この、症状、白血病かな?怖いよ。質問答えて

この、症状、白血病かな?怖いよ。質問答えて

ℜᏐ₭Ꮜ☪︎⋆。˚✩  2015-09-13 23:21:53 ID:ad1e74215
通報

考えすぎかもしれませんが。白血病かもと思う症状があったので、質問させていただきました。

1.耳のうしろ?乳突枝リンパ節?の所に固いシコリがあります。痛みは、ありません。いきなりふくれたw粉瘤みたいに臭いとか、ヘソは、ない

2.吐き気、腹痛(なんか、仰向けの時左腹が少し腫れてる気がしました。気のせいかもですー

3.頭痛

4.関節痛

5.体重が落ちました。5日で2,5キロぐらいです。ここ2日ぐらいは、あまり食事出来てませんがその前は、食べていたのに減りました

6.手の痺れ(紐で手首を縛って血を止めた感じになります)

7.下痢

8.複視(何時間か複視が続きました。

9.目眩

10.身体のだるさ

頭痛や、腹痛、吐き気、複視は症状に波があり常にあるわけではありません。複視がある時に頭痛や腹痛ひどいです。

あざや、熱はないようなので白血病の心配は、いらないのかな?と考えながらも、怖かったので質問しました。明日病院行こうとおもっています。回答お願いします

コメントを投稿する

  • No.1 by ミロ  2015-09-14 02:35:43 

俺のばあちゃんは急性骨髄性白血病だったけど(字、合ってたっけ?)
ずっと七度台の微熱が続いてて、夏だったのに寒がってた。後、立ち眩みとか…。
うーん、後は…あ、腹は痛がって無かったな。下痢は無かった。何か、風邪みたいな症状だったんだよ。

心配ないかも知んないけど、念のためって必要だし病院頑張って行ってきなよ?
良い結果書き込んでくれんの、楽しみに待ってる(^^ゞ

  • No.2 by ミロ  2015-09-14 19:36:59 

大丈夫だったのかな?
それなら良いんだけど(^_^)v

  • No.3 by ミロ  2015-09-15 20:31:30 

まさか…!?

釣りさんだったら良いんだけど。本当に病気だったんなら…すっげ心配(;´д`)

  • No.4 by (`・ω´・ 。)キッ??セキ  2015-09-15 20:36:31 

えっと、俺は医師では無いので分かりませんが心配なら病院に行ったらどうですか?専門の人に話を聞いてもらった方が安心するかと。。。

  • No.5 by らら  2015-09-18 02:01:56 

病院にいくべし。

  • No.6 by ばか綺琳  2015-09-21 13:46:56 

病院へれっつごー

  • No.7 by ミロ  2015-09-21 17:08:36 

大丈夫かな?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック