明日天気になぁれ♪

明日天気になぁれ♪

瞳  2015-09-12 23:25:52 ID:57ad690bb
通報
トピタイは ゆずさんの曲名から(*´︶`*)

私とゆったりまったりお話しませんか?


*注意*荒らし・ナリをする方は一切受けつけません。
回れ右で退室お願い致しますm(*。_。)m

コメントを投稿する

  • No.204 by     2016-11-22 20:40:31 

グチってただけだし

“貴女”には関係ないよね?

  • No.205 by      2016-11-22 20:46:10 

休みだから
ちょっと居すぎたな‥笑;

  • No.206 by       2016-11-22 20:53:23 

今日はTwitterでも呟きまくりだったから
“めずらしいww”
 って言われちゃった;

  • No.207 by       2016-11-22 20:56:57 

しばらくTVは観られそうにないな‥

  • No.208 by     2016-11-22 21:01:01 

また勘違いしてるし笑
そんなにやめてほしいんだろうか?笑


  • No.209 by      2016-11-22 21:45:29 

またぁ-
あのね
いつ、誰が“あのスレに行くのをやめろ”
って言ったのよ?

  • No.210 by      2016-11-22 21:48:42 

(o´Д`)=з 疲れた・・・


今日は寝られそうにないけれど
落ちよう‥

  • No.211 by       2016-11-23 00:15:47 

そりゃ、やろうと思っていても
なかなかできないのもわかるけれど
いつまでも“たられば”で
ウジウジウダウダ悩んでないで話しかけちゃえばいいのにね

  • No.212 by       2016-11-23 00:19:36 

‥と言っているオレも
なかなか行動できないタイプ
だったりする;


結局、まだ御礼とお詫びも
言いにいけてないしね‥笑;

  • No.213 by       2016-11-23 06:01:24 

また、勘違いしてるし;

“貴女”にお詫びと御礼言うんじゃないって;

  • No.214 by      2016-11-23 06:02:44 

もう、本当やだ!

なんでも“自分宛て”って
思い込むところ

  • No.215 by       2016-11-23 06:06:43 

ロムるだけならまだいいけど
関係ない呟きにまで
すぐ話しかけてくるから
やっぱココも放置しよう

  • No.216 by      2016-11-23 06:16:29 

(o´Д`)=з 疲れた・・・

  • No.217 by      2016-11-23 06:26:49 

へぇ
セイチャの人じゃないのに“誰宛て”か
わかるんだ?笑
すごいね‥?笑

じゃ、“勘違い”する同士は
話さんとこね?笑

  • No.218 by   2016-11-23 06:31:30 

‥と言ってても
すぐ話しかけてくるんだよな‥w

  • No.219 by      2016-11-23 06:33:05 

どうせまた
下げトピでグチグチ言ってますっと笑

  • No.220 by      2016-11-23 06:35:47 

言い争いしないように
わざわざ“離れている”のに
関わってこようとするのは
“貴女”だよね?

自分のレス見返してみなよ?

  • No.221 by      2016-11-23 06:38:18 

>9934 とかね

  • No.222 by      2016-11-23 06:43:44 

あのレスの意味こういうことか
なるほどね笑

  • No.223 by      2016-11-23 06:46:25 

はっ?
勘違いしてのは“貴女”だし
オレは“あの人”が言ってたこと
言ってんの笑

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック