薄い茶髪はさらりと長く、綺麗に編み込んでまとめ上げている。瞳は金色で軍服のような衣装に身を包む。
備考/王子様のように振る舞い王子様のように愛を囁く。これもヒトに飼われていた時代に培われた彼の本質であるが、あなたに執着をして王子様のままでいられなくなるような事態を招くことも…。

⑵草食動物 檻軍 

「こんばんは!良い月夜ですね!」 
「あの…よければ、また来てもらえませんか?あ!都合が悪かったら全然いいんですけど!」 
名前/サエ 
動物/シマウマ 
性格/素直で元気。自分の思いはまっすぐに伝えるが相手の事を考えて控えめな態度をとることも。あなたのことを純粋に愛し、ずっとこの生活が続くことを祈る。 
容姿/白髪に数本の黒い髪の毛が交じる。活発そうな印象の顔つきで瞳の色は黒色。体格はほかの動物より少し小さいが足の速さはトップクラス。 
備考/純粋にあなたを慕う動物。頭は足りないがそのぶん感情をストレートに吐き出すことが多い。檻から抜け出して速さ自慢の動物とかけっこをしている事も。 

「この間遊んであげた人?フーン、また来たんだ。俺がクセになっちゃった?」 
「ねぇねぇ、もっかいしよ!アンタの唇って柔らかいんだね」 
名前/セナ 
動物/ニホンカモシカ 
性格/人と密着する事が好き。しょっちゅう色んな相手へ密着し思わせぶりな態度をとっては切り捨てる等の遊びを行っている。善良な性格の多い仲間からはよく咎められているがそれを止める気配は今のところあまり無さ気。 
容姿/薄茶色のウェーブがかった髪の毛、瞳はグリーン。着痩せするのであまり目立たないが体格は良い方。 
備考/始めは誰でも遊びの関係としか認識していないが、あなたを知る度にどんどん惹かれていく様子。性悪だが、素直でもあるので割と本音は聞き出しやすい。 

「少し体がでかいからって肉食動物はすぐ邪魔者扱いするのさ」
「君を離したくないと、思うようになった。…この檻の中でずっと暮らしていたいなんてね」
名前/ダズ
動物/ゾウ
性格/朗らかでマイペース。図体の大きさから邪魔になることが多いと自分の檻の中でまったり過ごすのが日常。あなたと出会った事でその日常が更に好きになったのだとか。
容姿/もっさりとした黒い髪の毛に高い背。体つきもしっかりしている。瞳は深緑、たれ目。常に気の抜けた笑顔。
備考/あなたと話し、笑ったひと時が忘れられず檻の中に留まらせようと悟られないように画策する。きっとあなたが日常に戻ってもその後を笑顔でついてくるのかもしれない、あなたとの日常を離さないために。

⑶爬虫類両生類の館 

「アー…ボクが見えル?君、面白イね」 
「可愛い、可愛い。ねェ、ボクの花嫁になるトいいヨ」 
名前/カミエ 
動物/蛇 
性格/海外種らしくスキンシップが多い。ひょうきんで酒飲み。ただでさえ笑顔が多いが酒が入ると笑い上戸になる。あなたを家に返そうとはせず、あなたと二人だけの世界を作ろうとする。 
容姿/緑色の細く長い髪の毛は艶やか。爬虫類さを際立たせる黄色の瞳。全体的に細長く頼りないが怪力だったりする。 
備考/実際はあなたと二人ならどこででも暮らすつもり。だがあなたが普通の生活に戻って他の人と接すると嫉妬心が抑えられず相手を絞め殺してしまうかもしれない、という思いからあなたを留まらせる。 

「なんで虫がここに…だって?収容箇所がこの一角しかないからさ。周りは天敵ばかりだってのになぁ」 
「なぁ、なぁ…なんで俺を置いていこうとするわけ?ヒヒ、それならこっちにも考えがあんだよぉ…」 
名前/ヨル 
動物/ヨスジノメイガ 
性格/後ろ向きで暗い性格。周囲を爬虫類で固められた一角で過ごしていたからか異常に折の外へ出ることを怖がる。慣れれば軽口や多少の毒も入り触れられる事が好きになってしまうようだが、慣れるまでは相手からの接触を好まない。 
容姿/くすんだベージュの髪の毛は毛質が荒く乱雑に切られており、頬にはそばかす。虚ろな薄灰色の瞳、体型は折れそうな程に痩せこけている。 
備考/相手が来なくなってしまう、あるいは自分の元から去ってしまうとこっそりと抜け出し相手の元へと向かう。後ろ向きな上に過激な思想も併せ持つため、相手に何をしてしまうかわからないところがたまにキズ。 

「ひゃ、う、誰ですか…?」
「あ、あの…!ぼく、と一緒に…なって、お願い。あなた、と…なら、死んでもいい、の」
名前/ユーリ
動物/カメレオン
性格/常になにかに怯えるように震えており、かなりの小心者。誰かとコミュニケーションをとるのが嫌いで誰かが通りかかるとすぐ気配を消す。あなたとの出会いは劇的だったらしく、盲目的に惚れ込んでしまうも妄想癖があるようで少し危険。ただし、あなたに喜んでもらおうとする心は純粋なもの。
容姿/薄緑の髪の毛は手入れもされず伸ばしっぱなしで、焦点の合わない瞳は黄色がかった緑。どこか不気味な雰囲気は気配を消すことに長けた故か。
備考/あなたの事を自分の飼い主であり恋人なのだと勝手に認識してしまう事も。そう認識するとあなたに尽くし、自分以外のものに見向きをさせたくなくなる。あなたに執着し、愛してもらおうと必死になることも…?

⑷鳥類の館 

「何、あんたどこから入ってきたの」 
「あんたに命令されるのは…好き、かも」 
名前/ミチル 
動物/イヌワシ 
性格/自由気ままに生きてきた旅人。あなたに出会って縛られる事への快感を覚えるようになる等特定の人にのみそのマゾ気も垣間見せるが基本的には普通の常識人。子供が好き。 
容姿/乱雑に切られた焦げ茶色の髪の毛、金色に輝く瞳。近寄り難い雰囲気。裾の擦り切れた服を常に着ている。
備考/相手に束縛される事、命令される事はもちろん好きだが自身も相手を束縛する気質。あなたが遠くへ逃げようとしても必ず見つけ出し自分の元へと連れ戻す。 

「ほほ、これはまた…新入りかの?」 
「うむ…なかなかに可愛らしい反応じゃ。もっと顔を見せてくれ」 
名前/カエイ 
動物/シロフクロウ 
性格/喋りや趣味など、全体的に年寄り。動物園では古参の動物らしい。そのせいか何かへの執着が異常に薄く、身の回りのものはほぼ他人へ譲ってしまうので檻の中は殺風景。珍しくなにかに熱中してもすぐに飽きてしまう。 
容姿/真っ白でふわふわとした髪の毛。後ろの束ねた髪の毛だけがストレートで長め。穏やかそうな表情で瞳は真紅。和装。 
備考/その執着の薄さ、自信から相手が自分の元を去ろうとも特に何のアクションを起こすことは無い。しかし戻ってきた時には再び受け入れる、典型的な去るもの追わず来るもの拒まず。それが適応されるものは自分が愛した者のみらしい。 

• No.99 by 匿名さん  2017-08-19 22:31:27 

名前/佐野 みはね (さの みはね)
性別/女
年齢/18
種族/人間

性格/流されやすく自分の意志を表に出しにくい性格。優柔不断というわけではなく、心の中では白黒判断を付けることができるものの、それを伝える勇気がいまいち持てない。今回の肝試しも友達に「一緒に来てほしい」と頼まれてやって来た。

容姿/胸元までの黒髪を二つに結んでいる。 丸っこい瞳は焦げ茶で、困ったときはよく苦笑いを浮かべる癖がある。学校指定の紺色のブレザーに茶色のローファー。身長は155cm。

備考/同級生数名と肝試しに来ていたのだが、うっかりはぐれてしまった。連絡を入れるも返信がなく、取り敢えず入り口に戻ろうとする。

(/ぜひともダズさんとお話したく…何か不備がありましたらご指摘ください!)

• No.100 by 主  2017-08-20 03:19:59 

>佐野さん
(/はじめまして、せっかくご指名いただきましたのにかなり時間が空いてしまい大変申し訳ないです…!不備等はございません。同pfでご参加いただけますので、ぜひ次の機会こそはよろしくお願い致します。
明日、昼頃か夕方〜夜頃に上げる予定でいますのでご参考になればと思います。

• No.101 by 主  2017-08-20 13:05:27 

(/おはようございますと思ったらもうこんな時間ですね。上げさせていただきます。
指名表は新しいものが >98 にございますのでそちらからどうぞ!
概要と >2 参加可能種族をご覧の上ご参加くださいませ。

• No.102 by 佐野 みはね  2017-08-20 16:18:13 

既読も付かない...みんなどこに行ったんだろ...。(深夜の動物園に一人。先ほどまで数名の友達と行動していたのだが、物音が聞こえると友人らは恐怖で走り出し、慌てて着いて走ること暫く。自分がはぐれてしまったことに気づき、端末で連絡を入れるも返信はなく途方に暮れていて。改めて辺りを見渡すと静まり返った暗い檻に囲まれていて、なんとも不気味な様相に怖気づいてしまい)
みんな入り口に戻ったのかも。私も急ごう...!

(/参加許可ありがとうございます!>99にプロフを上げた者です。早速文を置かせていただきますね。)

• No.103 by 主  2017-08-20 17:12:16 

【ダズ】
>みはね
…やぁやぁ、そこのおひと。入口に行くんならそっちは反対さ。
(掠れて読むこともままならないプレートの掛けられた檻。その深い影の中からゆったりとその巨体を起こして月光の差し込む通路側へと歩み寄り。にこり、と微笑みかけて注意を促すと壊れて大きく間が開いた檻から外に出て。膝を曲げて目線を合わせ「急いでいないのならもう少しここを楽しんでいくかい?」と首を傾げ)

(/こちらこそご参加ありがとうございます…!ブランクがかなり開いておりますのでかなり拙いロルになるかとは思いますが何卒よろしくお願い致します。

• No.104 by 匿名さん  2017-08-20 17:45:10 

名前/織部 十一(おりべ といち)
性別/男
年齢/36
種族/人間

性格/大雑把で適当さが目立つ陽気なおいちゃん。男らしく凛々しい傍ら面倒臭い事が苦手でざっくばらんな対応ばかり。適当な事しか口にしない豪快で剽軽な親戚に一人いるタイプ。面倒見が良く放って置けない心配性、情に脆く流されやすい。

容姿/赤みを帯びたアッシュブラウンの短髪、前髪が少し長く6:4で分けている。切れ長釣り目の一重、年相応の皺が目尻に刻まれる。引き締まった体型の180cmと見た目だけなら人並み。年齢に沿った落ち着きのある服装に年齢を厭わないパワーストーンのブレスレットを数種類。

備考/有触れた社畜のサラリーマン。会社の若い女の子がそう言えば聞きました?と噂した現場に遭遇し「なら俺が見てきてやるよ!」と若い子の前で良い恰好を見せたいが為に軽い気持ちでやって来た。

(/不思議な雰囲気に釣られ、可愛らしい女の子ではなくむさ苦しい男の登場で申し訳ないです…!!是非ともユキくんかヨルくんと交流が取れれば嬉しいです!)

• No.105 by 四之宮 弥生  2017-08-20 18:02:53 

(/お久しぶりです。以前イチさんを指名したものですがもよしければまたイチさん指名でお相手をお願いしたいのですが宜しいでしょうか?)

• No.106 by 主  2017-08-20 18:24:13 

>織部さん
(/pfありがとうございます!気になっていただけましたのなら大変光栄です。36歳社畜リーマンというのはとても美味しいのでむしろウェルカムでございますとも…!!お相手でとても迷っておりまして、どちらの組み合わせも興味を引かれるものですのでお許しさえいただければ絡み文から話が広がりそうな方を選ばせていただいてもよろしいでしょうか?

>四之宮さん
(/お久しぶりです!一年前のトピにもかかわらずまた参加希望して頂きましてありがとうございます。イチの指名とのことで、了解致しました。前回とはまた別日という設定で構いませんでしょうか?リセット希望でしたら遠慮なく仰っていただければ対応いたします…!もし問題がなければ絡み文をお願い致します。

• No.107 by 織部 十一  2017-08-20 18:33:01 

(金曜日の夜に行われた宴会で美人で名が高い受付の子が話していた噂、この時期にありがちな都市伝説だと鷹括り格好付ける為に真相を暴いてやると言ったらしい。二日酔いの残る頭で真夜中の動物園に訪れると「こういうのは子供ビビらせる為の作り話って――ギャア!」恐る恐ると園内を進む中で何処とも問わない音が聞こえれば怖がっているのが丸出しの声を上げ)

(/参加許可有難うございます!早速出させて頂きましたので主様の交流が取りやすい子を選んでいただければ…!どうぞよろしくお願い致します。)

• No.108 by 四之宮 弥生  2017-08-20 18:48:19 

>イチさん

…伸びたなぁ。
(ぼろ布に寝ころびながらふとここに来た時よりも伸び枝毛がちらほら存在する己の髪が視界に入りいつもはある程度伸びたら適度な長さに切っていたが切る道具や己の姿を確認する鏡の類はなくまた髪を手入れするものもないため慣れるしかないと分かっているが女性らしさは失いたくないためどうしようかと眉間に皺をよせ難しい表情で自身の髪を弄っており)

(/こちらこそまたお会いできてうれしいです!早速別日という設定で絡み文を回させていただきますね。ではよろしくお願いします!)

• No.109 by 主  2017-08-20 19:15:43 

【ユキ】
>十一
――っはは!なにその声?
(暗闇の檻の中、放置されたままの木の枝に腰掛けて目の前を通る彼の姿をじっと見つめて。ゆっくりと進んでいく彼の歩みににまにまと悪戯を仕掛ける子供のような笑みを携え、彼が自分の檻の前に来たその瞬間に廃細工を投げ当ててみる。その音に驚いた彼の反応は予想以上のもので、思わず吹き出すと「お前さぁ、誰?」等と質問を重ね)

(/絡み文ありがとうございます!ユキで反応させていただきました。もし変更希望であればいつでもお受け致しますので頭の片隅にでも置いていただければと思います…!こちらこそよろしくお願い致します!

>弥生
…髪が気になんのか。
(檻の中から外の景色を眺めていたその時、隣の彼女から聞こえてきた声に目線をそちらへと向け。彼女の方へと手を回して抱きかかえるような体制でその髪を自分も撫でると上記呟き。自分は気にしたことがなかったが、たしかに彼女の髪は出会った頃よりも伸びている。十分に手入れができない環境にいるため気になる事も仕方が無いだろう、そう思うとなにか考えなければと思考を巡らせ)

(/絡み文ありがとうございます!後日の設定ということで承りました。ブランクがかなりありますので拙いロルで申し訳ありません、こちらこそよろしくお願い致します!

• No.110 by 織部 十一  2017-08-20 19:27:53 

>ユキ

(バクバクと煩い跳ねる心臓をヒイヒイと浅い呼吸で落ち着かせ、無邪気な笑い声に先ずは驚きのままビクゥと肩を跳ね上げて。恐る恐る顔を上げた先に見つけた姿に何よりもまず噂の事実が信じられないとばかりに目を丸くして生唾を飲み込み。「……俺はしがないサラリーマンで、今日は受付のまりちゃんに格好良い所見せたいなーなんつって。此処に来たんだけど、」何処か幼さを持つ相手との対峙が功を制したのか、姿を見てからの方が恐怖心は和らいで。寧ろ信じられない現状に付いていけないのかポカンと姿を見詰めつつガシガシと後頭部を掻き毟り”たはは”とふざける様な笑い声を零し、俄かに信じがたいと言う雰囲気を纏いながら檻へ近づいて)

(/変更可能の申し出有難うございます!既に可愛らしいユキ君とお話しできるのが嬉しいです…!それでは背後はこの辺で、)

• No.111 by 四之宮 弥生  2017-08-20 19:31:13 

>イチさん

え、まぁ。気にならないと言ったら嘘になるかも。
(普段は気にしないようにとしていたが髪だけではなく服は所々汚れており肌も手入れが行き届いていないため若干荒れておりこっそり溜息を付いていると己を抱き抱えるように伸ばされた手と己の言葉に反応した声が耳に届き、髪を弄っていた手はそのままの状態で相手を困らせるかもしれないという思いを抱いたまま隠し事をするつもりもないため思ったことを正直に述べて)

• No.112 by 佐野 みはね  2017-08-20 22:24:59 

>ダズさん

―ぅえっ!?
(静けさの中、突如掛けられた声に悲鳴じみた驚き声を上げて。ぱっと慌てて口元を抑えながら、声の聞こえた方へ振り向き。どうやら檻の方から聞こえたようであり、その声の主が姿を現せば、状況が呑み込めず相手を凝視しその場に立ち竦み。目の前へとやってきた背丈の高い相手の言葉になんとか返事をしようと、恐る恐る口を開き。「…えぇと、私、ここで肝試しをしてて…もう十分楽しんだんですけど、あの、あなたも肝試しを?」もしかして相手は本物のお化けなのかもしれない、という考えが過ったが、冷静にこの場を乗り切らなければと問いかけて)

(/素敵なスレに出会えて良かったです~!自分も久しぶりにロルを回すので、読みにくいものになっていたら申し訳ないです。こちらこそよろしくお願いします!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック