独り言/雑談/病み、(観覧注意)

独り言/雑談/病み、(観覧注意)

翼  2015-09-16 05:37:02 
通報



うだうだ、まったり、たまに病み。


中傷、荒らし×

コメントを投稿する

  • No.24 by 翼  2015-09-18 04:29:15 


グループLINEって話しづらいよな.
男少ないし.女だけで話されると余計いつ入れば良いんだよ!!
ってなって.男陣が様子伺うかROMってる場合多い.
それ.入ってて楽しいのか?って思いながらも俺もグループLINEで話し掛けられずにいる.

なんか暇なのに息苦しく感じるわ.

  • No.25 by 翼  2015-09-18 05:49:08 


ガンプラをブーンと飛ばして遊ぶのが楽し過ぎる.
話し掛けても答えてはくれないけど.話は聞いてくれるし.変に何か言わないから楽.

まだ未完成なんだよな.
後は羽のみ.
待ってろ.俺が直ぐに作ってやるからな.
出来るなら塗装までしたかったけどそんな余裕はないから我慢.

  • No.26 by 神  2015-09-18 06:19:58 

いやあ、ちょっとかっこつけたくて←
確かにずっと一人だと辛いよな、
嫌な事合った時こそ誰か居てほしいみたいな?

え、ちょっと意地悪やなw
モシャモシャって表現初めて聞いたww

撫でるのも好きになんよなw
無理に反応しなくてもいいと思うよ!
ふっふ、もっと困らせてやるk()

ガンプラかあ、昔とーちゃんがよく作ってたなw
lineのグループ参加できないのめっちゃ分かる!!
最初話に加われないとあー..って見過ごすww

っーか、可愛いな((

  • No.27 by 翼  2015-09-18 10:19:24 


神サン.

かっこつけとかかっこわる..
ん-まぁ.そんな感じ.

元からや.
マジか.モシャモシャって食わねぇの?

困らせたらガンプラで頭突きの刑だから覚悟しとけよ.

と-ちゃんと同じにされた-.
だよな.話し早いし.

可愛くねぇよ.てか.初めて可愛いとか言われた.

  • No.28 by 翼  2015-09-18 11:34:37 


はぁ..
人に合わせるって面倒.
だけど一人はつまんねぇ.

  • No.29 by 神  2015-09-18 17:02:40 

いやいや、冗談です!ほんとの本当は気になっただけなんです!!

まあでも、そんくらいがいいよ!ばっちこい!(
それならムシャムシャの方がよく聞くけどなw

地味に痛そうwてか、困らせないから絶対しちゃ駄目やけんな!!

すまんすまん!
でも、とーちゃん最近ガンプラしてないから一緒じゃないなww

そうそうw話進むの早いしなww

そーなんか!
いや、ガンプラでブーンってするの可愛いなってw
多分神の方が年上やね、多分(

心理学的に言うと人ってな自分と似たような人を好きになるもんらしいよ。その方が精神的コスト(ストレスとか)少ないし。まあ、生物学的に言えば見た目がまったく違う人を好きになったりすることもあるみたいやけどw見た目が似た同性には親近感を覚えるらしいw

だから、似た人とか趣味合う人とか好きな物が一緒の人とかを見付けて話してみたら?

長くなったかも、ごめん!
そんな助言いらんわって思ったら無視でいいよ!

  • No.30 by 翼  2015-09-18 17:15:59 


神サン.

あ.うん.分ってる.弄っただけ.

ムシャムシャばっちこいか.じゃあ敢えてバリバリで行くわ.

おう.てか.やけんって方言いいな.
~やけんとかあまり聞かんから新鮮.

最近やってないんか.ガンプラ作る人減ったよな.基本ゲームとか携帯ばっかの人多くなった.子供の頃からガンプラは夢だろ.

取り残されて.面倒になる.
後で返せばいいや-でうだうだになる.

え.神サン何歳なん?いや.多分俺のが年上な気がしてならん..
似た人は近くに居らんな.探してるけど見つからぬ.趣味はガンプラとかだから同年代はほぼいない.好きな物はなんだろ.煙草かな.
こんなん合うやついるか?いない気がする.

ん-ん.俺の為にさんきゅ.
神サン優し-な.

  • No.31 by 神  2015-09-18 18:22:33 

それなら良かったw
バリバリって骨まで食べてそうな音だなww

おー、そーなんか!じゃ向こう側の人かな?
東京から北海道のどっかw

それな、んで後でしよ...あ、忘れてたw知らん!てなるときもあるw

あれ、やっぱこっちのが年下かもw今年で19だ、ピチピチの大学生()

そっかあ、難しいんかな。
煙草好きな人はいそうやけどな?
まあ、チャットとかでそーゆう友達とか親友ができたら少しは楽になるのかもしれんねー。
チャットだったらいろんな人おるしもしかしたらいるかもよ?

いえいえ、
優しくはないよw自己中だから(

  • No.32 by 翼  2015-09-18 18:54:26 


神サン.

骨付き肉の骨って美味いよな.

関東ではないよ.これでも関西人.
神サンは関西人ってか.イメージ京都.

あ-.分かるわ.次の話題でいいや的な.

ピチピチって死語だろ.俺23だぞ.
若いっていいな.

煙草な.今タール15なんだけどあんま居ないんだよな.たまにタール21くらい吸ってる.
ん-でも疲れるからいいや.
神サンとだらだら話してたらいいし.

よ.自己中.

  • No.33 by 神  2015-09-18 19:16:03 

肉じゃなくて骨なのか!バリボリ食べるん?
あ、でもケンタッキーのチキンの骨茹でて汁とってラーメン作るみたいなのあった気がwあれは美味そうw

ほーほー、じゃ方言ないとこなんかな?
実はな、福岡なんよwでも、やけんとかはふつーに使うw

だよねーwてか、基本的に面倒臭がりだしあんま仲良くない人相手だと十数分返すのにかかったりするww

ピチピチwそれよく言われるww23ってまだまだ若いやん!

そっか、煙草でも細かい所が違ったりするんやな!
探すのも面倒だよねw
おー、嬉しいなwじゃ、ぼちぼち返す!

おう、なんだよ(

  • No.34 by 翼  2015-09-18 19:54:20 


神サン.

バリバリ食べるよ.肉も食うけど骨も好きかな.
てか.歯が全部尖ってるから肉とか骨食いやすいのもある.野菜とか歯に挟まるもんが苦手.

いや.あるけど染まれてないだけ.
へぇ-.神サンって面白いな.ビックリ箱みて-.

だよな.俺も時間かかるし.書いてる途中で飽きるんだけど.

実は中に誰か入ってんだろ.
あ-.ムリムリ.足腰やべぇしオジサン動くのだるいから若くねぇよ.

そそ.タールって言って重さが違ったり種類によって味が全然違うんだよ.簡単に言うと満足度かね.高いのに慣れ過ぎるの良くね-けどやめらんね.
煙草は吸わねぇ方がいいぞ.

必死になって見つけたところで仲良くならねぇと意味ないし.興味ある奴は神サンみたいに声掛けてくれるからそれで満足.
俺もぼちぼち返すけど飽き性だから居なかったりヒョッコリ顔出したり神出鬼没するわ.

呼んでみただけ.

  • No.35 by 翼  2015-09-18 21:17:46 


は.やっぱこれだから一緒にグルチャしたくねぇ-んだよ.

恋人居るのに何.他の人に甘えてんだくそ.
構って欲しいかのようにバンバン叩くんじゃねぇよ.
俺の方には返事しねぇくせに.

あ-胸くそ悪.

俺に甘えた事ねぇに他の人にはそ-やって甘えてんだもんな.
もう知らね.

  • No.36 by 翼  2015-09-18 21:18:38 


苛々のあまり下げ忘れてた.
落ち着け.俺

  • No.37 by 翼  2015-09-18 21:49:02 


激辛焼きそば食べてストレス発散.
と.思ったんだけど痛み分からなかったの忘れてた.
多分人より鈍いんだろうな.

ペヤングの激辛って小辛にも感じない.
ただ.いつの間にか口の中の皮膚剥がれてた.

  • No.38 by 神  2015-09-18 22:00:57 

あー、歯にはさまるのイライラするなw
歯が尖ってるって肉食恐竜みたい!

そーなんだ!でも、標準語もいいよねw分かりやすい!

まじか、てっきり時間かかるの自分だけだと思ってたww

ピュアッピュアな心なら入っとりますよww
多分それは働きすぎなのでは?
疲れたらそりゃ、休憩したくなるさ!

味が違うのか!なんか苦そうな印象があるw
やっぱなかなかやめられんよな、
大丈夫、絶対吸わないって決めてるから!

それもそうやねーw
了解、飽き性なのか!覚えとこうw

うん、だと思ったw
大丈夫か?

  • No.39 by 翼  2015-09-18 22:49:03 


神サン.

苛々どころか呆れる.
まぁ.確かに言われてみればそうだな.

分かり易いだけかよ.

皆も同じじゃね-の?普通だと思うんだが?

あ-.聞いて悪かったわ.
そうかもしれんが.働かねぇと暮らせない.

ん.吸ったら終わるからな.

飽き性って言うかタイミング合わない事が多い.ずれてんだろ-な.
見るの遅いからさ.

大丈夫.かな.多分

  • No.40 by 神  2015-09-18 23:56:32 

まあ、引っ掛かったら歯磨きせな取れんしなw
でもかっこいいきがする!ギザギザ!

うんwだって、やっぱ可愛い方言は大阪弁とかだからw

そうなんかな?なんかさ、返事するのめっちゃ早い人たまにいるよねw

えーwまあ、おっさん属性ならあるかもww
そうやな、一人暮らしなんかな?大変やな

吸ったらもう、煙草止められないってこと?

ほおほお、まあ時間合わないのはしょうがないよね、
あんま、無理せんよーにな!
今日はもう寝るお、おやすみ!

  • No.41 by 翼  2015-09-19 06:32:12 


神サン.
おはよ-.

隙間ブラシが結構役立つ.
新しく生えた歯も全部尖ってるのはきついよ.1本だけ斜めに生えてるけど口内に抜き刺さる時ある.
良く口の中噛むし.

せやな.大阪ってええよな.

いるいる.LINEで仲良くなるとそうなるけど最初は全然だな.てか大人数苦手やし.

だよな.おっさん飼ってると思った-.
いや.恋人と住んどるよ.ほぼ夫婦に近い.

そう.吸ったら辞めるの大変だからな.

でもなんかタイミング悪過ぎて笑えるよ.
ん.さんきゅ-.

  • No.42 by 翼  2015-09-19 06:35:32 


ほんと.しょうがねぇ彼女だな.
信じる俺も馬鹿だけどいいか.

次からは媚び売るような甘えとかやめるって言ってたからよし.かな-.
きつく言い過ぎたし.なんかプレゼントでもしてやろうかな.
サプライズとかちゃんとしてやれてねぇし.

何が良いんだろ.

  • No.43 by 神  2015-09-19 17:48:52 

ばんわっす(
あの歯の間にグサッってするやつかw最近使ってないな!全部尖ってるのは凄いなw
おやしらずじゃなくて?、

噛むよなwごくたまに舌噛んだりするんよな、めっちゃ痛いよねww

まあ、前に好きだった子が大阪弁だから余計好きってのもあると思うwでも、やっぱ可愛い!

めっちゃ分かる!グループとかチャットのサイトとかでも人数多い所入りにくいし嫌いなんだよねwなんか知らんけど好かんw

まじかwでも、おっさんは飼いたくないなw飼うなら可愛い年下ぐらいの子がいい()
恋人おるんか、いいなあw結婚するん?

やぱ、煙草って怖いもんやなw
けっこー暇人だからタイミング合うかもしれんよ(
いえいえー!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック