…校舎×恋模様…bml

…校舎×恋模様…bml

主  2015-09-10 19:26:32 
通報

放課後の教室、人気のない裏口付近、授業中の体育館裏、秘密の屋上…。

秘密の空間、自分だけの時間。
焦燥感と背徳感。ほんの少しの高揚感。

彼らの恋模様はあの学舎だけが知っている。

→+++→

(!)先生×先生の恋愛。BL限定に限り女性キャラNG
(!)ロルは15〜。確定、鸚鵡以外なら形式不問。
(!)教科被り有。
(!)美化、悲愴設定、pf使い回し設定の順位付けNG。
…設定の順位付け→「教師の中で一番○○が上手い」等
(!)keep制度無し。
…「keepお願いします」と書き込みをされた方は申し訳ありませんが参加のお断りをさせていただきます。
(!)ゆるりと楽しく、平和に。

「(台詞は複数個可能です)」
名前/(読み)
性別/男
年齢/(教師22~、教師/校長40〜、事務員22~)
担当/(教科、担当クラスがあればそちらも)
容姿/
性格/
備考/
(最後にロルテをお願いします。許可後、こちらを絡み文とさせていただきます。)

>1 主pf

コメントを投稿する

• No.1 by 小林 孝宏  2015-09-12 19:15:58 

「‐‐先生、ちょっと相談があるんですけどお時間よろしいですか?」
「サボり?…あはは、冗談やけ、そんな怒らんで下さいよ」
名前/小林 孝宏(こばやし たかひろ)
性別/男
年齢/28
担当/生物/担当クラス無
容姿/紫混じりの黒髪。髪には無頓着らしく肩の辺りまでぼさぼさと伸ばされた髪の毛は適当なヘアゴムで纏められている。時には女生徒にもらった可愛いキャラクターのヘアゴムをつけている場合も。常にどこか眠たそうな瞳は翡翠色。黒のシャツにスラックス、白衣を身につけていることが多い。スーツも家と生物準備室の両方に常備しており、正式な場ではそのスーツを着用する。
性格/適当な振る舞い、生徒指導の緩さから適当な面倒くさがりの先生と思われているが根は真面目。何事も穏便に、をモットーに自分が面白い人生を歩んでいるつもり。友人関係は幅広い方ではないが、浅く広く付き合っているので知り合いは多い。九州出身で、正式な場では標準語を話すものの普段や授業中は九州弁混じりの話し方。
備考/アパートにて一人暮らし。基本的に家事炊事はできないのでご飯はカップ麺、部屋は資料や物が散乱して酷い状態。飼育している爬虫類のケージが並んだ部屋は唯一綺麗で常に温度や湿度を丁度いいものに調整している。虫は触れるがゴキブリだけが唯一触れない。学校では生物準備室にデスクを置く。よく校内外へふらりと出る事がある。

>ALL
…雨、続くなぁ…。
(生物準備室と書かれたプレートの位置する部屋から廊下に出ると目の前に広がるのは窓から見える暗い空。五日近く降ったり止んだりを繰り返している雨にはいい加減うんざりしているらしく、扉を閉めて放課後の静かな廊下をコツコツと靴音立てつつ歩を進め)

(/キャラの設定にかなり迷ってこんなに遅くなってしまいました、本当に申し訳ありません!主はロルは短いですがレス返信が比較的遅めです。よろしければぜひ、参加していかれてください…!!

• No.2 by 名無しさん  2015-09-12 22:55:26 

「 正式な場では正式な服装を、と常に言っているでしょう 守りなさい 」
「 何でこうも手のかかる奴ばかり...はぁ... 」

名前 / 小澤 良二 オザワ リョウジ
性別 / 男
年齢 / 31
担当 / 現代文 担当クラス / 2-8
容姿 / 軽く整えられた黒髪。瞳は茶色で少しつり目気味、二重。顔立ちは良い方でありよく生徒に間違われる。本人曰く威厳が無いと気にしている。服装は基本的にスーツ。バスケ部の顧問をしている為ジャージで来る事もあるがごく稀。
性格 / 真面目を絵に書いたような性格。全校集会では司会を務める程信頼があり、それ故問題児生徒を押しつけられることもしばしある。ド文系故にパソコンの使い方を生徒に教わったり、作表の仕方を他の理系教科の先生に教わったりする姿をよく見かける。苦労人気質。
備考 / 家は学校から近く一人暮らし。そろそろ結婚しなくてはと軽い危機感を感じている。物欲が差ほど無く生活必需品以外はほとんどものが無い。
ロルテ /
またこいつは...。何度言ったら分かるんだか。
( 夏が終わり秋が始まったがどうやら機嫌は悪いらしくずっと雨模様で、それは自身の心の有り様を表しているようで。注意はしているものの何度も無断欠席を繰り返すような生徒に溜息を一つつくと、仕方が無いと一言。2時限目の授業に向けて軽い復習と何を教えるかの把握だけでもしておこうと教科書を広げて )

(/ 素敵トピに心惹かれ参加希望です。
不備等ないかご確認お願いします )

• No.3 by 小林 孝宏  2015-09-13 18:32:01 

>2
(/返信が遅れてしまい申し訳ありません。pf確認させていただきました。不備等はございません、絡み文へ絡ませていただきますね!

>小澤先生
…またあの子ですか。小澤先生も苦労しとらすですねぇ。
(相手へと用事があったらしくデスクの置いてある部屋から相手の元へと書類片手に出てくると、ちらりと相手の手元見やり。たしか彼は何度も無断欠席を続けている生徒で。自分の授業でも何度か居なかったことがあるが、自分も彼のように注意した方が良いのだろうかと考えつつ相手に書類を差し出し)

• No.4 by 参加希望  2015-09-13 21:25:21 

「はい、分かりました! 昼休みが終わる前に仕上げます」

名前/小路 護(しょうじ まもる)
性別/男
年齢/22歳
担当/教科/情報 クラス/1-8(副担任)
容姿/焦茶色の髪を顎の高さまで伸ばしている。瞳の色は真紅。身長172cm。学校では黒いスーツを着ているが、上着は脱いで自分のデスクの椅子に掛けている事が多い。
性格/穏やかな性格でいつもにこやか。少し天然で騙されやすいのが残念な所。頼まれたら断れず、先輩に雑用や仕事を任されがち。担当教科が情報という事もあり、特に学校のホームページ作りやWordやExcelを使用した作業を押し付けられている。
備考/大学を卒業したばかりの新任の教師。実家から電車で学校に通勤している。家事は基本親任せだが親に頼まれるとやはり断れない。女子バドミントン部の顧問しているがバドミントンは未経験。

ロルテ/
え? 修学旅行のしおりですか? わ、分かりました(朝、学校に来るなり、中年の教師から2年生の修学旅行のしおりを作るように頼まれてしまい、心の中では自分は1年の副担任なんだけど、と思いながらも断る事が出来ず仕事を引き受けてしまい)

(参加希望です。不備があったら言って下さい。皆さん、名字に「小」が付くので自分も付けましたw)

• No.5 by セイチャットファンさん  2015-09-23 18:43:45 

(( 支援あげです* ))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック