食人鬼さんと天涯孤独さん ( bl / 募集 )

食人鬼さんと天涯孤独さん ( bl / 募集 )

食人鬼さん  2015-09-16 22:48:17 
通報


僕は生まれた時から


人しか食べれない体だった


初めて食べた人の肉は


両親の肉だった―――……



>1 world

>2 rule

>3 collect&offer




コメントを投稿する

  • No.1 by 食人鬼さん  2015-09-16 23:16:35 

✼••┈••attention••┈••✼



これは私の好きな漫画を

一部とった漫画であります

完全なるオリジナルとは言えません

そこをどうかご了承ください



✼••┈┈┈••world••┈┈┈••✼



僕は生まれた時から人の肉しか
食べれなかった,

人間の食べ物を吐いても
吐くか腹を下すかだった
食べれるものといえば白米ぐらい

そんな僕を見ていつも
両親は「汚らしい」と言って

僕を蹴飛ばしてきたり
ぶん殴ってきたり

そんな僕は六歳の時に
二人を殺した

そして何も食べ物がなくなって
二人を食べた

美味しいと思ったんだ
初めて,初めて食べ物を美味しいと思った

「そうか,僕は人を食べる為に生きてきたんだ……」

それから,人を
「タベモノ」と捉えるようになった

僕にとっては絶品で
何よりも美味しいタベモノ

もちろんこんなバケモノみたいな奴に
トモダチなんていなくて

そんな僕がとある場所で
とあるシチュエーションで出会った
とある天涯孤独な男の子


「……何だコイツ血塗れじゃん…」


そんな言葉を無表情で言う君に
僕は興味をそそられた

それが恋だとも知らずに―――……


  • No.2 by 食人鬼さん  2015-09-16 23:19:36 

✼••┈••attention••┈••✼



これは私の好きな漫画を

一部とった漫画であります

完全なるオリジナルとは言えません

そこをどうかご了承ください



✼••┈┈┈••world••┈┈┈••✼



僕は生まれた時から人の肉しか
食べれなかった,

人間の食べ物を吐いても
吐くか腹を下すかだった
食べれるものといえば白米ぐらい

そんな僕を見ていつも
両親は「汚らしい」と言って

僕を蹴飛ばしてきたり
ぶん殴ってきたり

そんな僕は六歳の時に
二人を殺した

そして何も食べ物がなくなって
二人を食べた

美味しいと思ったんだ
初めて,初めて食べ物を美味しいと思った

「そうか,僕は人を食べる為に生きてきたんだ……」

それから,人を
「タベモノ」と捉えるようになった

僕にとっては絶品で
何よりも美味しいタベモノ

もちろんこんなバケモノみたいな奴に
トモダチなんていなくて

そんな僕がとある場所で
とあるシチュエーションで出会った
とある天涯孤独な男の子


「……何だコイツ血塗れじゃん…」


そんな言葉を無表情で言う君に
僕は興味をそそられた

それが恋だとも知らずに―――……


  • No.3 by 食人鬼さん  2015-09-16 23:36:05 

すいませんorz

回線が悪かったがために

間違えて二回送ってしまいました……


✼••┈┈┈••rule••┈┈┈••✼


◇セイチャルール厳禁


◆blのみ


◇裏無し
( 押し倒し / dキス / 壁ドン / 迄 )


◆グロ,有り


◇ロル指定25~主は長さにムラ有り


◆ロルの形式は問いません


◇自ツ有り


◆本体様ノリがいい方


◇レスの早さは問いません


◆一ヶ月でキャラリセ


◇長期お相手可能な方



以上,上記を守れる方のみを
募集いたします,


  • No.4 by 食人鬼さん  2015-09-16 23:41:08 

すいませんorz

回線が悪かったがために

間違えて二回送ってしまいました……


✼••┈┈┈••rule••┈┈┈••✼


◇セイチャルール厳禁


◆blのみ


◇裏無し
( 押し倒し / dキス / 壁ドン / 迄 )


◆グロ,有り


◇ロル指定25~主は長さにムラ有り


◆ロルの形式は問いません


◇自ツ有り


◆本体様ノリがいい方


◇レスの早さは問いません


◆一ヶ月でキャラリセ


◇長期お相手可能な方



以上,上記を守れる方のみを
募集いたします,


  • No.5 by 食人鬼さん  2015-09-17 01:12:07 

……泣きたい(ノд・。) ←

なんで二回送られてんだよまじクソ←


✼••┈collect&offer┈••✼


【 提供 / 食人鬼 】

-pf提出-

「そうか,僕は人を食べる為に生きてきたんだ……」

「この気持ちが「恋」って言うんだね」


名前/風見屋 璃人 -kazamiya rihito-


年齢/19


容姿/真っ白な色素の抜けた白色でアシンメトリー,右側を長めにしており若干癖っ毛,綺麗な二重眉で猫目,目の色は赤色,顔は童顔ぽく,幼く見られることが多々,大体中学生に見られる,耳には左にシルバーの小さめのピアス,右には何もつけていない,服装は黒色のVネックシャツに大きめな黄土色のカーディガンを羽織っている,たまに大きめのパーカーを羽織っている時もある,下はカーキ色のサルエルパンツ,または黒色のカーゴパンツ等,動きやすいものが多い,身長は168cmと平均的身長,しかし筋肉は程々についており,細マッチョまでは行かない程度,色白で着痩せするタイプで華奢に見える,


性格/活発で元気いっぱい,いつも笑顔が張り付いており,自分の食料を確保する時/人殺しをする時でさえ笑顔でいるため,そこには恐怖を感じる,昔から殺す人殺す人に「 バケモノ 」と呼ばれて孤独に生きて来た為人間なんてつまらない物だと思っていて人間不信がある,そのため例え自分を好きだと言ってくれている人にでさえ不信感を抱く,相手には興味本位で近づくが,自分が知らない色々な事を教えてくれる相手に少しずつ好意を抱くも愛を知らないが為にそれが恋,というものだとは知らない,


備考/昔から人が食べるものが食べれず,嗚咽を繰り返す日々,そんな自分を両親は毛嫌いし,暴力を振るわれる毎日だった,しかしとある日自分の中の何かが切れ両親を殺害,その時唯一食べれる白米が無かった為人の肉なら食べれるかも,と思い手を出してみた所他の食べ物より全然イケてそれから他人を殺しては人肉を調理して食べるようになった,料理が上手く結構な家庭的,家事洗濯をこなす,愛されずに育って来たため愛,他人からの感情を知らない,一番好きな料理は健康的な20歳程度の人の人肉で作ったハンバーグ,



【 募集 / 天涯孤独 】


「……何だコイツ血塗れじゃん……」

「俺は一人で,お前も一人,二人一緒で孤独じゃなくなるだろ?」


天涯孤独 / 無表情 / 感情があまりない / 孤独な相手に親近感を湧く / 段々好意を寄せる / リバ /



では,レス禁
質問等受け付けております,

  • No.6 by 食人鬼さん  2015-09-17 04:05:39 


あげおち

  • No.7 by 食人鬼さん  2015-09-17 10:11:42 

あげます

  • No.8 by 食人鬼さん  2015-09-17 11:50:04 


間違えてました

レス禁解除,

  • No.9 by 食人鬼さん  2015-09-17 15:52:02 

あげておきます

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック