一人でロル練【お相手様随時募集中/3L/初心者~上級者】

一人でロル練【お相手様随時募集中/3L/初心者~上級者】

灰神楽カルタ  2015-09-23 01:30:43 
通報

自由気ままにロル練していきます。
長文しかできないから豆~短もやってみようかなぁ...とかw
いつでもお相手様募集中ですので、気軽に声かけてくださいね♪

主にアニメ、ボカロ、歌い手、声優などなど。
一人のときは好きなcpでかいていきます。
僕の場合はblが多いかな...?
ロル、というより小説っぽいかもです...w

※注意事項※
·荒らしお断り。
·bl、glが苦手な方は回れ右ですよ~。
·オリジナルを希望する方はpfを提出してくれたら嬉しいです(^^)

ではでは...のんびりまったりやっていきましょうか。


コメントを投稿する

  • No.65 by かるた本体  2015-10-04 13:56:35 



名前:梁瀬渚(ヤナセナギサ)
性別:男

容姿:ハニーブロンドのストレートにおろされた髪の毛は耳の少し下辺りまでの長さで、時折前髪横を細いピンで止めている。少し長めに伸ばされた前髪の下から覗く瞳は丸みを帯びた薄い翡翠色で微かに猫目。ハーフなこともあってかどことなく中性的な顔立ちをしている。何故かぶかぶかの白衣を好むが、普段着は一般的な私服。

性格:笑顔で冗談を言ったり甘い言葉をかけたりするも、その表情でさらりと毒を吐くコトも多々。悪戯好きでやや子供っぽい面もあるが、人が言えないような酷いコトも躊躇いなく言えたり、邪魔なものは簡単に排除したりなど残忍な面も兼ね備えている。また、気に入ったものへの独占欲が強い。何だかんだで面倒見は良い。

備考:満月が嫌い。父との間に思い出したくもない過去がありそれを未だに引き摺っている。「僕のコト好きっていうけどどうせ皆外見だけ見てるんでしょ。」とひねくれてます←

  • No.66 by 灰神楽カルタ  2015-10-04 14:10:44 


おぉ...!仕事が早い...w
早速書いて頂きありがとうございます!!
容姿はこんな感じだったんですね...更に萌えましt((

あら、夕凪鈴ちゃんですか??
ふふっ、あの子を選ぶとは...w
特に深い意味はないんですけどね((
あぁ、もしおじ様が良いのならこちらで用意させてもらいますが...。
用意、というのも何か間違ってる気がする((
一度書いてみましょうか??
僕の趣味しか入らないと思うので先に謝っておきます←


  • No.67 by 渚  2015-10-04 14:19:49 



感謝です!とても(´ω`)

深い意味はないのですか!!?し、しかし気になる…!←

ほ、本当ですか?冷たい威圧感のあるおじ様は動かしてて萎えにならないですか?大丈夫ならぜひプロフみたいですー(*´∀`)

  • No.68 by 灰神楽カルタ  2015-10-04 14:38:49 


「仕事で疲れたんだよ、癒してくれないのかい?」

「そんなこと言われても...おじさんは可愛いとしか思えないんだけどねぇ...」

名前:黒木 湊  クロキ ミナト
性別:男
年齢:30代後半~40代前半

容姿:黒髪に少し白髪が混じっており、後ろ髪は首筋まで、前髪は目にかかっているなど全体的に長め。普段はそれらをワックスで固め、前髪は額が見えるようにオールバックにしている。凛々しくも穏やかな瞳は同じく黒。少したれ目で顔にはしわがあるがそれも年齢故。
身長182cm。すっとした細い線でありながらも体は鍛えられている。仕事にはスーツを着ていき、家に帰るとラフな格好に着替え寛いでいる。寝るときや起きたばかりのときには髪は下ろされており少し若くも感じる。

性格:仕事をこなし社会で上手く暮らしているしっかりしたおじさん、のはずだが家に帰ると少し子供っぽくなる一面も。普段から穏やかな性格なのは変わらず、相手の毒舌も特に気にすることなくむしろ可愛いなどと思っている。子供っぽく、といっても甘える程度だが限度がないため何を仕出かすか分からない。おじさん特有の優しい笑みで落とした女は何人いるのやら←だが本人は気づいていない様子。
家事などは手伝うが仕事で疲れるため帰ってきてすぐ寝ることがほとんど。もしくは相手に甘えるか((


こんな感じになっちゃいました...w
冷たくて無愛想なとこなんか1つも入ってないですね!!((
僕の趣味まる分かりですよww
こんなので良ければお納めください((
あ、鈴ちゃんでも良いですよ?
そこはお好きなほうを選んでくだされば(^^)



  • No.69 by 灰神楽カルタ  2015-10-04 14:42:43 


かるたさんの要望に1つも応えられなくて申し訳ないです...(><)
おじさんのpfなんて未知の世界すぎて...w
しかも初めてなのでおかしいところありまくりです((
もっと研究しなければ...!!←
今度こそは冷たくて威圧感のあるおじ様を..!!
もっと語彙力増やさないとダメですよねぇ...w



  • No.70 by かるた本体  2015-10-04 14:47:07 



ふふ、カルタさんの趣味を暴いてしまいましたぜ!←

ど、どうしよう…凄く迷う…どっちもすてがたい…
し、しかしここはやっぱり浮気しないで妖狐さんを選びます!何かせっかくおじ様書いてくれたのに申し訳ない気はしますが…(´・ω・`)

お狐様!よろしいでしょうか!

  • No.71 by 灰神楽カルタ  2015-10-04 15:04:35 


暴かれてしまいましたw

いいですよw僕的にもこのおじさんはまだまだ萌え要素が足りないな、と((
ふふっ、では鈴ちゃんにしましょうか♪

では...えーっと...キャラを決めたところで、次はシチュエーション...?ですかねw


  • No.72 by かるた本体  2015-10-04 19:34:44 



ふふふ(*´艸`)←


いやいや!そんなコトを言っては駄目です!おじ様にも魅力はいっぱいあるのですから!ぁ

シチュ!よ、よし!とりあえずカルタさんの希望の何かがあるか聞いてみます^^

  • No.73 by 灰神楽カルタ  2015-10-04 19:50:02 


僕もかるたさんの趣味を暴いていっちゃいますので覚悟してて下さいね♪((

ふふっ、ありがとうございますw
確かに...この世にはたくさんの素敵なおじ様たちが...想像しただけで幸せです!←

え、僕ですか...?w
それほど考えてなかったんですけど...w
そうですねぇ...普通の学園、は少し味気ない感じですし...。
同棲...?もなかなか良いかとw
もしくは...んー...思いつかないです((ニコッ←



  • No.74 by かるた本体  2015-10-04 20:59:35 



ふふふ、そうそう上手くはいきませぬよ∀`)←

そうなんですよね!おじ様想像しただけで仕事頑張れそうな気がしますもの´`

同棲はいいですね!同棲取り入れましょう!!あ、愚息は20歳とかでいいですかね?それなら不自然なく一人暮らしもできますしw日々の日常をふわふわ過ごすのもありかもです^^

  • No.75 by かるた本体  2015-10-08 15:36:11 



カルタさんこんにちはー!忙しいだろう中ゴメンね!

オリジナルの方にとうとう指名制トピ作ってみたから良かったら遊びに来てみて下さい^^

ではでは(^^)/

  • No.76 by 灰神楽カルタ  2015-10-09 20:28:02 


わわ、本当ですか!?
あ、あと、返事が遅くなってしまい申し訳ないです...!(><)
いつの間にやら流れてしまってたみたいで...。
ちゃんと見張っておきますね!((

話を戻しますが...作ってくださったのですか!!
何から何まで申し訳ない...。
トピ名さえ教えて頂ければ飛んでいきますので!!


  • No.77 by かるた本体  2015-10-09 21:15:17 



いやいや、まったりいきましょう!全然問題ないであります(*´`*)


全然構いませんよー!一応オリジナルの方に(時間共有)というトピを作ったのですが、いろんな人も来るかもなのでやっぱり個人の所に新しくトピ作った方がいいですかね?

  • No.78 by 灰神楽カルタ  2015-10-09 21:40:46 


ありがとうございます...!(><)
あ、でも、できるだけ早く返すようにしますので!!

そうですねぇ...折角作ってくれたのでそちらでもいいのですけど...かるたさんはどちらがいいですか?

  • No.79 by かるた本体  2015-10-09 22:00:18 



了解ですっ(*´`*)


では作ったのでどうせならそっちで絡みますか!まだ愚息は誰にも指名されてないんでw

  • No.80 by 灰神楽カルタ  2015-10-09 22:14:00 


わかりました!
狐くん、もとい鈴ちゃんのpfはあちらにも載せたほうがいいですかね...?

  • No.81 by かるた本体  2015-10-09 22:23:14 



めちゃくちゃ簡単なプロフィールでいいのでのせてくれたらありがたいです^^

  • No.82 by 灰神楽カルタ  2015-10-09 22:30:36 


okです!
今日中には提出しておきますね!!

  • No.83 by かるた本体  2015-10-09 22:58:55 



ありがとうございますッ!
絡みはとりあえず明日からというコトで(*´`*)


あ、あの…もし私の作った指名トピでのやりとりが何か違う…ってなった場合、個別の作る方向になってもいいでしょうか…←

  • No.84 by 夜(本体)  2015-10-18 11:28:05 


あぁ(*´;∀;)ぁ..
申し訳ないです、中々来れなくて..

..まだ、間に合うでしょうか、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック