宮城の人ーっ(=゚ω゚)ノ

宮城の人ーっ(=゚ω゚)ノ

ゅぅ  2015-09-21 18:40:42 
通報
あつまれー◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

コメントを投稿する

  • No.221 by 野球好き  2015-09-23 23:40:36 

いや、ちゃうww

  • No.222 by 野球好き  2015-09-23 23:41:58 

ちゃうなww本当に誰?

  • No.223 by 柴犬  2015-09-23 23:43:25 


んん??
なになに?(。´・ω・)

221と222は同じ人?たいさんご本人??

  • No.224 by 野球好き  2015-09-23 23:45:15 

おれ、本人ですww
間違えてもうたw
また、続きしようよ!

  • No.225 by 柴犬  2015-09-23 23:48:01 


たいさん
おぉ!!そか!なら良かった(*´`*)

どーしようかなぁ~!!
柴犬さん恥ずかしくなってきたよ|д・〃) チラ

  • No.226 by 野球好き  2015-09-23 23:49:05 

いいじゃん、なんか……(照)

  • No.227 by 柴犬  2015-09-23 23:51:00 


なぁんでたいさんまで照れるのよ~~( *>д<)/ コラァー!!

  • No.228 by 野球好き  2015-09-23 23:58:31 

はいはいww
じゃあ、俺が部活して疲れてる柴犬に贈るラブレター。
「きょうはおつかれ!
 みんな、部活頑張ってたね。
 頑張りすぎんなよw
 すごい大変そうだけど
 きょうは、本当にお疲れ様!w」

よーく読んでみて

  • No.229 by 柴犬  2015-09-24 00:04:15 

あ!
これ、柴犬の好きな縦から読むやつだ!!(∀`*ゞ)テヘッ
わ~!! たいさんさすが!!ww
分かってるね(∀`*ゞ)テヘッ

柴犬も考えよ~…w
お題く~ださ~いなww

  • No.230 by 野球好き  2015-09-24 00:05:33 

同じく、部活でいきますか!

  • No.231 by 柴犬  2015-09-24 00:11:16 


『たいさんへ
いつものばしょに
います。
くるしゅうない…←
  勝手なことしてごめんなさい    ん』



wwwwww
もwわけわかめww
難しいwww ロマンチックでもなんでもないwwww

  • No.232 by アクア  2015-09-24 00:13:35 

乱入
こんばんは
柴犬さんへ

この間の返信です

私は村田らへんです

  • No.233 by 野球好き  2015-09-24 00:16:36 

難すぎ!!
答え、また明日おしえて!
もう、明日学校だからなー…
んじゃ、また!
だ•い•す•き•で•すwww
柴犬さんっ!!!(状態ですよw)

  • No.234 by 柴犬  2015-09-24 00:20:41 

アクアさん
村田……初めて聞きました(・∀・。)
どのへんにあります?


たいさん
ん?
たいさんもうおねむになる??

  • No.235 by ゅぅ  2015-09-24 06:43:44 

寝ちゃてた(>_<)
おはろー( ̄▽ ̄)

おみず
村田町?だよね?

  • No.236 by 柴犬  2015-09-24 07:16:28 


主さん
おはよお(*´▽`*)

  • No.237 by ゅぅ  2015-09-24 07:36:19 

おいぬ
おはろー♪(´ε` )
今から学校かな?

  • No.238 by 柴犬  2015-09-24 07:48:29 


主さん
うん!! そーだよ~(*´▽`*)
そして、ちょうどバスがきました~w

  • No.239 by ゅぅ  2015-09-24 08:01:00 

バス通かー(=゚ω゚)ノ
大変そうだね(>_<)

  • No.240 by 柴犬  2015-09-24 08:24:31 

でも、バス停近いから楽っちゃ楽だよ~(・∀・。)ww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック