【変人様→→→不幸な彼女の非日常/創作NL】

【変人様→→→不幸な彼女の非日常/創作NL】

幸薄  2015-09-10 23:39:43 
通報

変人様 × 不幸な彼女

※関係者以外立ち入り禁止※

コメントを投稿する

• No.44 by 武藤 花衣  2015-09-15 11:20:31 

あら、最低ランクでしたか。お気に召さないというよりかは、私の中では20点は高得点でしたので。だって監禁したかった、なんて誰でも考えそうな理由ですし。
(相手が格子の前まで移動してきて己は横たわっているので相手が上から見下ろす姿はあまり良い気分では無いが手足を縛られているのでどうする事もできないが縄はそんなに強く締め付けられる様に縛られていない事に気付くと一瞬目を見開き驚いた表情へと変化するが直ぐに通常の表情へと戻り相手が正座して畳に座る事により少し距離が縮まると相変わらず相手を下から見上げて冷静に意見し)
……貴方がもし、私を傷付ける目的で監禁したとしましょう。あくまで仮定、ですのでお気になさらずに。
傷付ける目的ならこんなまどろっ越しい事はしないのでは?そういうのが目的なら私に優しせずに脅してくるのが先決かと。貴方は男性。私は女性。体力では男性に適いませんから私だったら脅されれば貴方に従うでしょう。
(相手も表情変わらずに冷めた視線で己を見下ろされるとやはりこの独特な雰囲気は苦手なので沈黙だけは阻止すべく淡々と言葉を紡いでいき意見すると自分が考えていた以上に冷静となって次々と言葉が想い浮かぶのでただひたすら口を動かして)
傷付けるよりも放置が一番堪えますね。食事しないと生きていけないので食事は摂りたいですし、食事を摂れば必然的に排泄したくなる。これは自然の理です。食事は何日か摂取しなくても生きていけますが、排泄は我慢できませんのでお手洗いだけは行かせて欲しいですね。病気になりたく無いので。

(/そんなまさか!失礼どころかセレブも納得してwelcomeですよきっと!!((e←←
いやいやいや!息子様は最低のクズなんかでは無いですよ!息子様は娘にとって白馬の王子様ですので!(((ドャァァ←

そんなPL様も愛らしくて息子様共々愛で((((自重 )

• No.45 by 茶屋 柊一  2015-09-15 20:52:36 

―――ふぅん、随分とよく動く口だね。
よくこんな状況で喋れるなーと思ったけど、寧ろ喋ってる方が冷静になれる?
(途切れずに話続ける相手の感情を推測して上記を問い。普段の人間観察では推測はしても本人に直接聞くことはないので興味深く思い。相手の表情が一瞬変わったのは見逃さなかったが、追求はせず)

監禁するようなやつがそんな一般的な考えもってるわけないでしょ?―――それとも、僕のことは、常識人だと思ってるの?
(冷静な発言を上記のように突っぱね。相手が自分を普通の思考をしていると思っているような様子に内心面白く思い、目を細めて)

…そう思うなら泣いてお願いすればいいのに。僕じゃなかったら本当に放置されるよ?
(ふう、とため息をついて、座敷牢の鍵を開け中に入り、縄を緩め自力でもとけるようにしてやり。座敷牢が出ればまた鍵をかけて、そのまま机の前に座り、肘をついて無表情で相手の様子を見つめ)
ほら、君の後ろ。よく見ると扉があるでしょ。そこが御手洗だから。

(セレブー!正気になって(泣
監禁する白馬の王子様ですか…!?新しい!←
そんな主様が愛らしいので相思相愛ですね←)

• No.46 by 武藤 花衣  2015-09-16 22:08:51 

うーん…喋っていた方が気が楽ですね。この空気で無言は少し辛いといいますか……。
(相手の質問はいつか聞かれると想っていたのである程度は冷静になって対応していたが監禁に関しては相手の発言には一理あり否定できないのだが相手の事は初めて来店した時からどこか変わった人であり独特な雰囲気の持ち主、監禁云々相手は少なからず常識人だと己は思っていたので否定する気はなくて)
貴方は常識人ですよ。非常識な人にベストセラー小説は無理ですから。
それに――貴方は私に泣いてお願いされたいのですか?そういうタイプは嫌いなのだと思ってましたが。
(神経を集中させて今迄ずっと会話していたので泣いてお願いなど全く考えていなかったり相手が座敷牢に入ってきて縛っている縄を緩められては驚いて目を見開き。再び相手が机の場所まで戻り執筆を再開するのかと思っていたのだが此方の様子を見てくる姿に軽く首傾げ)
僕じゃなかったら……貴方はやはり優しい殿方ですね。御手洗いについてもありがとうございます。

(/HAHAHA(・∀・)それでこそセレブですね!!←
監禁する白馬の王子様の様に斬新なキャラ設定の方がベストセラー間違いなしです!!←←

な、ななな!?相思相愛、ですとっ!!
嬉しすぎて涙が滝のようにばしゃばしゃ流れ(((( ちょっ )

• No.47 by 茶屋 柊一  2015-09-17 17:09:44 

―――やっぱりそう
(相手の答えに納得したのか、硬い表情が若干緩み。しかし、常識人だと言う相手には、自分自身そうは思わないので「……どうだろうね」と苦笑し同意はせずに)

別に、嫌いじゃないよ?泣いてる君も面白いと思うけど
(言葉の続きに少し考えて上記を述べ。煩いのは好きではないが、冷静な彼女が取り乱すのもそれはそれで面白いなんて考えて。机に戻り観察していれば相手が首を傾げて言った言葉に、少し目を見開いて思わず毒舌になり)
監禁してるやつに優しいとか……君、バカなの?

(/遅くなりました…!
監禁王子は白馬に乗る資格ないと思うんです←
滝!?相思相愛で滝なんてまさに愛の力ですね!!(( )

• No.48 by 武藤 花衣  2015-09-18 01:43:48 

一般常識は身についているのでバカ、ではないと思います。理由はなんにせよ、縄を緩くしてくれたりと私の事を気遣ってくれる人が優しくないなんて考えられませんし、本当に監禁目的なら緩くしてくれたり等……ありえませんよ。
(バカと毒を吐かれると己は間違った事を言った覚えがなくてさらに首を傾げて相手の姿を見つめると相手の反応は最もなのであまり強く言えないが納得しない部分もあったのでもう一度首を傾げてはあいてをじっと見詰め。暫くして今更だが自己紹介をしていなかったので己から名乗って)
えっと、二人称で呼ばれるのは嫌いではないですが、そして今更自己紹介ですが私は武藤 花衣と申します。貴方は……茶屋柊一さんですよね?

(/こちらも遅くなりました!
なら、王子様がお姫様を監禁して最終的にはお姫様の本当の白馬の王子様←になる物語を執筆して下さい!!←←←

偉大なる愛の力に感動してしまいました!!PL様ありがとうございます!←)

• No.49 by 茶屋 柊一  2015-09-18 16:53:32 

………君はやっぱりここから出しちゃいけないみたいだね
(首を傾げる相手にため息をつき、観察対象という意味だけでない言葉を呟いて。執筆に戻ろうかと手を動かせば、いきなりの自己紹介にちらりと座敷牢の中の相手を見やって)

…そう、僕は茶屋柊一。君のことは知ってるよ。僕の行ってたカフェの店員でしょ?
(初めてカフェで彼女を見た時を思い出し、名前を調べたりしたのもなぜか遠い昔のように思え。この異常な状況で普通に自己紹介をしているのが面白くふっと笑うと、何かをノートに綴りだし)

(/いえいえ!
なれるか不安要素多すぎですが頑張りますね←
愛こそ正義ですから!!(()

• No.50 by 武藤 花衣  2015-09-18 17:32:59 

そうですか……もしも、ですよ?もしもずっとこのまま監禁するつもりなら、私を貴方の妻にして下さい。独身のまま此処で生涯を終えるのは嫌ですので。あ、既にそういう女性がいるのなら諦めて静かに独身を謳歌します……座敷牢の中で、ですが。
(やはり開放する気が無い相手の反応に暫し考えて結論は何故か夫婦におちつき、本人は至って真面目に真顔で妻にして下さいと言うが改めて考えるとなぜそんなことを言ってしまったのだろうかと後悔するが恥ずかしいという感情はなくて淡々と会話を続けると相手の顔をじーっと見詰めて)
おぉ。まさか私の事を知っていたとは驚きです。今日初めて接客をしたので知らないとばかり思ってました。そして、茶屋さんは笑った方が良いですよ。折角あれ…イケメン、なんですから。笑った方がもっとモテそうです。あ、でも笑顔は滅多に見ることができないので、そんな激レアな笑顔を他の人に見られたくない……やっぱり笑わないでください。

(/色々と爆弾発言を投下する娘……いきなりどうした?レベルですが至って脳は平常ですので!←
白馬の王子様かっけー!頑張って下さいね、と息子様にお伝え下さい←←

最後に愛は勝つ!(爆爆) )

• No.51 by 茶屋 柊一  2015-09-18 21:35:55 

…………妻?、僕の?
―――はぁ、冗談はやめなよ……そんな女性はいないけど
(いきなりそんな言葉が出てくると思っていなかったので、手を止めて不審な目で真顔の相手を見つめて。真剣に受け止めずにまたため息をつくが、最後に一応結婚相手はいないことは伝えて)

…まぁね
イケメン、ねぇ…笑わないでくださいって、なにそれ
(相手のこと初めてカフェに来店した時から知っているが詳しくは話さずさらっと流して。イケメンと言われれば、特に表情は変えずに腕を組み。笑わないでください、というのには思わず目を細め。「茶屋さん」という呼ばれ方を聞き、そういえばさっきは名前で呼んでたのに、とふと思い、机をこつりと指で軽く叩き相手の顔をみて)

(/爆弾を解体して処理しちゃいそうな息子です←
息子には間違った方向に頑張りすぎないように注意しておきますね←)

• No.52 by 武藤 花衣  2015-09-18 22:07:50 

一応、本気で言ってみたのですが。柊一さんはフリー……では、まだチャンスがあるということですよね?
あ、監禁されて精神的におかしくなった、とかではないですからね。私は至って正常です。精神的にも肉体的にも。
(「そんな不審なモノを見るような目で私を見ないで下さい!!」と訴えてから相変わらず真顔で淡々と言葉を紡いで。最初は苗字で呼んでいたが珍しい苗字なので呼びにくいという理由で名前呼びにチェンジしては本気であり、精神異常者ではないと指摘される前にはっきりと宣言して。そしてイケメンについては相手の容姿を見たまま伝えただけなのだが納得していない相手の様子に再び首を傾げて)
も、もしかしてまさか……自分がイケメンだと自覚していないのですか?
うーん……柊一さんはアレです。俳優やモデルになってもおかしくない容姿とスタイルをしています。そんな男性が笑顔を振り撒いたら=単純な異性は柊一さんに好意を抱くでしょう。なので笑わないでください。笑うなら私の前だけにして下さいと。……癒しが欲しいので!!

(/是非とも解体して下さい!!←
あはは(´∇`)σ
何だか娘のキャラが崩壊してきました←←
息子様はそのままで大丈夫ですよ!寧ろ娘の方が色々とヤバイので!!きりっ)

• No.53 by 茶屋 柊一  2015-09-19 22:41:44 

チャンスもなにも僕は結婚する予定はないけど?
……おかしくなる方向間違ってるね
(チャンスという相手に首を傾げ、今まで結婚というものを考えたことがなかったのでばっさりと言って。まだ不審な目で見つめ続ければなぜか可笑しくなり、少し笑いながらおかしいという意味で上記を述べて)

よくいわれるけど、自分の容姿なんてどうでもいい
…安心しなよ。君を監禁してるんだから、必然的に君と過ごす時間が一番長い
(イケメンといわれても嬉しいとは思わず、簡単に流して。座敷牢の中で癒しが監禁した張本人というのはどうなのか、と思うが、一応他人に笑顔を見せることはないという事実を述べて)

(/処理できずに爆破したらごめんなさい←
息子もかなりやばいのでおあいこですよ(()

• No.54 by 武藤 花衣  2015-09-20 17:48:23 

予定はない……それは残念です。
柊一さんは一筋縄ではいかないみたいですね……策を考えねば。
(結婚する気がないと言われると心のどこかで少し安心した己がいたり、正直に残念だと心情を伝えると再び笑ってくれて胸きゅんするとその笑顔に絆され。確かに長い時間一緒に共にするが仕事で出掛けたりする場合があるので油断できないと力説した反動で身体に力が加わると手足を縛る縄は簡単に解けて両手が自由に動いて)
柊一さん、柊一さん!……貴方が好きですって言われたら嬉しいですか?

(/爆破してしまったらその時考えましょう!!←/きっと大丈夫ですから!
相変わらずクールな息子様はすはす←←
元カノとか忘れない女性の存在などいそうですが、そういう設定はあったりしますか?)

• No.55 by 茶屋 柊一  2015-09-21 07:13:04 

策…ね、もうここから逃げる策は考えないの?
(もう本当にここで過ごす様子を見せる相手に苦笑して上記を述べ。そんなに結婚というものが良いものなのかと、首を捻って。縄が解けたのを黙って見ていれば、次の言葉に少し驚いたように目を開き)

……………さぁね
…なんで突然?
(暫しの沈黙の後、はぐらかすように目線を机に戻すとま
た執筆し始めて。しかし、発言の意図が気になったのか、ちらりと座敷牢に目をやり)

(/遅くなりました、ごめんなさい!!
爆破しても二人とも生き残りそうですもんね!←
若干クール取れ始めてます笑
そういう女性の設定はありませんよ!)

• No.56 by 武藤 花衣  2015-09-22 02:52:53 

だって逃げる事は不可能そうなのでその策は考えてません。体力の無駄遣いはしたくないですし!
(手足が自由になると立ち上がり座敷牢の出入口まで近付いてから策について説明を。相手が相変わらず無表情ではぐらかされると残念な表情で相手見詰め質問の意図を説明して)
ちなみに先程の発言ですが、あれはただ柊一さんがどんな反応をしてくれるか確かめる為に言った迄で、私は柊一さんの事を好きではないので安心して下さいね?あ、でも……柊一さんみたいなイケメンとキスできたら幸せですね!絶対に無理そうですけど。

(/二人とも不死身そうですものね!息子様は安定のクールでひんやりと凍りそうです←
設定はないですか……ちょっと残念ですね。そして幼馴染み兼悪友君はもう少しお待ち下さいませ!!)

• No.57 by 茶屋 柊一  2015-09-22 20:35:38 

僕が言ってるのは心がけの話ね、実際に逃げられるかは別としても―――まぁ、いいや。僕が何言っても君はその調子っぽいし
(出入り口まで歩いていく様子を目で追い。相手の意思は固く、簡単には変わりそうにはないので諦めて、ペンの先をくいっと上げながら、上記を述べ)

………どこに安心する要素があるの?
(相手の発言に仏頂面になり、眉を下げて尋ね。「キス、ね。こんなロマンチックの欠片もないとこで?」と目を細めてから、相手から視線を外しまた執筆に戻り。「…ねぇ、お腹すいてる?」とノートからは目を離さず、突然思い出したように尋ね)

(/不死身…つよい…← ああっ、主様が凍ってく温めねばー((

うーん、あった方がよかったですか?幼馴染の件、了解しました!)

• No.58 by 武藤 花衣  2015-09-22 21:14:31 

何かもう、このままでもいいかなぁ何て想うようになってしまいました。柊一さんって意外に面白いですし。
(表情は一切変わらないが相手の発言は何処己を楽しませてくれる事ばかりなので今では監禁等絶対にありえない事をされてそれが何故か楽しく感じてしまい笑顔が絶えなくて)
お腹……そう言えば空腹の様な気がします。そして、私に好きだとか冗談でも言われたら嫌だと思うので、好きでないとわかれば気持ちが安心しませんか?
(お腹すいてる?と言われてから空腹だった事に気付き安心する要素について説明した後、今度はキスについて己なりに説明をして)
それから、キスについてですけど……あれですよ。吊橋効果……でその流れに任せてちゅーっと。ほら、窓越しにキスするとかありますよね?そんな感じで牢屋越しにキス……とかレアなので。しかもクールなイケメンと。

(/息子様に温められt((強制←

あった方がドロドロな恋愛に!しかも息子様は現在も過去の恋愛を引きずっていたらなお萌えますが、強制ではございませんので大丈夫ですよ!)

• No.59 by 茶屋 柊一  2015-09-22 23:37:40 

(/温めてるのに、どんどん凍ってゆくという…(( )

そうすると、娘様へは恋愛感情というより、今の段階では前好きだった人の面影を似せているって感じになりますね。当方シリアス好きゆえ、やるとかなり重くなると思われます、大丈夫そうですか?嫌でしたら、断ってもらって構いません。

ロル返そうか迷ったんですが、過去の好きな人いるかいないかで、発言変わってくると思うので返せませんでした!ごめんなさい!)

• No.60 by 武藤 花衣  2015-09-22 23:52:15 

(/むぎゅーっと強く抱き締められれば復活しするかと!←

此方もシリアスは大好物なので丼に白米を盛って箸を添えてスタンばってます!!←←
重くなればなる程娘は俄然燃えて息子様を落としたくなるらしいのでばちこいっすよ!きらん☆(((
白米をもぐもぐと頬張りながらお待ちしておりますね!!)

• No.61 by 茶屋 柊一  2015-09-23 21:11:11 

…僕は面白がらせるつもりなんてないけど
(意外な反応に驚きはするも、無表情で冷静に言葉を返して。「そう。別に、何とも思わないね。…嫌じゃないけど」と空腹だと言われれば短い返事と共に何かを考える仕草をし、好きと言われることは特に何か感じることはない気がして答えるが、ちらりと相手を見やれば、誰かの面影を感じて、遠い目で言葉を付け足し)

吊り橋効果。そんな言葉、君が知ってると思わなかったよ。…君は僕がイケメンだからキスしたいの?
(少しバカにしたような言い方で述べてから、相手が拘る″イケメン″にそこまで価値があるものなのかと、疑問も含めて質問し)

(/抱きしめましょう←
よかった!ありがたや!←幼少期に好きだった人が亡くなってしまって恋心をひきずってる設定にしますね)

• No.62 by 武藤 花衣  2015-09-24 18:51:53 

相変わらず柊一さんはクールですね~!絶対零度すぎてひんやりします!!
(相変わらず無表情で淡々と返事する姿を見てクールな印象は薄まるどころか濃くなっていき、クールすぎてわざとらしく大袈裟にひんやり等冗談を交えて発言するとお腹の音がタイミングよく鳴ってしまい)
柊一さんって地味に傷付くことを平然と言うので酷いです!私がいくら馬鹿だからってそれくらいは知ってますよ!!
(己を見てくれなくて遠い目をする相手の事が気になりつつも会話続行するが遠まわしに馬鹿だと言っている相手に少しだけ怒ってしまい右頬を軽く膨らませるがキスの事になると急に静かになってしまい俯いて)
……キスについて否定はしません。ですが貴方がイケメンだからキスがしたい訳ではないです。このシチュエーションでこんな状況だからこそキスをしてみたいですね。この場所でキスだなんて一生できないかもしれませんし。

(/息子様の温もりをひしひしと感じます!!←
長い長い片想いなんですね!一途な男性って素敵で萌えますす!)

• No.63 by 武藤 花衣  2015-10-04 01:00:55 

(/ お久しぶりです。上げておきますね!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック