願い / 平成バイク乗り 

願い / 平成バイク乗り 

主  2015-09-20 01:35:25 
通報

ご覧いただきありがとうございます。こちらは日曜朝、バイクに乗って戦うヒーローになりきってお話する場所です。
実在する俳優さんに関係した所謂半生ものですので、苦手な方はこれ以上お読みにならないことをおすすめします。

募集要項
・クウガ~ドライブまでの全作品のキャラ。性別、年齢問わず
・主はトピ立て現在電王~オーズまでしか見ていない新参です。全作品募集しておりますが、視聴した作品でさえネタが拾えるかどうかわかりません。それでも構わないと言ってくださる方
・視聴済の作品のメインキャラはだいたい扱えるつもりです。希望があれば仰ってください
・基本日常メインを想定してます
・恋愛は要相談。こちらは3L大丈夫です
・ロルは豆~長可。お相手さんに合わせます。過度な小説風、こちらの行動を制限するロルはご遠慮ください。ロルテ必須。>1に絡んでください
・ムラレスを許してくださる方
・展開作りに積極的な方
・キャラリセは事前連絡なしで一か月後。予め教えてくださればそれまでお待ちしますが、約束した期限を過ぎた場合その一か月後にリセットします
・CCは両者共にアリです。希望なさる際はご相談しましょう
・バトルもの原作ですが主は戦闘ロルが苦手です。真剣勝負の殺し合いではなく、日々の鍛練や手合わせ程度の描写で留めていただけると嬉しいです

訂正や捕捉があればその都度補完していく予定です。ご了承ください。

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2015-09-20 01:36:27 

火野映司 / オーズ

(クスクシエ前の道路。旅行中の店主から店を任されたものの、夕方からの開店の準備も終わり、やることはすべてやってしまった。しかし働きたい気持ちは落ち着かず、既に終わらせた掃き掃除に再び取り掛かるものの、特に新たなごみもなくアスファルトの上をほうきで撫でるだけの状態が続き、ふう、とため息をついて。)

アンクは何やってんだよー…。せめて話し相手くらいなってくれてもいいのにさ。(立てたほうきの上に両手を重ね、さらにあごを載せながら疲れた調子で独り言を零し。)

(/参加希望の方はまずこれに絡んでください。参加が決まった後はまた別のシチュエーションにしても、CCしても構いません。それではお待ちしております)

• No.2 by 主  2015-09-22 22:54:42 

(/募集上げです)

• No.3 by 主  2015-09-25 03:45:19 

野上良太郎 / 電王

いまさらな感じだけど、>1だと豆ロル使いの人は絡みにくいかもしれないね…ごめん。(苦笑)
豆ロルだと基本雑談が多いような気がするから、豆ロル希望の人は好きなものの話でも、昨日の晩ごはんの話でも、何でもいいから教えてくれると嬉しいな。

あ。ちょっとぼんやりし過ぎ?かな…。(うーん、)
えっと…じゃあ。きみはコーヒーとか、飲める方?うち喫茶店やっててさ。良ければいっしょにお茶しながら話してみたいなー、とか。姉さんも喜ぶと思うし…。(照れくさそうに頭掻いて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック