妖怪×人間=恋?!【戦闘/3L/和】

妖怪×人間=恋?!【戦闘/3L/和】

人間  2015-09-16 22:27:39 
通報




時代は江戸

平和な村に突如半妖が襲ってきた__


若者達は自分で戦おうと立ち向かったが敵わず襲われそうになった

その時妖怪が現れて一緒に戦うことに…




ルール
1.セイチャルール厳守
2.荒らし、なりすまし禁止
3.かぶりなし
4.一部ドッペルなし
5.ロル(豆ー無制限)
6.終始、確定ロル禁止
7.最強キャラ禁止

コメントを投稿する

  • No.1 by 人間  2015-09-16 22:32:59 

pf

氏名 和
年齢
性別
種族 妖怪の場合のみ 族長も募集
職種 人間の場合のみ 例:新撰組など
性格
容姿
武器or能力 人間→武器 妖怪→能力
備考

  • No.2 by 人間  2015-09-16 22:54:52 

氏名 成瀬 桃(なるせ もも)
年齢 21
性別 女
職種 花屋
性格 心優しく人が傷つくことを嫌い、相手より自分を犠牲にしてしまうことがある、男にあまり免疫がなく男と話すとすごく緊張してしまう
容姿 髪色は赤みがかった茶色でストレートで前髪ぱっつん、瞳は赤よりのピンク色でぱっちりしているがたれ目、左目の下にほくろがある、身長は152㎝と小さめで気にしているため小さいと言われると拗ねてしまう
武器 弓矢 昔父から教わったため腕はいいが集中力が切れると全く当たらない
備考 小さい頃母は妖怪に襲われて死んでしまった、父は10歳の頃に病気で他界してしまったため一人ぼっちが多く今は平気にしているが心の中では不安がたくさん

(/募集開始します。私の娘とペアを組んでいただく男の妖怪募集しています)

  • No.3 by 名無しさん  2015-09-16 23:22:03 

氏名 朝霧 出雲(あさぎり いずも)
年齢 21
性別 男
種族 妖狐
性格 俺様キャラで偉そう。ただし守るべきものは必死になり守る
容姿 白髪に狐の耳、尻尾が生えている。目はつり目で目尻に赤いラインが入っている。瞳は赤。着物を着ている。
武器or能力 妖術(化ける、狐火を出す)
備考 日本刀を持っているが、使ったことはない。ただの飾り。尻尾を触ると怒る  

(/参加希望です)

  • No.4 by 成瀬 桃  2015-09-16 23:27:12 

(/>3 参加ありがとうございます!ペアは未定でよろしいですか?)

  • No.5 by 出雲  2015-09-17 00:12:21 

(/あ、桃さんのペアでお願いします。未記入ですいません/汗)

  • No.6 by 成瀬 桃  2015-09-17 00:23:39 

(/いえいえ!こちらこそこれからよろしくお願いしますね)

  • No.7 by 成瀬 桃  2015-09-17 00:24:11 

(/いえいえ!こちらこそこれからよろしくお願いしますね)

  • No.8 by 成瀬 桃  2015-09-17 00:26:13 

(/いえいえ!こちらこそこれからよろしくお願いしますね)

  • No.9 by 成瀬 桃  2015-09-17 01:02:03 

(/誤作動でした。すみません)

  • No.10 by 成瀬 桃  2015-09-17 01:50:18 

(/桃設定変更します!職業は花屋から神社の巫女に変更します。バストCくらいでお願いします。

出雲さんの身長教えてください)

  • No.11 by 匿名さん  2015-09-17 15:03:02 

(/こちら敵も募集していますか?)

  • No.12 by 成瀬 桃  2015-09-17 15:08:53 

(/募集しています!記入不足で申し訳ありません)

  • No.13 by 匿名さん  2015-09-17 15:20:34 

敵キャラ

氏名 京牙(きょうが)
年齢 25
性別 男
種族 狼男
性格 女好きで変態、男は興味なし
容姿 黒の癖っ毛で首にかかるくらい長い、緑の目をしている、黒の着物で胸元が大胆に開いている
能力 引っかく、電気を出せる(気絶するくらい)
備考 半妖だが力を持っている方

(/よろしくお願いします)

  • No.14 by 成瀬 桃  2015-09-17 15:43:01 

(/それでは絡み文投下しますね。)


今日もいい天気だなー
(階段の掃除をしながら上記の言葉を言い、伸びをする)

  • No.15 by 京牙  2015-09-17 15:56:19 

おや?あなた可憐ですね(桃の手を取り指先に口付けをしにやりと微笑み「食べたくなる香りですね」と桃の手の匂いを嗅ぐ)

  • No.16 by 成瀬 桃  2015-09-17 16:29:11 

えっ
(びっくりして目を見開いて頬を赤らめながら「あ、あなたは誰?」と聞く)

  • No.17 by 京牙  2015-09-17 18:03:00 

俺は京牙って言うんだよよく覚えておいて(と耳元で囁き「ついでに言うと俺半妖なんだ」とにやりと微笑む)

  • No.18 by 成瀬 桃  2015-09-17 20:11:47 

え…半妖?
(驚き震えて動けなくなりその場に立ち尽くす)

  • No.19 by 出雲  2015-09-17 23:47:15 

>桃 
(/遅れて申し訳ないです。176でお願いします)

>京牙
おいおい…何やってんだお前(どこからかふらっと現れ相手を一睨みして)

  • No.20 by 成瀬 桃  2015-09-18 00:01:39 

>出雲
あ、出雲…(今にも泣き出しそうな目をして相手を見つめる)

(/了解しましたー!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック