片想い..恋敵

片想い..恋敵

片想い  2015-09-22 12:30:22 ID:0b54ff3cb
通報

私には片想いの人がいます。
その人は中2の時に同じクラスでした。
委員会と体育の選択授業も同じで話とかはしてました。

3年になってからはクラスが離れており、なんとか校舎は一緒ってとこです。

ある日、私の好きな人に恋敵がいる事がわかりました。
その人は顔よし運動よし勉強はまあまあでなんの取り柄のない私は...。

それはさておき、その恋敵は「すきすき-」的なオーラを出してヤバイです。

皆さんは恋敵ができたらどうしますか?
アピールしますか?

こんな恋に臆病な私に教えてください(;つД`)


コメントを投稿する

  • No.1 by 片想い  2015-09-22 12:34:32 


一応詳しく。

恋敵 好きな人と小中一緒。 小学校の2年間一緒だったらしい。
たぶん好きな人は恋敵の想いに気づいてる(98%)

私 好きな人と中2だけ一緒だった。
たった1年間一緒。 私は、かげで好きって想い続けるような臆病者。

好きな人、恋敵、私どちらも現中3です!!

どうか意見よろしくお願いします!!

  • No.2 by 片想い  2015-09-22 21:05:38 


みんな恋敵がでたらどうするのかな..?

教えて...?

  • No.3 by 匿名  2015-09-24 22:28:27 


とりまアタックかな

  • No.4 by 匿名  2015-09-24 23:50:15 


僕 モンチの事好きなんやけど どうしたらいい?

  • No.5 by クリオネ  2015-09-25 00:31:58 

んー、質問内容からじゃその好きな人にとってアナタはちょっと話はするけど特別親しい子というわけでもないって感じだからいきなり他クラスに乗り込んで話をするのは難しいですよねえ。
因みにその恋敵の子とその好きな人のクラスは一緒?

  • No.6 by 片想い  2015-09-25 22:58:33 


>4
モンチさんですか...!
やはり話をたくさんして仲良くなることから縮まっていってはどうでしょうか!!

>5
違います!

私、7組
恋敵、6組
好きな人、5組

となっております(>_<)

  • No.7 by 匿名  2015-10-20 23:11:51 

好きならアタック

想いを伝えないと
恋敵に取られちゃうよ

貴女も、想いを伝えられず

見てるだけじゃ辛いでしょ?

今、伝えなかったら

大人になって後悔する

想像して?
もし両想いだったら

結婚して子供が出来て

幸せな生活が出来るかもよ

  • No.8 by 匿名  2015-10-20 23:17:58 

4番の方は男性のモンチさんに

しつこく言いよってましたよね?

モンチさんは、
お前の事好きじゃない

歌手の西野カナが好きなんだって

何度も言ってるのに

いい加減
モンチさんへの愛を

切るべきだと思います

  • No.9 by 通りすがりさん  2015-10-20 23:26:12 

結婚、子ども、飛躍し過ぎ笑

でも、主が誰もが振り向く魅力のある人物でない限り、欲しいものがあれば指をくわえて見ているだけではダメ。

告白する。
ダメだったら他に行く。
恋愛なんかその繰り返し。

何度も何度も繰り返して失敗して、少しずつ馴れていく。
最初から上手くいく恋なんかしてたら成長しないし、見る目が養われない。

  • No.10 by 通りすがりさん  2015-10-20 23:26:12 

結婚、子ども、飛躍し過ぎ笑

でも、主が誰もが振り向く魅力のある人物でない限り、欲しいものがあれば指をくわえて見ているだけではダメ。

告白する。
ダメだったら他に行く。
恋愛なんかその繰り返し。

何度も何度も繰り返して失敗して、少しずつ馴れていく。
最初から上手くいく恋なんかしてたら成長しないし、見る目が養われない。

  • No.11 by 通りすがりさん  2015-10-20 23:26:43 

ごめん、連投になってしまった。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック