僕等と一緒に。【BL/人数無制限】

僕等と一緒に。【BL/人数無制限】

主  2015-09-10 21:36:01 
通報

それが、僕等だから。

だからどうか………見捨てないで。

rule

1 荒らし、なりすましは禁止
2 ロルは40~無限
3 登録逃げは禁止。keepは2日まで
4 キャラリセは一カ月姿を現わさなかったら

>暫くレス禁…

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2015-09-10 22:00:36 

【世界観】

……とある世界、とある国にある古い洋館…
そこには、人間たちに迫害され…さらには仲間たちにまで裏切られた妖達が集まっていた。
心のどこかで悲しみや憎しみを抱えたまま…
僕等はまた、愛を歌う。
たとえそれが、歪んだものだったとしても……

-------------------------------------------
【profile】

名前 (和名、洋名どちらでも)
種族
見た目年齢
性格 (明るすぎる、女々しすぎるのは×)
容姿 (明らかに男ではないと思われるものは×)
備考 (過去の話等……)

>レス解禁

• No.2 by 主  2015-09-10 22:26:31 

名前 清龍 (Seiryu)
種族 竜族
見た目年齢 20代前半
性格 古くから存在する竜族の末裔。基本的に温和で誰にでも優しく平等に接しようと心がけているが、悲観的で疑り深く、本心をあまり見せないという一面もある。
容姿 癖一つない、透き通るような白い髪を肩につく程度まで伸ばしている。瞳は紺色で鋭い印象のつり目。肌は色白だが、腕から首にかけてうっすらと黒い鱗が見え、頭には大きな二本の黒い角が生えている。鼠色の着物に黒の羽織、腰には日本刀を数本差している。
大きな黒い龍に変化することが出来る
身長 185㎝
備考 特になし。

• No.3 by 主  2015-09-11 00:05:46 

(上には書き忘れていましたが、過去は誰にも言えない……などの場合は備考は無しでもOKです。
あと、主は洋館の管理人という立場をやらせていただきます。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック