楓川高校バスケットボール部(NL/人数制限あり/参加者絶賛募集中!)

楓川高校バスケットボール部(NL/人数制限あり/参加者絶賛募集中!)

主  2015-09-14 19:42:41 
通報
県内屈指の実力を持っている楓川高校バスケットボール部には個性豊かなメンバーが居て……。

―ルール―
1 荒らし・成りすまし・本体同士の喧嘩禁止。
2 恋愛はNLでキス・押し倒しまでOK。裏行為禁止。
3 完璧設定・悲壮設定・受け受けしい設定は禁止。
4 亀レス・置きレスOK。
5 ロルの長さは15文字以上。
6 キープは1日。キャラリセは7日。ただし登録逃げは3日でキャラリセ。一言言って下されば延長します。

募集キャラ

スタメン(男 各1人ずつ)
・PG(ポイントガード)
・SG(シューティングガード)
・SF(スモールフォワード)(主)
・PF(パワーフォワード)
・C(センター)

マネージャー(女 人数無制限)

兄弟姉妹や幼馴染みの募集もOKです!

―プロフ記入事項―

名前/(読み仮名必須)
性別/
学年/
ポジション/(マネージャーも此処に記入)
性格/
容姿/(身長必須。制服は自由)
備考/
絡み文/(ロルテも兼ねています)

コメントを投稿する

  • No.90 by 穂波 千乃  2015-09-27 10:31:26 

<怜司
はい、ドリンク
(監督と話し終わったあとみんなバスケを始めたのでドリンクを配っていき)

  • No.91 by 七原 怜司  2015-09-27 15:43:12 

>穂波

サンキュー(相手がドリンクを配ってくれると受け取って飲むと「生き返るー」と言って)

  • No.92 by 穂波 千乃  2015-09-27 23:52:56 

<怜司
大袈裟
(生き返ると言う怜司に笑いながら上記を言い)

  • No.93 by 七原 怜司  2015-09-28 00:00:22 

>穂波

だって、練習中汗かいて喉渇くから(笑いながらドリンクを飲んだ後、汗を拭き。暫くすると練習が再開され)

  • No.94 by 七原 怜司  2015-09-28 00:02:03 

参加者表

スタメン
PG
SG
SF 七原 怜司(2年 トピ主)>1
PF
C 

マネージャー
穂波 千乃(2年)>19

暫く来ていない方はキャラリセしました。

参加者募集中です!

合わせて3年の主将、副主将も募集しています!

  • No.95 by 穂波 千乃  2015-09-28 16:50:04 

<怜司
スピードがついてきたわね…
(ノートを書きながらブツブツと上記等を呟き)

  • No.96 by 七原 怜司  2015-09-28 19:45:26 

>穂波

お疲れー(練習が終わると汗を拭きながら相手の元に行って労をねぎらい)

  • No.97 by 穂波 千乃  2015-09-29 01:02:09 

<怜司
怜司もお疲れ様
(労いの言葉をかけてるれる怜司に自分も上記を言い)

  • No.98 by 七原 怜司  2015-09-29 08:47:55 

>穂波

じゃあ、ちょっと俺着替えてくるわ(ドリンクを飲みながら部室に向かい、着替えが終わると相手の元に戻って来て)

  • No.99 by 穂波 千乃  2015-09-29 13:40:24 

<怜司
時間…大丈夫なの?
(うそ外は真っ暗なので怜司に上記を聞き)

  • No.100 by 七原 怜司  2015-09-30 09:38:50 

>穂波

ヤバいかも……(最終下校時刻は何時だったかなと思いながら苦笑いして。校内には殆ど生徒はおらず。最終下校時刻を過ぎても学校に居ると反省文を書かされる事を思い出して「早く帰るぞ!」と相手の手を掴んで走り出して)

  • No.101 by 穂波 千乃  2015-09-30 12:30:03 

<怜司
ちょっ!速い!
(自分よりも怜司の方が走るのが速く、ついていくのがやっとの状態で)

  • No.102 by 七原 怜司  2015-09-30 15:44:35 

>穂波

ごめん(校門の外に出ると相手を引き摺り回していた事に気付き謝って)

  • No.103 by 穂波 千乃  2015-10-01 21:20:31 

<怜司
大丈夫よ
(息をきらしながら苦笑して怜司を心配しないように上記を言い)

  • No.104 by 七原 怜司  2015-10-01 21:43:08 

>穂波

それなら良かった(安心すると「じゃあ、帰るか。家の方向どっち?」と尋ねて)

  • No.105 by 穂波 千乃  2015-10-01 23:49:50 

<怜司
こっちよ
(怜司の手を引き、自分の家の方向を向き歩き出し)

  • No.106 by 七原 怜司  2015-10-02 07:21:56 

>穂波

俺もそっちだ(相手と家の方向が同じだと分かるとそちらの方へ歩き出し、相手に手を繋がれると少し恥ずかしくなり)

  • No.107 by 穂波 千乃  2015-10-03 10:01:32 

<怜司
どうかしたの?
(何故か恥ずかしがっている上記を聞き)

  • No.108 by 七原 怜司  2015-10-03 10:46:20 

>穂波

何でもない(首を横に振ると相手の手を引いて早足で歩き出して)

  • No.109 by 主  2015-11-25 09:11:12 

(久々に募集上げします)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック