喫茶店《chouchou》私書箱

喫茶店《chouchou》私書箱

マスター  2015-09-10 22:21:52 
通報
こちらでは【無登録制】喫茶店《chouchou》【歳の差NL】への質問・相談等を受け付けております。

何かありましたらこちらにどうぞ。

コメントを投稿する

• No.38 by 高宮沙織  2015-09-22 23:39:43 

>駿河 時青さん

駿河さんといて損だなんて、それは貴方が勝手に思っているだけです。それに私だっていずれは汚れた大人になるかもしれない、だったらいっそのこと一緒に汚れてみても良いと思うんです。
(伝えたら離れてしまうのではないか嫌われるのではないかそう思うと怖くて不安でずっと一歩を踏み出せずに躊躇していた、だが相手の言葉を聴いて今までの自分と決別するように胸の奥に隠していた気持ちを織り交ぜながら己からそして自分への気持ちを忘れる形で逃げようとする相手に上記を述べて)

• No.39 by 従業員達  2015-09-22 23:51:27 

◆駿河 時青

>>高宮
……全く。頑固だな、お前さん。まあ、俺も人のこと言えないか。…あー、あれだ。ここまで来たらなあなあにする方が男らしくないもんな。…お前のことが好きだ。でも、お前のことは汚さない。少しずつ、俺に染み込んだ汚れを落としていくよ。
(はあーっと深く溜息を吐きつつ呆れたような口調でいて口元は笑みの形に歪んでおり。相手を焚き付けたのは自分だということを思い出せば苦笑して。少し考えたような間を置いて、くしゃくしゃと後ろ頭を掻き乱せば先程までの煮え切らない口調が嘘のようにはっきりと長年の思いを吐露して。やっと言えたという安堵感を感じつつ、汚れても良いという相手の台詞を真っ直ぐ否定し)

• No.40 by 高宮沙織  2015-09-23 00:01:17 

>駿河 時青さん

頑固なのはお互い様ですよ。…はい、私も駿河さんのことが好きです。ふふ、私も出来る限り協力します、私が貴方のせいで汚れないように。
(相手の深い溜息にようやく折れたと心の中でガッツポーズをし、本当にこれでよかったのかという不安感は拭えきれないが相手を折れさせたのは己なのだから後悔するのは筋違いだろうと考え直し相手の正直の気持ちを受け止めるようににっこりと満面の笑みで好きだと伝えてるものの己の汚れても良いと言う発言を否定する相手にいくらなんでもあれは言い過ぎたかと思いながらこれから苦労や困難が待ち受けているの羽目に見えているが二人で二人のペースで乗り越えてゆこうと決意を秘めた表情で述べて)

• No.41 by 従業員達  2015-09-23 00:12:02 

◆駿河 時青

>>高宮
そうだな。俺も相当頑固だな。…あー、何か話したら喉渇いたな。俺も飲もうかな、『ルーナ・マーレ』。一緒に飲んでいいか?
(頑固なのはお互い様との言葉に苦笑交じりに頷いて。こんな甘酸っぱい空気の中心にいる自分が今でも信じられず。思えば枯れかけていた自分に栄養を与えてくれていたのは相手だったことを思い出し、そんな相手に好意を受け止めてもらい幸福感に満ちていて。同時に照れ臭く不自然に話題を変えてカクテルグラスを指し示し。祝杯という訳ではないが、相手との関係が変わった今、酒を飲み交わすのも悪くないと思い)

• No.42 by 高宮沙織  2015-09-23 00:22:04 

>駿河 時青さん

勿論ですよ。私たちを結び付けてくれたカクテルなんですから。
(こんな時間をずっと夢見ていた、これから一緒にいることが不自然ではない。だって己達は恋人同士なのだから。なんて甘酸っぱい雰囲気に酔いながら話題を変えた相手に追求することなくあっさりと受け入れるような言い方をして「そういえば、駿河さんはこのカクテルにどういう名前をつけたんですか?」とふとこのカクテルを考えたのは相手なので答えではないがどんな名前をつけたのかが気になったのか問いかけて)

• No.43 by 従業員達  2015-09-23 00:35:34 

◆駿河 時青

>>高宮
お前…なぁ…!……俺か?俺のは…秘密だ。高宮先生がつけてくれた名前が素敵過ぎて、発表するのが恐れ多いよ。
(やっぱり今時の若い子は皆こんなふうにストレートな物言いをするのだろうか、四十路のオジサンには刺激が強く大人気なく顔を赤くし。そんな表情を隠すように咄嗟にそっぽを向き。自分の分のカクテルを準備していると自分がつけたカクテルの名を尋ねられ、少し考えるがやはり言わないことにして。先生なんて相手を呼んで冗談めかしながら笑い)

• No.44 by 高宮沙織  2015-09-23 00:43:21 

>駿河 時青さん

えー。教えてくれてもいいじゃないですか。…でも、私は寛大ですから今回は聞かないでおきます。
(カクテルの名前は秘密だという相手に子供のように拗ねたような声色と仕草でいうが何でもかんでもすぐにわかってしまうのは物足りないと思い直したのか顔を赤くする相手にくすっと冗談っぽく微笑みながら素直に引き下がる大人の対応をみせて、秘密があるから魅力的でミステリアスなのだとわかっているからだ)

• No.45 by 従業員達  2015-09-23 00:52:38 

◆駿河 時青

>>高宮
そりゃどうも。…っと、改めて乾杯しようぜ。
(カクテルの名前を教えないと言った後の相手は不服そうであったが、どんな心境の変化なのかそれ以上追及されず。ほっと胸を撫で下ろしたのは言うまでもなく。やがて自分の分のカクテルも完成し、軽くカクテルグラスを持ち上げて乾杯するように促して。気障な台詞は胸の内で呟くとして)

• No.46 by 高宮沙織  2015-09-23 01:00:34 

>駿河 時青さん

…はい、乾杯といきましょうか。
(二人を結び付けてくれたカクテルもう一つ作られて甘酸っぱい雰囲気のせいかすでに微量入っているアルコールのせいか海を思わせる色合いが妙にきらきらと煌いているように見えて、随分と浮かれているなんて己の心情の単純さに驚きながら乾杯するために改めてグラスを持ち、相手のグラスの高さまで上げると柔らかい表情で微笑身をたたえながら乾杯しようか)

• No.47 by 従業員達  2015-09-23 01:15:42 

◆駿河 時青

>>高宮
うん、乾杯。……なあ。これからはさ、ここでだけじゃなくてどっか遊びに行こうぜ。お前さんの行きたい所。
(自分の掛け声に相手もグラスを持ち上げてくれ、自分のグラスを近付け軽く相手のグラスに当てて。キン、というガラスのぶつかる音が心地良く、そのまま一口飲み。女性である相手用に作った物なのでアルコールより甘みの方が強く。まるで相手の言葉のようだと思いつつ、この勢いでそれとなくデートの約束をしようと。告白という高い壁を乗り越えた今、デートのお誘いくらい何てことない)

• No.48 by 高宮沙織  2015-09-23 01:22:32 

>駿河 時青さん

そうですね、ここで会うのも良いですけれど一緒にどこかに出かけたいです、
(乾杯をしたときにでるガラス同士がぶつかる甲高い音が心地よく相手を真似るように呑むと改めて甘めに作られたものだということがよくわかり、まるでこの雰囲気のようだと思いながらも告白の次はデートの約束ととんとん拍子に話が進み、願ったりかなったりの展開に身を任せるようにしっかりした受け答えをして「今度の休みがわかったら連絡しますね。」と己の言葉に付け足すようにいい)

• No.49 by 従業員達  2015-09-23 01:35:30 

◆駿河 時青

>>高宮
そうか。じゃあ良さそうな所、調べとくわ。…ああ、待ってる。
(表情には出さないものの、やはり相手の賛同を得られれば内心ほっと胸を撫で下ろし。庵住辺りに良いデートスポットでも後で聞こうと思いつつ。連絡するとの言葉に力強く頷きながら。会話も一段落し、店内のBGMがしっかり聴こえることに気付き、ふと店内を見渡すといつの間にかほろ酔いで賑わっていた客が半分程減っており。時計を見遣れば納得し。そういえば時間は大丈夫なのか?と相手を気遣うように問い)

• No.50 by 高宮沙織  2015-09-23 01:47:28 

>駿河 時青さん

…え、あ。すっかり時間のことを忘れてました。
(相手の言葉い頷きながら己も行きたい所を調べておこうと思いながらカクテルをゆったりとした動作で一口飲み、一段楽したことにより周りの音がよく聞こえるようになり最初よりは随分と客のざわめきが泣くなり店にかかるBGMのほうがしっかりと聞こえて相手に時間を指摘されたことによりはっとした様子で左手首にしていたアナログ式の腕時計をみてそろそろ帰らなければいけない時間だったので「…名残惜しいですけれど、そろそろ帰らないといけません。」とまた会えるというのに名残惜しそうな表情でタイムリミットだと告げて)

• No.51 by 従業員達  2015-09-23 01:53:16 

◆駿河 時青

>>高宮
まあ、引き止めてたのは俺だからな…悪い。…人通りの多い所まで送ろうか?
(この時間まで引き止めていたのは誰あらん自分なので罪悪感を感じていて。店内の客もそろそろ腰を上げているし、閉店時間も近い。庵住はすっかり気楽にやっているようであるし、少しなら店を離れても大丈夫だろうと判断し、相手にそんな提案をしてみて。この辺りは治安も比較的良い所だが、外灯が少ないのでやはり心配で)

• No.52 by 高宮沙織  2015-09-23 02:03:58 

>駿河 時青さん

いえ、時間を忘れていた私も悪いんです。…良いんですか?じゃあ、お言葉に甘えます。
(この時間まで外にいたのは仕事以外ではあまりなくて、店内のほかの客もそろそろ帰ろうかという雰囲気をかもし出している。無理もないもう閉店時間が近いからだ、なんて考えながら己も帰り支度や支払いの準備などをしていると相手の提案に、流石に夜遅くに一人で帰るのは治安が比較的良いところでも万が一のことがあるため相手の言葉に甘えるように小さく頷いて見せて)

• No.53 by 従業員達  2015-09-23 02:12:25 

◆駿河 時青

>>高宮
あぁ。もうお客様も少ないし、これくらいなら庵住と黒江で捌けるから。
(相手の言葉に頷きながら、ちょっと待ってろと一言言い残しては少しの間その場を抜け。まず厨房の黒江に訳を話し、フゥン…と意味深な笑みと共に快諾してもらい。残す一人、カウンターの一番端の席に座っている庵住に黒江と同じように訳を話すとこれまた何か言いたげな笑みを浮かべて快諾してくれ。何はともあれ二人の了承も得られた所で、行こうかと相手を外へと促し。もう外はすっかり秋といった涼しげな風が吹いていて)

• No.54 by 高宮沙織  2015-09-23 02:20:31 

>駿河 時青さん

…はい。じゃあその間、いろいろ済ませちゃいますね。
(相手に送ってもらえる、それだけで幸せで胸がもうすでに一杯なのに更に満たされ一人残さればテキパキと帰り支度を終えてから支払いを済ませるとちょうどいいタイミングで相手が戻ってきて外へと促されれば相手と共に外にでるとすっかり外は秋の気候へと変わり夏と比べれば涼しげな風が吹き多少のアルコールで火照った体を冷ますのはちょうどよく風に吹かれて靡く髪を手櫛で自然な形になるように軽く梳く仕草をし)

• No.55 by 従業員達  2015-09-23 02:30:52 

◆駿河 時青

>>高宮
今日はありがとな。その、色々とさ。…気を付けて帰れよ、沙織。
(外灯がぽつんぽつんとあるだけの薄暗い道。女性の相手一人では心細かっただろうと内心自分の提案は間違ったものではなかったと痛感しつつ。こうして肩を並べて相手と町を歩くなんて思ってもみなかったことで、何だか妙な感動に支配されて。やがて外灯の数も増え、大通りに出るとはたと歩みを止めて。相手の方へと向き直れば改めて礼を述べ。相手の頭を撫でようと手を伸ばしつつ、ふっと笑み。相手の背中が小さくなるまで見守って)

(/キリが良いのでここでお開きとさせて頂きます。先日はイベントへのご参加及び、お気遣い頂きありがとうございます。これからもどうぞ駿河時青をよろしくお願い致します。長時間に及ぶお付き合い、ありがとうございました)

• No.56 by 高宮沙織  2015-09-23 02:41:08 

>駿河 時青さん

いえ、こちらこそありがとうございました、…おやすみまさい、時青さん。
(外灯が心細いと思うほど少ない薄暗い道を二人並んで歩き、そのシチュエーションは夢にまでみたことで幸せと感動を愛おしそうにかみ締めながら歩みを進めやがて明かりが比較的多い大通りへと出るとこちらも歩みを止めて相手を真っ直ぐ見ながらお礼のをベル相手にどこか照れくさそうな表情でお礼を言い返すが頭を優しく撫でらられると同時に名前を呼ばれて感動やら妙なこそばゆやを感じながらもこちらも負けじと相手の名前と共に眠るときの挨拶をしてからクルリと踵を返し相手に見送られながら一人帰路へとつく、その足取りは浮かれる気持ちを反映するように軽く思えた)

(/私もそろそろこの辺で切り上げたいなと思っていたところなのでナイスタイミングでした。こちらこそ、これからも高宮沙織を駿河 時青さんの恋人してよろしくお願いします。)

• No.57 by マスター  2015-09-26 10:51:35 

>>高宮沙織 様

本トピックから移動させてしまい申し訳ありません。
本トピックのレスへのお返事、今後のやり取りは下記URLにて行わせて頂ければと思います。

http://www.saychat.jp/bbs/thread/582734/

それでは今後とも駿河時青をよろしくお願い致します。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック