誰もいないと分かっているうえであえて…『暇人おいでー!!』

誰もいないと分かっているうえであえて…『暇人おいでー!!』

柴犬  2015-09-15 07:51:46 
通報

トピ名どおり!!
誰でも大歓迎w いたらおいで?w

コメントを投稿する

  • No.81 by めぐめぐ  2015-09-22 10:23:37 

柴犬さん
そうなんですか!
また機会があれば大阪にも来てみて下さいね♪←これじゃあ宣伝ですね(笑)

私も機会があれば旅行とかしてみたいです♪

  • No.82 by 柴犬  2015-09-22 10:45:51 

めぐめぐしゃん
柴犬、来年、修学旅行で大阪行くよ!!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


気仙沼はねぇ…
お魚美味しいよ!!w

  • No.83 by めぐめぐ  2015-09-22 10:56:11 

柴犬さん
おーっっ!!良いねぇ!USJとかかなぁ?
私は北海道にスキー旅行(笑)てゆーか雪に慣れてないし運動音痴だし滑れないwww

中学もスキーだったけど、腰を痛めた思い出しかないε≡ヽ( ゚ 3゚)ノ

お魚良いなぁ…。お父さんを連れていって食べさせてあげたい(笑)!

  • No.84 by 柴犬  2015-09-22 11:05:36 

そーだね!!
柴犬、USJ行ったことないから楽しみ(゜∀。)

北海道かぁ!!
北海道はとにかく雪がスゴいよね~w

スキーは柴犬したことないww
万年そり滑りw←



めぐめぐしゃんのお父さん、お魚好きなの??

  • No.85 by めぐめぐ  2015-09-22 11:09:26 

柴犬さん

私は絶叫系乗れないけど(笑)、乗れる人は楽しいと思う!
あら、滑ったこと無かったの!?めっちゃ滑れそうなイメージだったwww

うん、お刺身とか好きだから、美味しいの食べさせてあげたいじゃん?(。ゝω・)ゞ

  • No.86 by 柴犬  2015-09-22 11:14:33 


柴犬はね、絶叫系乗るまでにだだこねるけど、乗っちゃったら諦めつく人www


ぜーんぜんやったことないww
柴犬、運動神経悪い訳じゃないけど、体力ないからだめなのwwww


気仙沼のお刺身すっごく美味しいよ~!!ww

  • No.87 by まりあ  2015-09-22 11:59:56 


ごきげんよう(・ω・)ノ

久々に来てみた( ̄+ー ̄)キラン
でも落ちます←えw

  • No.88 by 柴犬  2015-09-22 12:10:05 


まりあしゃ~ん。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

  • No.89 by めぐめぐ  2015-09-22 12:30:27 

柴犬さん
なるほど、諦めるんだwww
私はね、アトラクションのスタッフさんに大丈夫?って確認されたことがあるwwwそのあと、遠足の班の子に謝られたwww

そうなんだ、何か、安心した!(笑)
私も体力は壊滅的(*πωπ*)

お刺身、お父さんに食べさせてあげたい…。!!
大人になったら連れていってあげようかな♪

  • No.90 by 柴犬  2015-09-22 12:34:32 

めぐめぐ
謝られ!?wどういう状況!?ww

柴犬ね、お医者さんに怒られたもんww
5分でも歩いてでも良いから動けってwwww


良い親孝行だね(*´▽`*)
柴犬はなにしてあげようかなぁ…

  • No.91 by めぐめぐ  2015-09-22 12:54:27 

柴犬さん
私は絶叫乗れないって言ってて、多分嘘だと思われたのか、乗せられたのね。それで…まあ、ガチの苦手なやつだってことが様子で分かったんだろうね、謝られたwww

マジか!お医者さんに!?

とか言う私も運動不足半端ないけどwww

うーん…。何をしてあげたら親は喜ぶんだろうね…。

  • No.92 by 柴犬  2015-09-22 14:22:26 

なるほどなるほど!
そりゃ大変だったね(。´・ω・)
柴犬はね、中学の修学旅行でね、ディズニーシーに行ったんだけど、その前の班別研修で体力使い果たして熱だした(゜∀。)
だから、逆に皆に謝るサイドの人(゜∀。)


いま、枝豆のからむき手伝ってきたよ(∀`*ゞ)テヘッ

  • No.93 by めぐめぐ  2015-09-22 18:29:44 

柴犬さん
もー本当に大変だったんだからー(*πωπ*)
えー!ディズニーシー行ったの!?良いなぁ!!

でも謝るサイドの人も気を使うよね…。

おー!偉い!

  • No.94 by 柴犬  2015-09-22 19:16:10 


でも、柴犬も絶叫系乗るの足痙攣するよ~ww(゜∀。)

ディズニーシーいった!!
ダッフィー買った

柴犬は謝りすぎてもう慣れちゃったよ~www



でしょ~(∀`*ゞ)テヘッ←

  • No.95 by めぐめぐ  2015-09-22 21:06:53 

柴犬さん

おんなじwww私も絶叫乗るとき足プルプルしてくるwww

ディズニーシー行きたい!ダッフィー欲しいよ!!(笑)

さすがっ(*・∀-)b☆

  • No.96 by 柴犬  2015-09-22 21:18:49 


めぐめぐしゃん

めぐめぐしゃん柴犬と似てるね~(*´▽`*)

ダッフィーをね、一回抱っこして寝たらね、もーダッフィーないとなかなか寝れなくなっちゃったのwww


ありがと~う(∀`*ゞ)テヘッ

  • No.97 by めぐめぐ  2015-09-22 21:21:08 

柴犬さん

確かにめっちゃ似た者同士www
可愛いwww

いえいえ✨

  • No.98 by 柴犬  2015-09-22 21:27:45 


ちょっと話しただけで似てるとこいっぱいあるもんね~(*´▽`*)
なんか嬉しいなぁ~w

  • No.99 by めぐめぐ  2015-09-22 22:10:27 

柴犬さん

ですね(*´ ˘ `*)何か嬉しいですね(*・∀-)b

  • No.100 by 柴犬  2015-09-22 22:30:31 


うんうん!!
なかなか柴犬と同じ人いないんだ~(゜∀。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック