妖怪恋日記 / 無登録 / NBL、 >

 妖怪恋日記 / 無登録 / NBL、 >

浅純 琥太郎  2015-09-22 21:44:10 
通報
エ?ここはどんなトピックかって?
ンー、簡単に言えば妖怪を手懐ける陰陽師っていう職業の俺と色んな妖怪がいちゃいちゃするトピックていうのかなァ ( カンペちら/違うわ )まあそんなとこ。
募集する妖怪はオリジナルでもいーし実在する感じでも構わねェ、ア、でも一つ言うとおっちゃんはちっちゃい妖怪がスキ ( はあと/ぱどぅーん? )
でもま参加して貰うにもルールっていうもんがあっからァ、ちゃーんと目通してから参加しろよォ?そこは頼むぞォ ( ふむ )
__________________________________
ルール◇
無登録だから俺か妖怪サンが落ちたらそこで終わり。
セイチャルールはまあ当たり前ながら厳守な。
裏行為は厳禁、でも恋人設定とか歓迎((
募集する妖怪年齢は10~28くらいまで。
ロルは豆のみ。いちゃいちゃ可。
_________
まー、こんな感じィ?取り敢えず俺に一晩だけでも仕えてくれるカンワィー式神になってくれるであろう妖怪ちゃんを待ってっからァ?男も来い来い、相手してやるしィ ( にや )
いちおー、俺の簡易プロフィール。
Asazumi kotarou / 30 / 陰陽師 / 189cm / ゆるりとした口調 / 黒髪ショート / 他訊。

コメントを投稿する

  • No.1 by 浅純 琥太郎  2015-09-22 21:55:55 

………最近無登録は需要ねェって分かってたのに建ててしまったけどやっぱり誰も来ねェよなァー、知ってるよ!ひまひまー、( おっちゃんごろりーん/起きろ )

  • No.2 by 匿名  2015-09-22 22:02:33 



黎 / 20 / 猫又(擬人化) / 姉貴肌 / 黒髪ポニテ、黒の猫耳、尾


擬人化でもいいってんなら…アタシが相手してやってもいいよ? ( 尾ゆらりと揺らし/上から目線ダメッ )

 

  • No.3 by 斑  2015-09-22 22:03:43 

斑(まだら) / 17 / 九尾の狐 / 158cm / ツンデレ口調 / 着物を着ている。普段は人間の姿に化けている / 他訊。

  • No.4 by 浅純 琥太郎  2015-09-22 22:08:32 

あ、そりゃァレス伸びねェわなァ。擬人化で構わねェし、大丈夫さァ。( くすくす、こっちおいでェと )
>>斑チャン。
おー、わりィ、先客だわァ、また見かけたら来てくれよなァ?( ふは )

  • No.5 by 黎  2015-09-22 22:13:26 


正直、こんなおっさんの相手するのはあれだけど…ま、暇つぶし程度にはなるかねぇ、( はぁ、)

…、でここで何をどうすんのさ? ( 相手に近寄り、顔見上げ )

 

  • No.6 by 浅純 琥太郎  2015-09-22 22:21:26 

おっさんで悪かったねェ………、まァでもイケメンだから良いだろォ? ( にやー/ぱどぅーん? )
ンー?基本的にはのんびりゆっくりとって感じかねェ…、 ( 顔近づけてみてはじぃーっと見つめて )

  • No.7 by 黎  2015-09-22 22:33:07 


はっ、どこが。そんなイケメン、あたしは見たことないねぇ、( 嘲笑い/こら )
そう言いながら、なんで顔を近づけてくるんだい? ( ぐいー、と相手の肩押して )
 

  • No.8 by 浅純 琥太郎  2015-09-22 22:44:11 

え?俺を見てイケメンって思わねェならハンサムかァ? ( によによ/ないない )
え?ちゅーでもしてやろうかと思ってなァ。 ( くすくすーと笑み浮かべつつ頭撫で撫で )

  • No.9 by 黎  2015-09-22 22:47:49 


絶対にない。ありえない、( きっぱりと断言し、)
変態、エロ親父、( 頭撫でる手を叩いて / 口悪い子ダメ )

 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック