[   § 無人島 サヴァイバル §   ]

[   § 無人島 サヴァイバル §   ]

かんりにーん  2015-09-23 16:26:06 
通報





  あれ....ここは....?





  ーーー 白い砂浜 青い海





  どうやら流れ着いてしまったようだな、





  --- 眩しい太陽 たくさんの緑





  
  私( 俺 )達 どうなるんだろう  。






  --- 暖かい風 鳥達の声









6人でのサヴァイバルが始まろうとしている





この 広い土地でーー....









▼ 暫くレス禁

コメントを投稿する

  • No.1 by かんりにーん  2015-09-23 17:38:41 




 私( 俺 )達はごく普通の高校3年生 。今日は修学旅行で船で移動中の筈だった 。仲の良かった私( 俺 )達6人は夜中に星を見ようとこっそり部屋を抜け出し外に出した 。しかし暫くすると穏やかだった天気は一変して強い風に雨、バランスを崩した私たち3人は一気に波に体を持ってかれてしまった 。それを助けようとした俺たちも一緒に海に落ちてしまい、真っ暗な視界の中必死に手を伸ばしたがそこで記憶は途絶えてしまう 。
そして、目を覚ますと体の下には綺麗な砂が一面に広がっていた 。
無人島でのサヴァイバルが 今 始まる 。



募集 .


女a『 ーーーっ..たぁ... 。 』

  "  強気/ポジティブ/努力家  "

女b『 .....無人島 ..?  』

  "  心配性/素直/癒し系  "

女c『 ーー...ここどこ、 』

  "  脱力系/強がり/仲間思い "

男a『 --おい っ、 みんな大丈夫か !?  』

  "  馬鹿正直/笑顔/怖がり "

男b『 ......ん 、 まぶし...  』

  " 脱力系/やる時はやる/鋭い勘  "

男c『 ....ーーどこだ、 ここ  。 』

  "  冷静/頼れる存在/仲間思い  "



【 rule 】

_NL.少人数トピ
_荒らし.成り済まし.本体同士の喧嘩.中傷.禁止
_即レス置きレス有
_ロル必須(70~)
_2日に1回は必ず顔出し
 ( キャラリセ不定期 )
_セイチャット規約厳守

他 何か質問等有りましたらお気軽に私まで
ruleを守って楽しくいきましょっ( ↑ )





参加希望の方
↓pf提示お願い致します/礼



名前/ ( フルネーム.フリガナも )
キャラ/  ( 男or女.abc  )
容姿/  ( 身長含め簡単に )
備考/  ( 無ければ何も書かなくてOKです )
一言/  ( ロルテスト )



主はどーもめんどくさがり屋でして (/おい
なのでpfは簡単で構いません 

ロルも長すぎず短すぎないのがベストですね (/ぐっ
あ、ちなみに主は女cをやらせて頂きます (/←

なので募集は5人となりますね *


申し訳有りませんがもう少しレス禁です (/礼

  • No.2 by かんりにーん  2015-09-23 18:07:53 




名前/ 蒼井 凛 ー アオイ リン -
キャラ/  女c
容姿/  身長160cm/胸下まであるロングの茶髪/色白細見/黒縁眼鏡愛用/二重でたれ目気味/両耳に赤いピアス
備考/  料理は得意な方。虫嫌い
一言/ 


    ーー...ここどこ、

( 起き上がれば見知らぬ景色が広がっている。思わずポツリと言葉が漏れ、周りで倒れている己の大切な仲間達を見つけるとフラフラしながらもなんとか立ち上がって。仲間の元へ向かうと力の入らない手で体を揺らし起こそうと試みるが中々目を開けてはくれない。何故、こうなってしまったのか。未だボーとする頭では思い出せそうもない。とりあえず今は目の前の皆を助けようと懸命に声をかけて体を揺らし。..あ、反応してる。そう感じると今度は少し強めに声を発してみれば。







駄ロルで申し訳ないですが
こんな主のトピに参加してくれるお優しい方募集中ですっ ! (/←


キープは2日までとさせて頂きます/



それではそれでは、 
レス禁かーいじょ! 。

  • No.3 by とくめ-  2015-09-23 18:12:41 

__女aキープお願いしても宜しいでしょうか?!
素敵すぎるトピでウキウキしているんです( うははっ )__

  • No.4 by かんりにーん  2015-09-23 18:21:56 



>3 とくめ-様


女aキープ了解致しましたっ (/ぐっ

素敵なんて嬉しいお言葉...!
楽しんで頂けるトピになるように主、頑張ります ! (/←

  • No.5 by かんりにーん  2015-09-23 19:07:12 



早くもruleに追加するようで申し訳ないんですが、
長期お相手可能な方だと嬉しいです …!


それと、恋愛目的(即告白etc……)のみの方はお断りさせて頂きます

ご了承ください (/深礼



それでは素敵な参加者様がいらっしゃいますように 。

  • No.6 by かんりにーん  2015-09-24 18:55:46 



まだまだ募集中ですよーっと 。

  • No.7 by 着ぐるみパンダさん  2015-09-25 12:50:16 

女Bキープしてもらってもよろしいですか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック