ゆる - く、かる - く、

ゆる - く、かる - く、

渉夢  2015-09-20 21:10:55 
通報

トピ名通りノリで絡んでくれる人、募集中 -
随時募集してるから気軽に来て来て、(
たくさんの人と喋りたいな
暇潰しくらいにはなるでしょ、?
..誰も来てくれないと俺が泣いちゃうんだから、←
ゆるゆるダラダラ気楽に楽しくいこ - ぜ -




コメントを投稿する

  • No.1625 by 渉夢  2017-01-14 21:55:02 



それはどっちなの、(

  • No.1626 by 兎碧  2017-01-14 22:01:15 



必要な科目は9割いきました、ふふ、(

  • No.1627 by 渉夢  2017-01-19 13:31:02 



やったじゃん、(
俺の妹も英語満点つってた、(
二次も頑張れよ、


  • No.1628 by 渉夢  2017-01-19 18:26:00 



ほんと腹立つな、(
自分大好きでアピールしたいのは分かったからやめろ、可愛くない、(
お前は自分可愛いとか思ってるかも知れないけどまじで可愛くない、(
冗談抜きで可愛くない、(
お世辞でも可愛いとは言えない、(


  • No.1629 by 渉夢  2017-01-19 18:29:25 



なんで彼奴俺がつんでれだと思ってんの、
なにそのポジティブ思考、(


  • No.1630 by 渉夢  2017-01-20 00:42:36 



俺と離れたかっただけ、?(
仲良くなれたと思ったけどまた俺の思い上がりだったかな、(


  • No.1631 by 渉夢  2017-01-31 14:19:26 



一人でなんて、
生きていけるはずないのに


  • No.1632 by 渉夢  2017-01-31 14:21:07 



俺を必要としてないくせに
求めてる振りしないで、


  • No.1633 by 渉夢  2017-02-04 18:08:23 



自分の意見言えるのは立派だけど言い方には気を付けよーぜ、


  • No.1634 by 渉夢  2017-02-04 18:12:06 



やめときゃ良かった、
つって毎回後悔してんな俺、(


  • No.1635 by 渉夢  2017-02-04 18:13:42 



その時々は良かれと思って選ぶんだけどな、取捨選択能力ねぇのな、(


  • No.1636 by 渉夢  2017-02-04 18:17:34 



生きていく上で人と関わらないなんて無理な話だから如何しても孤独になりたい、一人になりたいって言うんなら死ぬしかないよな


  • No.1637 by 渉夢  2017-02-04 18:26:25 



許せば進めるし恨みは立ち止まらす
あれは僕のせいにしな
それも僕のせいにしてよ
君をずっと立ち止めるその全てと
僕以外を許して進んでいきなよ


  • No.1638 by 渉夢  2017-02-04 18:28:10 



生涯枯れることのない花と
名付けても
生涯枯れることのない花に
なることはない


  • No.1639 by 渉夢  2017-02-04 18:31:06 



一番いけないことはさ
自分を駄目だと思うこと
誰のせいでもないことを
自分のせいにしないで
立ち止まらないで


  • No.1640 by 渉夢  2017-02-04 18:35:21 



人それぞれだとは思うけど、
俺の場合は自分のせいにすることは逃げ
そっちのが楽だから


  • No.1641 by 煙花  2017-07-05 23:27:33 



なんとなく、昔のことを振り返ってたら、ね。
足跡付けとく。ぺたぺた。

  • No.1642 by 煙花  2021-01-11 02:47:06 



もっかい足跡。ぺったんこ。

  • No.1643 by   2021-05-25 22:42:17 



きょんちゃんこんばんは。
ふらふらっと戻ってきたらなんと此処を見つけたのでお邪魔します!

あれから随分と時間は経ちましたが元気ですか?
わたしは元気だよ。
お返事も、返ってきたよ。
きょんちゃんのことだからもしかしたら、いや、もしかしなくても見てたかな笑

もう大人になったよ。だから心配しないで。

それじゃあまたね!

  • No.1644 by   2022-04-30 22:31:24 




なんとなく、思い出したからふらっと、
元気か渉夢、
どうかお前が幸せでありますように、



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック