僕の独り言 = 病み発言

僕の独り言 = 病み発言

匿名のなり民  2015-09-10 16:39:19 
通報


題名どーり,

病み発言ばっかしてるかも,




コメントを投稿する

  • No.37 by 匿名のなり民  2015-09-11 22:53:05 



この両手から零れそうなほど

君にもらった愛を誰に譲ろう?

そんなんどこにも宛があるわけないだろ

まだ、待つよ

もういいかい


  • No.38 by 匿名のなり民  2015-09-11 22:57:47 



あんな辞め方

しない方が良かったかな

もっと素直にやめればよかったのに

あの人になにか期待してる

  • No.39 by 匿名のなり民  2015-09-11 22:59:59 



素直に送っちゃうんだね……

何を期待したんだが

ばっか見たい……


あー……涙出てきてしまった……


  • No.40 by 匿名のなり民  2015-09-11 23:05:23 



……このまま、寝てしまおうか


  • No.41 by 匿名のなり民  2015-09-11 23:13:16 



あーーーー!!!!!!!!

こんな暗くなってても仕方ない!!

自分の作ったトピで

遊んでこよっ!!!


  • No.42 by K.I  2015-09-11 23:13:47 

タイミングを逃してしまって、挨拶だけに浮上するのも…と思ってこちらから失礼します!

お疲れ様でした、あまり話すことが出来ずお別れすることになってしまい残念で仕方ありませんヽ(;▽;)ノ また何処かでご縁がありましたらお話してくださいね!

  • No.43 by 匿名のなり民  2015-09-11 23:25:48 



まっまさか貴方は倉本様……!!

みられてたのですか……

恥ずかしいですねw


いえいえ、ありがとうございますっ

そうですね、また機会があればっ


  • No.44 by 匿名のなり民  2015-09-11 23:29:05 



君は僕がいなくなって

何を思う?

  • No.45 by 匿名のなり民  2015-09-11 23:33:58 



僕はあっちのトピにいたくて

じゃなくて

君がやりすぎた、わけでもなくて


ただ、主が嫌いだっただけ


  • No.46 by 匿名のなり民  2015-09-11 23:43:26 



この気持ちを忘れないように

pfこのトピに保存しておこう


  • No.47 by 匿名のなり民  2015-09-11 23:43:40 

名前/志熊 蘭-siguma ran-

年齢/18(高3)

容姿/若干赤色がかった髪色で癖っ毛のあるショートウルフ、目はジト目ではあるが少し釣り上がっている、黒縁の伊達メガネをかけている、左耳にシルバーのピアスをつけている。制服は第一ボタンを外したワイシャツにクリーム色のゆるゆるのカーディガン。身長は185cmと高身長で少しだけ筋肉質。

性格/家に引きこもりがちでPCやゲームをしている完全なるインドア派。いつもはクールだとは思われるが感情ははっきりしている。また、恋愛経験が豊富←そのため恋愛相談などをよく聞いている。どちらかといえばS思考だが照れる時は照れる。手先が器用。

備考/成績は優秀で常に上位。運動神経は平凡より上程度。生徒会に入れと先生に進められるも面倒臭いため入らない。部活も面倒臭いので入らない。趣味はPCゲームと自作のアクアリウムを眺める事。

  • No.48 by 匿名のなり民  2015-09-11 23:43:55 



よし、うめよ

  • No.49 by 匿名のなり民  2015-09-11 23:44:19 



うめうめー

  • No.50 by 匿名のなり民  2015-09-12 00:28:06 



あー下げるのめんどくなった

フツーにあげよ

  • No.51 by 匿名のなり民  2015-09-12 00:28:55 



もっと人来てくれないかなー


  • No.52 by 匿名のなり民  2015-09-12 00:29:18 



なりちゃしてる人同士で

話したいなぁ

  • No.53 by 匿名のなり民  2015-09-12 00:29:31 



はぁーあ


  • No.54 by 匿名さん  2015-09-12 08:00:40 

キャラのプロフィール載せてんのにあそこの主が嫌いとかわかるように悪口書くのはどうかと思います。
貴女は子供なのかもしれないけど、人を傷つけることはしないようにしたほうがよいかと。

失礼します。

  • No.55 by 匿名のなり民  2015-09-12 09:23:38 



あーそうですね


  • No.56 by 匿名のなり民  2015-09-12 10:54:10 




うめようめよ


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック