好きだからこその嘘 .. / bl

好きだからこその嘘 .. / bl

主  2015-09-21 15:36:57 
通報



「ねー、俺..先生の事好き。....なんてねー、ドキドキした?」

『おま、..はァ。..びっくりするわ。俺には、嫁さんが居るんやからあかんで。』

「..知ってるよー。先生、奥さんがだーいすきだもんねー?」

『そうや、大好き..って言うたら御前は満足か?』


ずっと先生を一途に想い続けている生徒.
奥さんが居るにも関わらず、少し生徒を気にしている先生.



(( 悲しい悲しい恋物語 » 最後はハッピーエンド ))


>1 規約、等
>2 レス禁解除!


.

コメントを投稿する

  • No.15 by 成瀬 郁  2015-09-22 14:16:30 





_..坂井沢、コレ解いて。..ぼーとしてたら怒るで?
( 授業を始めれば、眠たそうな生徒達。1限目から数学やなんて、生徒等も嫌やろなー。俺も生徒の頃は嫌やったわ。何て考えていればビシビシ刺さる視線の方に目を遣れば授業等聞いていないらしい彼に、黒板に書いた問題をトン、と指を指して上記を述べながらヘラ、と。まァ、怒ったりはせェへんけど。何て考えながら彼が答えるのを待ち。 )


( 夢ではなく現実ですy (( / 何、 / いえいえ、此方こそこんな駄トピに参加いただき有難う御座います!ただただ主がやりたいシチュなので、かなり俺得です! ← / グ、 / 生徒クンはイケメンで惚れちゃいまs (( / オイ、 / 勝手ながら絡ませていただきました!駄ロルですので、絡みにくかったりしたら、直ぐ仰って下さい!もう、速攻直しちゃいますからね!! ← / )

  • No.16 by 坂井沢 湊  2015-09-22 14:35:40 




―..お、先生やっと此方見たし。
( 周りを見ればほとんどの生徒が眠そうにしているにも関わらず己は全くもって眠くないため逆に何で先生の授業が眠たくなるんだなんて考えていると相手が己の方を向いたことに内心はしゃぎ。ちょ、先生寄りによってなんで俺なの。..あ、じゃ-さもし俺がこの問題がある解けたらなんかご褒美頂戴ね。と席を立ち黒板の問題見つつ相手に聞こえるように呟き相手の返答など待たずに決め。少しの間腕組んで考えてからサラサラと問題解いていき。 )



( / ホントデスカ。思いっきり頬叩いてもらっていいですかn / 何をお願いしてんだ。/ もう主様の好きなようにやっちゃって下さい。/ キラッ。← / イケメンだなんて先生には及ばないですよ!それに全く絡みにくくなんてないですよ-逆に私めのが絡みにくかったらビシバシ言ってもらって構いませんので。/ ふんすっ。)

  • No.17 by 成瀬 郁  2015-09-22 15:22:50 




_ご褒美?..まァ、解いてくれるなら、それくらいええけど。
( 眠たそうな生徒達とは裏腹に彼は、眠たくなさそうや。俺の授業が面白ないッつう事やな。もっと面白い授業やないとあかんな。何て考えながら席から立ち上がり黒板に近付く彼からの呟きに一瞬不思議そうに首を傾げたが直ぐに上記を呟いてヘラ、と笑み。サラサラ、と問題解く彼は数字は点数が良かった筈。何てぼんやりと考えながら解く彼を見詰め。 )


( ホントデスヨ。りょ、りょーかいしましt (( / オイコラ、 / 主だけじゃホントに俺得になっちまうです、だから坂井沢様も一緒に、ね? ← / 先生は全くですよ!!ホントですか?絡みにくくないなんて、良かったです!いえ、全然絡めますので大丈夫です! ← / ニコリ、 / )

  • No.18 by 坂井沢 湊  2015-09-22 17:25:35 



―...っと、コレはコレで。
( 黒板に式やらなんやら色々と書きチョークを置いて相手がご褒美をくれるといったのはしっかりと耳に届いており間違える理由にはいかないと念入りに腕組んで今晩と睨めっこし。はい、出来ましたよ先生-。と完璧だと判断したのか腕を解き相手の方を見て満面の笑みを浮かべながら自信満々で解けたと述べ席に戻ろうとする途中、..それじゃ、ご褒美楽しみにしてるんで何か俺が喜びそうな事考えてよね-。と全て相手に任せると言うように呟き己の席に腰下ろして。 )



( / ばっちこいです。ど-んと来てくださいませッ。/ 目ぎゅっ。←準備するな。/ はわわっ、主様が俺得ならば私めも俺得になるのですが..お言葉に甘えさせて頂きまs / ← / はい。逆にわかり易いですし絡みやすいですッ!ならよかったです。/ ほっ。)

  • No.19 by 成瀬 郁  2015-09-22 17:38:04 




_..ん、正解や。
( かなり念入りに考えている彼を面白そうに眺めながら、出来たと言う彼に式やらを見れば小さくコクリ、と頷きニコリ、と笑みを溢せば上記を延べ。席に戻る途中に呟かれた言葉にピシ、と表情を固まらせるが直ぐに笑みを浮かべ。_待てや、全部俺任せかいな。ちょっとは考えてくれたら分かりやすいのに。アイツが喜ぶ事..頭ナデナデ?何か奢る?等と色々グルグルと考えながら授業を進めていき。 )


( うし、じゃあいきますよー ← / ペチ、 / オイコラ、 / 全然良いじゃないですか!一緒に俺得だなんて、嬉しい事は有りませn (( / 良かったです!でも、そんなに褒められると照れちゃいますよー ← / オイ、 / )

  • No.20 by 坂井沢 湊  2015-09-22 17:50:36 



―..お、マジ?まぁ、ご褒美かかってるんだし間違える理由無いんだけどね-。
( 正解していると自信はあったがもし間違ってたらご褒美無しになるためドキドキしながら待ってれば正解だと言う言葉が耳に入り嬉しそうににぃッと口角開けながらまた自慢げに上記述べ。―..ふはッ。先生-すげェ真剣に考えてるじゃん。席に座りまた相手眺めてれば先程とは違う様子の相手に色々と考えてくれてるんだろうと思いつつ今相手の頭にの中は己だけだと思えば少々にやけ顔になり隣の席の友人にキモイと言われるが気にせず。 )


( / ぶふぉッ←...ってアレそんな痛くないですよ。主様どれだけ優しいお方なのですか。/ 頬サスサス、ぶわわッ。←おいおい。/ それもそうですね。/ ぐっ。/ 照れる時は必ず言ってくださいませ、シャッターチャンスを狙っております故にッ。/ カメラすちゃ。←盗撮か。)

  • No.21 by 成瀬 郁  2015-09-22 18:27:40 




_じゃあ、ご褒美かかってへんかったら、間違えるねんな。
( 正解だと、己が言えば嬉しそうにニィッ、と口角上げながら自慢気に言う彼に、ニコリ、と笑みを浮かべながら上記を述べてみたり。まァ、彼はあんま間違えんから心配は要らんねんけど。何て。_ほんまどうしようか。もう、本人に聞くしか無いわ。何て考えながら授業を進めていれば授業終わりのチャイムが鳴り。 )


( え、だって..痛くしたら湊クン本体様が、可哀想じゃないですかァァァ!! ← / 何、 / でしょう! ← / ドヤァ、(( / こんな奴を撮っても良いことは無いです! / 顔隠し、 ← 何、 / )

  • No.22 by 坂井沢 湊  2015-09-22 20:40:05 



―...いや、間違えない間違えない。
( 相手の笑み見れば内心ハイテンションで格好いいし可愛いんだよな先生の笑顔と思いつつ否定し、相手が教えている数学の教科で間違える筈がない。ただ、ご褒美あった方がやる気出るな-ってことだよ。と付け足して。授業が終わりチャイムがなればもう終わりかとあからさまにガッカリしながら挨拶を済ませ相手の授業以外は全く興味が無くサボることも多々あったため屋上にでも行こうかと思いつつ相手にそれが見つかるのは流石に怒られるだろうとそそくさと教室抜け出し。 )



( / か、可哀想なんてやはり主様は天使です。エンジェルですねッ!! / キラキラ。/ いやいやいや、主様の照れはレア物のような気がするので収めて置かなければ気が済まないのですッ。/ じぃぃぃ。←マジでやめろ。)

  • No.23 by 成瀬 郁  2015-09-22 21:34:12 




_間違えんへんならええわ、安心、安心。
( 間違えないと否定する彼にヘラ、と笑みを溢せば上記を述べて。間違えへんって言うって分かってたわ。何て考えながら「_ご褒美あったら、やる気出るねんな。」とポツリ、と呟けば1人納得した様に頷いて。挨拶を済ませ教科書等を持ち教室を出れば、そそくさと教室を抜け出している彼を見付けゆっくりと近寄れば腕をパッ、と掴んで「_坂井沢ー、何してるんや?次も授業やろ。..あ、そうや、ご褒美何がええんか分からんから、坂井沢が欲しいもんでええから、言って。」と前記を述べれば彼の腕を掴んだまま返答を待ち。 )



( え!エンジェルだなんて大袈裟です!坂井沢様もエンジェルですから! ← / パアア、 / レア..ですね、はい ← / 何、 / でもでも、主も坂井沢様の写真を撮りたいです! ← / オイコラ、 / )

  • No.24 by 坂井沢 湊  2015-09-22 23:12:54 



―..先生-はこの笑顔をいろんな人に向けてるって思うとなんか腹立つ。
( 相手の笑みを机に頬杖つきながら眺めていれば相手は生徒や先生などにも人気があるため上記呟きながら少々イライラし。!...いやァ、トイレに行こうかなって思っただけですよ-。と手掴まれビクリと肩震わせつつ後ろを振り返りヘラヘラと笑ってしまった理由述べ、俺は先生-がくれるご褒美ならなんでもいいんですけど...ご褒美何でもいいんですよね? 好きな相手にさせることならなんでも嬉しいのだが何でもいいのならやって欲しいことなど山程あるため確認がてら尋ねつつ何気無く相手の手握り始め。←コラコラ。 )


( / 大袈裟じゃないですよ。もう後ろに翼が見えてますからッ。私めはエンジェルではなく悪魔で。←/ ふんすっ。/ レアならば尚更カメラに収めなければッ!! / キリッ。/ 撮っても何にもなりませんよ-。それより主様のを撮った方が芸術物ですので。/ じりじり。 )

  • No.25 by 成瀬 郁  2015-09-22 23:50:12 




_嘘ッぽいな。サボッたら、放課後呼び出しして..説教やで?
( 手を掴めばビクリ、と肩を震わせた彼に"嘘やな"と内心思いながら、何時もの様にヘラ、と笑みを浮かべながら半分脅しの様な上記を述べ首を僅かに傾げてみて。呼び出しと説教は全部俺がせなあかんけど、説教出来んからな。何て考えながら彼を見詰めて。「_ん、何でもええで。俺に出来る事ならな。」と彼の言葉に小さくコクリ、と頷いては前記を述べては、然り気無くか手握る彼に気付きピキ、と驚いたのか一瞬表情を引き吊らせては「_何、普通に手握りようねん。」と前記を述べて手を離そうとしてみたり。 )


( いやいや、大袈裟ですよ!まじですか、それはヤバイですy (( / 逆です、逆!主が悪魔で坂井沢様がエンジェールです! ← / ニコ、 / だ、駄目です!主のレア写真は撮れません! ← / 顔隠、 / 坂井沢様コレクションにします!! ← / オイコラ、 / え、や、主を撮っても良いことは無いですから.. (( / 後退り、 / )

  • No.26 by 坂井沢 湊  2015-09-23 10:14:41 



―うわ-、説教なんてされたくないよ。
( 嘘っぽいと言われればなんで分かったんだろなんて思いながら、先生-、その笑顔怖いんだけど。とじとりと見ながら相手の色んな表情見えるのは嬉しいけどと内心思い。逆に呼び出し食らって説教という事は2人きりに慣れるじゃんと内心考えついたがそれだと説教されるのだ楽しみみたいになる為口に出すのやめ。―..じゃ、先生-手作り弁当的なの作ってきてよ-。と何でもいいと言われればもっと他にもあったが今回は料理を食べてみたいなんて思い前記述べ、顔ひきつらせる相手に、え-いいじゃん。仲を深めるためのスキンシップだってば。とニコリと笑い手ニギニギと握り続け。←そろそろヤメロ。 )


( / マジですよ、何時か頭に角生えまs / な訳あるか。/ エンジェ-ルってなんか進化してますよ?!私めは悪魔のが似合うと思いません?! / 何故同意を求める。/ なんで顔隠しちゃうんですかッ!!退けましょう。/ くわっ。/ それは却下ですッ。いい事ありありですよ。/ ガシッ。←)

  • No.27 by 成瀬 郁  2015-09-23 10:52:15 




_説教されたくないんやったら、授業出えや?..んー?普通の笑顔やで。
( 笑顔が怖いと言われれば、ニコリ、と何時もの様な笑みを見せれば上記。笑顔が怖いとか初めて言われたわ。と内心思い。説教されたくない、と言う彼は多分、多分やけどサボらんよな。何て密かに期待しているがソレは口に出さず彼を見詰め。「_手作り弁当?..まァ、ええけど、不味くても見た目最悪やっても、知らへんからな。」手作り弁当、と言われれば一瞬驚いた様に目を見開かせた後、前記を述べ了承し。"仲を深めるためのスキンシップ"だと言われれば離す事を諦めたのか「_まァ、ええ。でも、こんな皆が見てはる中では辞めよか。俺が恥ずかしいわ。」と前記を述べれば周りを見渡してから彼を見遣れば恥ずかしいのか頬をポリ、と空いている手で掻いて。 )


( わわ、頭に角!?でも、角が生えるのは主でs (( / 何、 / エンジェール!進化させちゃいました、可愛いでしょ! ← / オイ、 / エンジェールの方がぜーったい似合います! / ニコリ、 / 駄目です、駄目です!こんな醜い顔は見せれないでs (( / お願い、撮らせて? ← / オネダリ、 / な、無いですってー。 / ヒイッ、 ← )

  • No.28 by 坂井沢 湊  2015-09-23 12:08:09 



―うぇ-。...まぁ、先生が言うなら次の授業は出るよ。
( 心底嫌そうに表情歪めながらも相手が言うのなら次の授業位は出てもいいかなと思い上記述べ、..いや、笑顔は可愛いんだけどさ。なんつ-かオーラみたいな空気が怖かった。と腕組みポロリと本音交えつつ理由を述べ。ちゃんと作ってくれることにパァっと表情明るくさせ内心ガッツポーズしつつ、―先生-が作ってくれるならどんなでも俺はいいよ。と満面の笑みで返答し相手が己のためだけに作ってくれるのだから家宝にしてもいいかななんて思い。離すのを諦めたの見れば手握った侭、先生-って結構シャイだったりすんの?俺は別に皆が見ててもいいんだけどな-。と悪戯っ子のような笑み浮かべ。 )


( / いやいやいや、主様に生えたら私めが引っこ抜きますy (( / コラコラ。/ はい。可愛いですッ主様可愛くする天才ですよ。/ キラキラ。/ エンジェ-ルなんて可愛いもの似合いませんよッ。/ 顔ブンブン。/ 醜くないですよ-。お願いしますッ。/ 拝み。← / そ、そんな可愛く言っても負けませんよ!! / プルプル。/ ありますよ。だからいいですよねッ。/ キラリ。)

  • No.29 by 成瀬 郁  2015-09-23 12:50:33 




_次だけやなくてちゃんと全部出なあかんよ。
( 心底嫌そうに顔を歪める彼の頭に手を伸ばせばポン、と撫でて上記を述べてみたり。出てくれる発言には嬉しかったのかヘラ、と口元を緩めては、頭を撫でた手をゆっくりと離して、何かオカンみたいやわ、俺。何て内心思い。「_え?否、笑顔可愛ないから。あー、ソレはちょっと怖くしてみたんや。怖かった?」と。笑顔が可愛い何て言う彼にキョトン、と間抜けな表情を浮かべては、怖かった?と首を僅かに傾げてみたり。パア、と表情を明るくさせた彼に、内心そんなに嬉しいんか、と思い「_分かった。じゃあ、明日作って持ってくるわな。」とニコ、と笑みを浮かべ前記を述べれば、オカズは何にしようか、と考え込み。手を握った侭悪戯っ子の様な笑みを浮かべている彼からの言葉に「_否、シャイって訳やないけど..。俺があかんわ、はい、離そか。」と前記を述べれば再度彼の手を離そうとして。 )


( 引っこ抜いちゃ駄目です!悪魔の角って貴重なんでs (( / バカ、 / やった、褒められちゃった! ← / パアア、 / いやいや、坂井沢様にはエンジェールが似合います!べりーきゅーとですよ! ← / ニコニコ、 / し、仕方無いですねー、1枚だけですよ!1枚! (( / ソーッ、 / 撮らせてくれないと泣いちゃいますよ! ← / オイコラ、 / 良い事はのーです (( / コレからの展開とか、何か希望ありますか?主は基本何でもうぇるかむですよ! )

  • No.30 by 坂井沢 湊  2015-09-23 16:09:47 



―..それは面倒臭い。先生-の授業以外つまんないし寝てるだけだし。
( 頭に手置かれれば嬉しそうな表情するが相手の言葉にまた顔歪め授業での状況報告しつつテストで点取れば問題ないでしょ-。とお気楽に付け足して。手が離れたのを見れば内心残念に思うも何も言わず。ー俺にとっては可愛いですってば。怖かったっすよマジで。間抜けな表情に今は間抜けな顔してましたけどと言葉添えつつコクコク頷き怖かったと述べて。ヨッシャ!..明日楽しみにしてるね-。とニコリと笑み浮かべ、俺があかんってどういう意味ですか-。と気になったこと問いながら本当ならば離したくはないのだが授業に遅れれば相手も怒られるかと思いパッと手離して。 )


( / いやいや、引っこ抜きますよッ。貴重だとしても主様を悪魔になんかさせません。/ ドヤァ。/ 褒めまくりますよッ。もう神様と呼んでも過言ではありませんッ。/ ぐっ。/ きゅ-とな訳ないですよ?!何処にもそんな要素は含んでおりません。/
ババンッ。/ うわ-い!! / 連写←コラコラ。/ 泣かないで下さいッ。/ アタフタ。/ 私めは今のままでも面白いのですが...そうですね。ギャグ要素とかなんなら幼児化とか入れてみますk (( )

  • No.31 by 成瀬 郁  2015-09-23 17:07:11 




_俺の授業も面白ないやろ。..もう、別にサボッてもええけど、ちゃんとテストはええ点取りや?
( 面倒臭い等顔を歪めながら言う彼に思わず溜め息溢しては"コノ生意気が"何て内心考えながら上記を述べ。いや、ほんまサボリとか許したらあかんねんけど。と内心考えながら気楽の彼を見遣り。「_可愛くないわ、坂井沢の方が可愛いわ。ふふ、ごめんな。..間抜けて、そんなん言わんでええわ。」と怖かったと頷く彼にふふ、と笑みを溢して謝罪の言葉を述べて。「_楽しみにはせんでええねんけど。」と頬をポリ、と掻いてから前記を述べればヘラ、と。「_..俺が恥ずかしいからあかんって意味や。」とサラリ、と無意識に前記を述べればハッ、として口元を抑えて。手を離されれば「_教室戻りィよ。」と笑みを浮かべて前記を述べ教室を指差して。 )


( 駄目です!悪魔でも良いので引っこ抜かないで下さい! ← / むむ、 / わわ、そんなに褒められちゃったらほんとに、顔が真っ赤かになっちゃいます (( / 顔隠、 / べりーべりーきゅーとです! ← / ニコニコ、 / 連写は駄目! ← / バツ、 / 坂井沢様が困るから泣きませn (( / ヘラ、 / ですよね!主も今のままで面白いです!幼児化!例えばどんなのですか! ← / 興味津々、 / )

  • No.32 by 坂井沢 湊  2015-09-24 17:52:19 



ーえ-全然面白いと思うけど。俺先生-の授業好きだし。
( 相手が好きだからというのもあるが本当に相手の授業をつまらないと思ったことは無いため逆につまらないと思ってるやつは呪ってやるなんて思い。サボってもいいんだ。と予想していなかったためケラケラ笑いつつ点数は取るってば。とブイサインして。ー俺の何処が可愛いのか分からないんだけど。..別に先生が怖いってレアだし先生-の色んな表情見んの面白いからいいよ。とヘラリと笑浮かべては写真撮っとけばよかったなんて内心思い。ーメチャクチャ期待してるからね先生-。とプレッシャーかけるように。ーやっぱ恥ずかしいんじゃ-ん。可愛い-。とからかうように述べるが最後の方は少々超えが小さくなり。ーはいはい。先生-も仕事頑張って-。手ヒラヒラと振りつつニィっと口角上げて相手見れば小走りで教室向かい。 )



( / ダメなものはダメです!!何が何でも引っこ抜いて輪っかつけてあげます!! / ふんすっ。/ どうぞ真っ赤になって下さいッ。林檎のように ← / ピース。/ べり-2個つけちゃノーなのですよッ。/ 顔ブンブン。/ 一足遅かったですね-。頂いちゃいました!! / ニヒヒッ。/ 偉いですッ!! / 撫で← / なんか良く飴食べたらボンッって煙出て小さくなっちゃうみたいなのですかね。/ ドヤ。←ベタだな。)

  • No.33 by 成瀬 郁  2015-09-26 18:28:41 




_面白いならええねんけど、眠そうな人いっぱいおったやろ?ん、好きなら良かったわ。
( 己の授業は好きだと言ってくれる彼に、パア、と表情を明るくさせ笑顔を見せては上記を述べてみたり。1限目やから眠いのは仕方無いよな。何て考えて。ブイサインして良い点を取ると言う彼にヘラ、と笑みを溢して「_それならええけどな。」と小さく頷いて前記を述べ。「_俺よか可愛ええから。..いや、面白ないやろ。」と前記を述べれば笑みを浮かべながらじー、と彼を見遣り。「_ちょ、そんなハードルあげんといてや。」と焦った様に前記を述べ髪を軽く掻いて。からかうように言われるが最後は小さく聞こえず首を僅かに傾げては「_恥ずかしいって訳やないって!..んん、最後聞こえんかった、もう1回。」と人差し指を立て1を表せば前記を述べ。小走りで教室に向かう彼にヘラ、と笑えば軽く手を振って職員室に行こうかと歩き。 )


( 輪っかは坂井沢様につけて、主は悪魔の角で良いです! ← / にっこり、 / 林檎!?や、止めておきまs (( / 照、 / 嫌です!つけちゃいます! ← / オイコラ、 / わああ、駄目です、駄目です! ← / アワアワ、 / ふはー、撫でられた! (( / ニヒ、 / ああ!良いですね!面白そうです! ← / )

  • No.34 by 坂井沢 湊  2015-09-28 13:59:42 



ー眠そうな奴は頭がちょっとおかしいんでしょ。ど-いたしまして。
( さらりと本音交えつつ酷いこと述べては表情明るくさせるのに目パチパチさせつつこんな顔もするんだなんて考えながらマジマジと見てみたり。ー先生-信じてないでしょ。今度のテスト見とけよッ。ビシッと指さしながら挑戦的にいいつつ、俺は可愛くないから、断じて。絶対先生のが可愛いコレ重要だから。ブンブン顔横に振り否定しつつこれ決定事項ねなんて付け足してみて。ーハードル高い方がやる気でるじゃんッ??とニィっと口角上げ。ーへぇ、今自分で恥ずかしいって言ってたのに-。とケラリと笑いながらからかいつつもう1回はないよ-と誤魔化して。教室に行けば丁度授業が始まり最初は割と真面目にやっていたがだんだん友達とふざけ出しては怒られの繰り返しをしており。← )


( / 角を譲ってくださいッ。私めは角が大好きなんですッ角が無いと生きていけませn (( / な訳あるか。/ はいッ照れ顔ゲットだぜッ!! / カシャリッ。←ポ⚪モン出すな。/ つけようとしてら即刻口チャックしてあげますッ。/ ふんすっ。← / 家宝にさせていただきますね-。/ ニヨニヨ。←きもい。/ 撫でてあげますとも。/ ワシャワシャ。/ 本当ですか、それは良かったです。/ 照← )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック