先輩後輩 ( Nl )

先輩後輩 ( Nl )

後輩  2015-09-13 01:06:45 
通報


先輩「お前この前じゃんけん負けたよな。
約束通り、アイス奢ってもらうからな」

後輩「え、あれそのためのじゃんけんだったん
ですか!?何も知らずに奢らされるって…」

先輩「ははっ、うそだよ。後輩に奢らせる先輩
がどこにいるんだよ~」

後輩「へへ、そこにいます(先輩指さす)」

先輩「ふざけんな(笑)ばーーか」

なんでもない日常がとても楽しくて。
毎日学校に行くのが楽しかった。

あの日、先輩に好きな人がいると知るまでは。



後輩「先輩…すきです!!」

先輩「ごめん、俺忘れられない人がいるんだ」


先輩と後輩の恋模様を描いていこうと思います!

片想いから両想いになるまでのもどかしい
漫画のような物語にしたいです ←

夢見させてください((

《募集は先輩♂のほうです》

・荒らし、中傷禁止
・セイチャットルール守れる人のみ
・ロルは中~ ( 45~ 調節出来る方 )
・置きレスあり

>1 レス禁止



コメントを投稿する

  • No.1 by 来人  2015-09-13 01:14:05 

参加しても良いかな?
(参加希望でっす)

  • No.2 by 後輩  2015-09-13 01:22:08 


《story》
入学式にひょんなことから話すようになり、仲良くなった後輩と先輩。次第に先輩に惹かれていく後輩。でも先輩には忘れられない元カノがいて…(元カノは別の高校)

で、告白してフラれた次の日から始めたいと思います!
漫画あるあるな話ですが、それでも良い方どうぞお相手よろしくお願いいたします!!!笑

《性格》
先輩♂:優しくて明るくて頼りがいがある。

後輩♀:前向きで何事にも明るい。

《主のpf》

名前 / 川上 奈朋
読み / カワカミ ナホ
性別 / 牝
年齢 / 16歳 高1
性格 / 明るくちょっとうるさいが割と空気は読める性格。いつも笑顔で意外と自分より人。でもわがままなところもある。

(/ 簡単で構いません! )

《ロルテスト(これに絡んで下さい)》

… あ~、昨日のこと先輩覚えてるかな…
覚えてないといいんだけど…
( 朝、家を出てとぼとぼと重い足取りで歩き乍昨日のことを思い出す。あんな急なタイミングで思い切って告白なんかしちゃって、あっけなくフラれた上先輩に好きな人いることまで判明して。昨日は全然良い日ではなく後悔ばかりの1日だった。それでか全然眠れなくて朝を迎えてしまい、不安そうに上記呟くものの心の中では先輩は優しいからきっと忘れたフリでもしてくれるんじゃないか、なんて思ってて。いつだってそう、こうやって変に期待して後で痛い目みるんだ。あんまり先輩のこと考えないようにしよう、と時計を見てすこし早歩きで学校に向かい。 )


>レス禁解除
募集開始ですーーーー!

  • No.3 by 後輩  2015-09-13 01:23:04 


>1

(/ 一応選定式にしようと思いますので、
pfとロルテストお願いします! )

  • No.4 by 上条来人  2015-09-13 01:45:16 

名前 / 上条来人
読み / カミジョウ ライト
性別 / 雄
年齢 / 17歳 高2
性格 / 明るく誰にでも優しく接する性格。偶に寂しげな表情を見せる。ちょっとふざけたりするとこもある、相手が落ち込んでる時に元気を出させるためだ。

はぁ・・・昨日はビックリしたな。
奈朋・・ま、学校に向かうか
いてて・・
だ・・・大丈夫?
(相手に悪い事をしたかな?と思ったが、そのまま学校に早歩きで向かう途中の曲がり角で相手にぶつかり倒してしまう)

  • No.5 by 後輩  2015-09-13 07:53:05 


>4

(/ 参加希望ありがとうございます!! 決まるまで少々お待ちくださいませ^^ )

募集あげ

  • No.6 by 匿名さん  2015-09-13 09:20:44 

名前 / 新山 廉 (ニイヤマ レン)
性別 / 男
年齢 / 18歳 高3
性格 / 適当そうに見えるが実は物事をよく考えて行動する性格。人をからかって反応を楽しむのが好きで、主にその焦点は奈朋に当てられている。
ロルテ/
よう、相変わらず眠そうな顔してんなぁ。
(昨日の今日、いきなりの告白を忘れるのにはまだ期間が浅すぎるだろう。とはいえ現在自分の少し前を歩く相手の背中を見ると落ち込んでいることは容易に伝わってき、小走りで距離を縮めればパシッと軽く背中を叩いて敢えて普段と変わらぬ笑顔で朝の挨拶を)

(/参加きぼーですー)

  • No.7 by 上条来人  2015-09-13 13:21:20 

>主様
(わかりました、お待ちしてますね)

  • No.8 by 後輩  2015-09-13 19:59:14 


>6
(/ 素敵なpfありがとうございます!!
決まるまで少々お待ちください^^ )

募集あげです!

  • No.9 by 後輩  2015-09-13 22:12:14 


募集あげ^^

  • No.10 by 後輩  2015-09-14 00:02:59 


あげます!

  • No.11 by 参加希望  2015-09-14 00:35:29 

名前/神代 悠輝 カミシロ ユウキ
性別/♂
年齢/18(高3)
性別/普段は割りと適当な癖に変なところで気を遣うタイプ。面倒だと思ってもつい、構ってしまう。

ロルテ/
ブツブツ何言ってるわけ?昨日の事って?
(目の前を歩く後ろ姿に見覚えがあり少々小走りで近づけば何やら昨日の告白を後悔しているような呟きが聞こえ どうしたもんかと頭を掻きながら 追い越し際に振り返り首を傾げな忘れているような素振りを見せ腕の時計を指させば「早くしないと遅刻すんぞ?」と腕をひいて足早に 校門を潜り

(/遅くなりました、ご検討よろしくお願いします)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック