すくーる ! / nl>3l / 人数無制限.

すくーる ! / nl>3l / 人数無制限.

学園長  2015-09-16 08:28:41 
通報

友情、恋、沢山の煌きを貴方に!__

" もっと 笑 お う "

>人数無制限/途中参加大歓迎
>恋愛は通報されない程度であれば何をしても構いません。好きになった人ならば性別関係無しとかいいますかr / ←。nl>3l優遇
>星、音符そういった乱用記号全禁止
>ロルは最低20~回しましょう
>本体喧嘩禁止、本体のみ乱用記号ありです
>イベントも付け加えていけたらと思います
>美化過ぎる設定で無ければ殆ど許されます
>大体イベント等は夜から始めます

pf
>名前(何でも可能)
>綴り(English.平仮名.片仮名)
>性別(性別不明無し)
>年齢学年(16~/1-3年)
>性格(美化過ぎ禁止)
>容姿(美化過ぎ禁止)
>備考(何でもあり)
>部活、生徒会(部活動は基本自由に作ってくれて構いません。生徒会は基本ある会長副会長書記会計等全て含め六人まで。)

先ずはレス禁*

コメントを投稿する

• No.1 by 学園長  2015-09-16 08:46:28 

付け加え記入
>教師、生徒共に募集です
>月曜~金曜は夕方18:00(六時)から開始。それまでは雑談なり何なりと。(簡単に言うと土日以外は夜の学校みたいなものです)
>土曜、日曜は一日
>亀、遅、置、あり
>平等に絡むようお願いします。ドッペル歓迎

pf教師
>名前(何でも可能)
>綴り(English.片仮名.平仮名)
>性別(性格不明無し)
>年齢担当(24~/担任(1~3年各一人)教科被りあり。保険医等は一人)
>性格(美化過ぎ禁止)
>容姿(美化過ぎ禁止)
>備考(何でもあり)

続けてレス禁*

• No.2 by 学園長  2015-09-16 14:57:24 

「 普段言いそうな事 」
「 自己紹介 」
「 恋愛のこと 」
追加pf

_ わああ‥可愛いいいッ、可愛いものって癒される‥ッ
_ い、一ノ瀬由依です!_‥出来れば皆さんと仲良く出来たらな-なんて。頑張ります!
_ ‥私だけを見てくれるように頑張ります!
>名前/_一ノ瀬由依
>綴り/_ItinoseYui
>性別/_女子
>年齢学年/_16y1年
>性格/_控えめに行動し慣れた者には積極的等変わった所が見られる、所謂人見知りタイプ。可愛い物には目がないのか何処にでも飛んでいく癖がありその場合誰の前でも緩くなる。常に一生懸命な努力家でひとつひとつが一途、その件天才には程遠いがそんな天才に憧れを持つが意思だけは強い為揺らぐことは少ない。豊かな感情表現を持ち基本的にはふわふわしているが少々世話焼き、口はそこまで煩くは無い。動物、人間観察といった地味な趣味も持つ。敬語女子が定着している為タメになるのは殆ど無しだが独り言は敬語を外している。
>容姿/_明るめのブラウン色で染められた髪色、肩擦れで内側に軽く寄せたストレート。前髪は4:6で分けられ右側だけ若干目元が隠れるくらい手前に寄せ毛先は左右外側へ。よく見ればくらいの垂れ目、二重で茶色目。クリーム色のカーディガンを着用し丈は太股辺り。膝より数センチ上の黒ニーハイにスカートはニーハイと少し幅の空いた所迄ベルトで上げている。ローファーは黒の革靴、己なりの基本スタイル、155cm。視力が悪い為眼鏡使用。背中にはブラウンのリュックを背負っている。中身は主にお菓子、飴。他にはカメラや何故か救急箱。
>備考/_一人称私。二人称苗字さん、名前(ちゃん/同級生のみ)さん付けが多い。「頑張ります!」が口癖。姉、両親四人家族だが色々とあり現在は一人暮らし。結構大食い、好物は何故か塩飴や煎餅等年寄りの食べ物を好み子供、老人好き。そのぶん走ることだけは唯一好きな競技だとか。他ホラーや絶叫系、雷は平気を越え好きなジャンルに入るが虫だけは恐怖しかない。
>部活、生徒会/_茶道部。

(/ これよりレス禁解除。質問等あれば気軽にお話下さいませ!提出は何時でも構いませんがルール上絡み文を提出して頂くのは六時以降となります!)

• No.3 by 学園長  2015-09-16 18:55:11 

上げ!何方でも歓迎です!、

• No.4 by 匿名さん  2015-10-13 00:15:00 

(/プロフ上げは明日になりそうなのですが、参加したいです( ´ ▽ ` )ノ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック