寿司屋の息子といちゃこら。(REBORN!/練習)

寿司屋の息子といちゃこら。(REBORN!/練習)

山本武  2015-09-17 23:29:15 
通報

閲覧さんきゅーな。

なんっつーか、風邪引いてちょっと人肌恋しくなっちまってさ。
少し甘えさせてくれるやつ探してんだ、大分前に見たきりで見ての通り似てねーんだけどまあ練習も含めての募集ってことで、もし少しでも気になったら立ち寄ってみてくれねぇかな。
寿司、用意して待ってからさ。(冷えピタ装着し布団の中から力無く手ひらひら、/寝ろよ)


コメントを投稿する

  • No.26 by 山本武  2015-10-08 00:08:56 


じゃあツナが代わりに言ってやったらどうだ?ほら、俺達の周りにも居るだろ。女子ふたり。(身近に居る女子を思い浮かべて提案し/何、) だろ?それにツナ達と一緒に居る方が面白いし何より気楽だからな(くす/肩に腕回し、)
え、そうか?似てると思ったんだけどな(んー、) …っと、わり。ちょっと触り過ぎちまった、(ぱっ、) つかこれで擽ったいなら脇とかどうなるんだろうな(脇腹に視線注ぎ、)

分かった。ならそうする、そういうツナの方こそあんまり背負い込み過ぎたりするなよ(何処か心配そうに見つめ返して、)
そんじゃ俺も。(あーん、←) 不思議なもんで、気持ち入れて作んのと作らないのとじゃだいぶ味が違ってくるんだぜ。(瞳細め、)
そういや、朝晩冷え込んできたけど風邪とか引いてねえか?(頬ぽりぽりと掻いて話題を切り替え、)

悪い悪い、反応良かったからつい。(くくっ、)
そうか?そう言ってもらえんのは嬉しいけど、大変になったらちゃんと言えよ?(眉下げ、)

  • No.27 by 沢田綱吉  2015-10-08 06:46:28 


え、俺が変わりに?京子ちゃんやハルに…かぁ( 思い浮かべふむ/考え )なんだかそう言ってくれると嬉しいよ。へへ、( ふにゃ )
全然似てないよ!どこが似てると思ったんだよ…( 苦笑 )あ、ううん、全然平気!…だ、ダメだからね、横腹は!( 一歩下がって両腕で横腹カバー )

大丈夫だよ、そんなに心配しないでよ( 眉下げ、 )
…あーん、するの?( じ、 )へぇ、知らなかったなぁ。良くテレビとかでも聞くけど、本当なんだ( ぱちぱち/瞬き )
んー、大丈夫かな。寒いのは勘弁して欲しいんだけどね( 眉下げ苦笑 )

もー!( むすっ )
ん、分かった。ちゃんというね(こく)

  • No.28 by 山本武  2015-10-08 19:44:06 


ひとりだけっつうのは感じ悪くなっちまうから言う時は平等にな、ツナ。(肩ぽむぽむ/余計なお世話、) そういやツナはどうなんだ?そういうのに興味あったりするんじゃねえのか(じ、/興味津々、)
んー…?そりゃすばしっこい所とかな。(ははっ、)
わーってるって、でもよ。そう固くガードされちまったら逆に気にならね、? (一歩近付いて何故か良い顔で距離を縮めて、)

ダチの心配をするのは当然のことだろ。(真顔、)
ん、駄目か?(首こて、) ま、ものの感じ方は人それぞれみてーだけどさ、(こくり、/)
そっか、寒いと布団から出るの辛くなっちまうしな。(苦笑、)

悪かったって、ほらそんな顔したらせっかくの良い顔が台無しだぜ(眉下げ、)
ん、俺も削れるとこは削ってくようにすっからよ(三二ドリル片手に/何処から、)

  • No.29 by 沢田綱吉  2015-10-08 21:24:46 



そ、それは分かってるよ!それに、一人っていうのも、罪悪感あるし…( 苦笑 )え、お、おれ?え、えっと…えー…( かぁ/ほんのり赤く )
すばしっこいかなぁ( うーん )
気にならないよ!ならなくていいから!( じりじり後ろへ下がり冷や汗 )

そうだね、(へら)
だめじゃないけど…(おろ)へぇ…でも、山本の愛情が入ってるなら納得できるよ(にへ)
そうそう、中々布団から出たくなくて…(頬ぽりぽり/寝坊するね)

も、可愛くないし…(うぐぐ)
まってそれどこから出したの…じゃなくて、俺は全然平気だから!(あわあわ)

  • No.30 by 山本武  2015-10-09 06:15:25 


お、流石だな。ちゃんと分かってりゃ良いんだけどさ、まあ陰ながら応援してっから頑張れよツナ(ぐっ、/既に他人事)
その反応、少なからず興味あるみてーだな。(赤く染まる頬見て確信しては微笑まし気に/すな、)
ほら、 小僧と追いかけっこしてる時とか御前けっこーすばしっこく走り回ってるだろ、?(指先ぴんと立て例えを挙げ、)
そこまで拒まれちまったんじゃしょうがねーか、面白そうだと思ったんだけどな(ぴたり止まっては残念交じりに呟いて、)

だから、心配するなっつうのは無理な話だ。ツナに何かあったら夜寝れなくなっちまう、(眉下げ、)
…けど、?(じ、) そっか?へへ、そう言って貰えると嬉しいぜ(口許緩々、)
いっそ布団ごと移動出来たらな、(んー、/無理)

まあまあ、ほら。チョコバットやるから機嫌直せって(ずい、/子供)
ん、?それが気付いたら横にあってよ。分かった、ならまだ今は使わねえでおく。(ぽいっ、/)

  • No.31 by 沢田綱吉  2015-10-09 19:45:51 



ご、ごめん、ちょっと削らせてもらうね…。(しょんぼり)いけると思ったんだけど、どうも苦手で…本当にごめん!(手顔の前)

そんな、大袈裟だよ山本…俺は大丈夫だからさ(ね、と見つめ)
恥ずかしいなぁって、( えへ )だからこうして誰にも取られず食べれるのが夢みたいなんだよなぁ( ふふ )
何か方法ないかなぁ( 考え/るな、)

こ、子供扱い…!(受け取り/おい)
うわぁ、物騒だよ……(苦笑)

  • No.32 by 山本武  2015-10-09 22:24:31 


おう、そんな謝らなくても平気だって。
俺もちょっと欲張り過ぎちまったんじゃねえかと思ってたから寧ろ丁度良かった。(はふ、)

…、はは。わり、でもやっぱり御前のこととなると落ち着いてらんねえんだ。好きな奴が傷付くとこはもう見たくねえから、(本音ぽろ、)
、…可愛いやつ、(ぼそ、) そんじゃ夢で終わらねえように満足するまで沢山食ってけよ、まだまだネタはあっからさ(に、)
んー…やっぱり布団引きずってくしか無いんじゃね?(真顔/待て、)

ん、?俺たちまだ中坊だし、充分子供だろ?(きょと、/天然)
っ…と、まあ細かい事は気にするなって(けら/背中ばしん、)

  • No.33 by 山本武  2015-10-09 22:32:25 


あー…っと、ちょっと下げて提案な。(
やっぱりどうしても長くなっちまうから、一つに絞って話すとかにしてみるか?その方が楽になんじゃねえかなんて思ったんだけど、余計なお世話だったら悪い(苦笑、)

  • No.34 by 沢田綱吉  2015-10-11 07:53:28 


ごめ、遅くなっちゃった…!

そうだね…たくさん話せるのは嬉しいけど、俺が追いつけない…から、山本にも迷惑かけちゃうよね(しゅん)
一つに絞って話した方が、いいかも、

  • No.35 by 山本武  2015-10-11 22:58:58 


遅くなっちまうのは仕方ねーし、気にすんなって!いや、迷惑なんかじゃねえよ。なんつーか俺も欲張り過ぎるとこあっからさ(頬ぽり、)
こんくらいなら平気か?

  • No.36 by 沢田綱吉  2015-10-12 11:30:23 


ごめん、ありがとう山本( へら )ううん、結果的には削っちゃったけど、山本と沢山話せたし…( うんうん/頷 )
これくらいなら、大丈夫だよ。なんだか、気を使わせちゃってごめんね

  • No.37 by 山本武  2015-10-20 21:31:00 


悪いツナ、遅くなる時は知らせるつっといて大分待たせちまった。(手ぱちんと合わせ、)
まだ居る…、か?

  • No.38 by 山本武  2015-11-16 17:18:01 



流石に居ねえか(しゅん、/あ)

ツナには悪いけど、再募集掛けさせて貰うのな。

  • No.39 by 沢田綱吉  2015-11-16 17:41:50 


此処に来れば山本に会えるって聞いてきたんだけど…(きょろ/迷子)もし俺でよかったら相手して貰えないかなと思って(ちら、)あ、でも俺攻めリバだから受けの俺がよかったら山本の求めてる俺じゃないと思うし…断っちゃっていいからね?(頬掻き、自信なさげにぼそ)

  • No.40 by 山本武  2015-11-16 20:49:39 


ん?お、よぉ。前のツナとは別のツナなんだよ…な?御前ら、双子だったのか?(手ぶんぶ、一旦手を止めきょとり/な訳、)
属性っつうのは特に気にしてねえから大丈夫だぜ(にへら、) 受けでも攻めでも、俺はどんなツナでも好きだからよ。(へへ/天然、)
つかせっかく来たんだし、んなこと言わないでゆっくりしてけって(腕くいくい、)

  • No.41 by 沢田綱吉  2015-11-16 22:24:43 


山本ー、いたいたー(手ぶん、)実は、うん。一卵性なんだ(えへら/嘘言え)
それを言うなら、俺だってどんな山本でも受け止めるよ(嬉しくてふにゃ顔)そ?それじゃあ遠慮なく_(引き寄せられたついでにギュ、/逃げて)

  • No.42 by 山本武  2015-11-17 08:10:46 


そうだったのか、やっぱ双子って似るもんなんだな。何かおもしれ(面白そうにまじまじと眺めて/疑わず、)
はは、言う分には良いけどいざ言われるとなると照れちまうな(頬ぽり) でも嬉しいぜ、さんきゅーな。ツナ(頭ぽふ、)
おう、…っと。ツナ?どうした、寒いのか?(瞳ぱちぱち/鈍感、)

  • No.43 by 沢田綱吉  2015-11-18 18:42:49 


だろ?時々入れ替わったりできるし便利だよ(ははっ/軽ッ)
山本って照れた時の顔が1番可愛いよな(撫で受けつつ、じいい/)
ん、少し寒い。だからもう少しこのまま…(ぎゅうぎゅう/策士)

  • No.44 by 山本武  2015-11-21 17:31:21 


そいつは楽しそうだな、でも…なんか、上手く言い表せねえんだけど。ツナは1人じゃねえと落ち着かねえっつーか、(頭がしがし)
ちっと見過ぎじゃねーか?それに可愛いって、そりゃ笹川達に言ってやった方が喜ぶと思うぜ(視線耐えられ無くなり両手を手で覆い隠し/ぁ、)
そっか。へへ、暖かいのな。(ほわ、/ぎゅ←)

  • No.45 by 山本武  2016-03-26 16:08:26 



んー、日にち経っちまったけど募集上げな!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック