【弱ペダ/BL】 箱根の山神

【弱ペダ/BL】 箱根の山神

。山神  2015-09-14 17:40:13 
通報

映画を観てな、落ち着いていた熱が再び燃え上がったような感覚に陥ってしまってね…勿論、かなり激しくな!( 髪弄、くす )と言うわけで此のオレ!東堂の相手をしてくれるヤツを募集する。ふふン、文句は無かろう?こんな美形が相手をするんだ、何の不満があると言う。わっはっは!まぁ遠慮をするな、…ちゃーんともてなしてやる。( 御茶、和菓子用意 )
以下は簡単なルールだ。 
【*】
・ロル豆~
・寝落ち寛大
・○日無言でリセ…なんてものは無い
・自ツOK
・規約は守るためにある
ああ、見にくくてすまんね!そうそう、オレは原作はあまり詳しくなくてな…基本アニメ知識だ。そこら辺は許してくれ。

さ、次は募集についてだ。基本は作品内のキャラ。全員ウェルカムだからな!遠慮せず来るといい。但し其の中でも優遇は居るからな。
【*】巻島。真波。
個人的な好みで最優遇は此の二人にしている。しかしまぁ、往復するが誰でも来てくれ。待っている。…ああ!付け足しで属性の説明もせねばならんだろう。どちらでも構わないのだが、もしかしたら受寄かもしれんのでな、募集はリバ若しくは攻寄とさせて貰う。すまんね!

…ふむ…、其れでは此れくらいにして…そろそろ募集を始めようかね!気軽に来てくれ、待っているぞ!



コメントを投稿する

  • No.1 by 真波山岳  2015-09-14 17:52:48 




東堂さんを弄りれるって聞いたんでー来ましたよー! ( バタバタ/ 静かに )オレで良いなら参加させてくださいー ( ぺこり/←)

(/東堂ちゃん大好き子で似非な真波ですが大丈夫ですかね? )

  • No.2 by 。山神  2015-09-14 18:51:45 


反応が遅れてしまった…おお、真波か。早くないか?珍しい。( 瞳丸くし吃驚/← )…そう簡単に弄れると思うなよ…と言うか弄らせる訳が無かろうが!( ぎゃんぎゃん )わっはっは、勿論歓迎するぞ。訪問感謝する。

(/此方似非感拭えない山神で申し訳ありませんが、勿論大丈夫で御座いますよ(!)

  • No.3 by 真波山岳  2015-09-14 19:08:03 




遅れた代わりーオレにい…( 言わせないよ/ 先輩いじめだめ )坂登ってたら東堂さんに呼ばれた気がしてーいかないといけないと思って( へら/呼んでないよ )えー東堂さんは弄られる運命、あるんじゃないですか?遠慮しないでーオレに弄られてくださいよー( ニヤニヤ/ )

(/ありがとうございます。感謝の言葉じゃ足りないぐらい嬉しいですよ )

  • No.4 by 。山神  2015-09-15 21:11:37 


む?何だ、何か言ったか?(きょと/←)いや、そんなはっきりと呼んだ覚えは…いや、まあ良い。遅いよりは早い方が良いからな。良く来た真波。(腰に手宛/偉そう)ねーよ!…遠慮する。何だか怖そうだしな…、ああ、オレじゃなくて別の奴を弄るなら許すが。(提案/するな)

(/それはそれは良かったです。私の方こそとても嬉しかったので…、どうぞ宜しくお願いします。)

  • No.5 by 。山神  2015-09-17 21:57:21 


浮上するのに話すネタが無いのは困ったな、わっはっは!(髪弄)おお、そうだ。最近寒くなってきたが体調を崩さぬようにな!毛布を蹴って寝たりするんじゃないぞ!(びしっ/←)

  • No.6 by 真波山岳  2015-09-17 22:11:26 



何でも無いですよ、先輩弄りたいとか…そんな事はまったく思って無いですから!( ブンブン/嘘はダメ )え、そうなんですか?…何だオレの勘違いですか…( しゅん /落ち込まない )いいんですか、オレが他の先輩達弄り言ってもー( じっと/ 見るな )
風邪は昔から引かないんで平気ですよ、東堂さんが引かないか心配ですよ?( ジ )

(/遅くなりました!申し訳ないです…。はい、レス返すのが置きレスになると思われますが。一日一回はしっかり返させていただきます!一こんな自分でほんとすみません

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック