__嗚呼、幾度目か。 ml/再募集

__嗚呼、幾度目か。 ml/再募集

ぬし  2015-09-15 19:02:58 
通報

___それは。

輪廻転生の中に身を置いた、

哀しい哀しい男の御話。

※再募集トピック
※レス禁止

コメントを投稿する

• No.1 by ぬし  2015-09-15 19:24:09 

『 …嗚呼、分かった。アンタの言う事に従おう。

俺の命でも魂でも、アンタの欲しいもんは全部呉れてやる。

……だから…

だから、"彼"だけは助けて呉れ……! 』

___太古の昔、種族を越え愛し合った二人は禁忌を犯したとして処刑された。
何処へ往くのか分からず、身体を失った不安、例え様のない心細さ、そして大きな恐怖に只々包まれていた。

…そうして男は、とある場所に辿り着く。
此処は地獄の入り口だと閻魔は告げた。禁忌に触れた者の往く末は、例外なく此処なのだと。男は愛した"彼"に苦しい思いはさせられないと救済を懇願した。それなら、と閻魔は口を開く。

「 "彼"を地獄から救ってやる代わりに、御前には其れ相応の哀しみと苦しみを一生背負って貰おう。

…転生した世界にて御前等は必ず巡り会う。そして必ずや又恋に落ちるだろう。

夢を見させてやろう。幻想に身を浸させてやろう。幸せな時間を精一杯噛み締めると良い。

__然し其の期限は一年だ。出会ってから一年だけ、御前等が共に共存する事を赦そう。

其の一年を過ぎた際には、容赦ない死が御前等を別つ。

死は御前に降りかかるか其れとも"彼"か、其れは毎回変わってくるだろう。

だが"彼"に死が舞い降りても、"彼"は決して地獄に堕ちず、全てを忘れて又此の世に転生する。

御前に死が舞い降りても地獄に堕ちる事なく、同様に転生出来るが……

___転生した後も、御前には前回の記憶が残っている。

前回だけではない。前々回も其の前も__死の記憶が御前にまとわり続ける。

死の記憶が残ったまま、御前の事も、御前を愛した事も忘れた"彼"と巡り会う。

___そうして又恋に落ち、そうして又死が二人を別つだろう。

…其れでも良いのか? 」

『 …アイツが笑ってて呉れるのなら。 』

「 ___そうか。それならそうしよう。儂の与える慈悲に精一杯すがり付くが良い。

…其れが禁忌に触れた上に、地獄から逃れた御前の…御前達の背負うべき咎だ。 」

___そうして、終わらない輪廻転生が始まった。

• No.2 by ぬし  2015-09-15 19:30:55 

どうも主です( )。

閲覧有難う御座います!!輪廻転生をテーマにしたシリアス&切甘を目指して書いたらとんでもない事に成って仕舞いました。完全主の趣味ですね。

えーとまあ…簡単に言うとですね。平安位の時代に禁忌とされていたあやかしと人間が恋に落ち、駆け落ちを試みたものの見付かり処刑、其の後主キャラが何やかんやで閻魔と契約を結び、輪廻転生の中で生きる事に成りましたとさ。的なです。←

其れと本トピックは、前回の御相手様が居なくなられて仕舞いましたので再募集トピックとなっております。
レス禁止です~

• No.3 by ぬし  2015-09-15 19:41:38 

ストーリー
平安にて犯した罪によって輪廻転生の中生きる事と成った男二人。一人は覚えてます。一人は覚えてません。一年と云う短い期間の恋愛を何度も何度も繰り返し、現代までやって来ました。現代では人間とあやかしは共存していて、種族間の恋愛は赦されています。

募集
覚えてない方の男。あやかし。
萌え → ワンコ系。元気。馬鹿。
萎え → おどおど。女々しい。堅物。静か。
20歳以上で固定。

ルール
荒らし成り済まし等御退場。
ml、シリアス、輪廻転生系駄目な方ブラウザバック。
畏れ多いですが選定式。
ロル50~
置遅亀レス寛大。
こんなトピックを生み出した主ですが案外 はっちゃけてますので、本体様絡み易い方が良いn( )。

• No.4 by ぬし  2015-09-15 20:00:34 

主プロフィール

都築 芹 Tsuduki Seri ♂ 26y 177cm

一言で云うなればオカン。基本ニコニコしている。困っている人は放って置けないタイプ。故に「偽善者」と陰口を叩かれる事もあるが気にしていない。顔性格共にそこそこなのだがオカン過ぎて恋愛対象に見られない。心配性。自分よりも先ずは貴方が最優先。貴方が己の近くに居れば万事良いものの 貴方が危険に晒されたり、傷付けられたりすると其の原因を排除する事に徹する。だが飽くまで其れは一人で行い、貴方の前では絶対に口に出さずにニコニコ( 俗に云うヤンデレ要素有 )。多分口喧嘩強いよ!( ← )

ミルクティー色の髪はフワリとした猫毛であり少々癖毛、うなじが隠れる程度の長さ。両耳に小さな銀ピアス。瞳は基本笑みを浮かべて居る為垂れ目に見えるがどちらかと云うと吊り目、色は黒。二重。オサレ<動き易さな為に、普段着部屋着どちらともラフ。仕事時はスーツ。

プロフ書き方

名前( あやかしっぽく← ) yomigana 性別 年齢( 人間の歳で ) 身長( 常識範囲 )

性格( ワンコ元気馬鹿をベースに。 )

容姿

備考( 何か御座いましたら )

ロルテ/( シチュ自由 )

固定 / あやかし / 輪廻転生覚えてない / 主キャラの事覚えてない / 毎回段々思い出す

ではでは、募集を開始致します!御質問等御座いましたら御気軽にどうぞ。
募集は明日の23:00迄です!御参加お待ちしております!

レス解禁

• No.5 by 匿名さん  2015-09-18 18:35:18 

(/もう募集ってされていませんよね…?)

• No.6 by 通りすがりさん  2015-10-17 16:03:16 

支援上げ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック