― 狐日和にご注意を―

― 狐日和にご注意を―

紅月  2015-09-10 14:53:36 
通報

_ _ _ _ _ _ _ _

昨日は朝から夜だった

猛暑のあまり雪が降り 枯葉と共に桜が舞った

今日は一日晴天につき 雨傘さして出掛けましょ?

_ _ _ _ _ _ _ _

‘’ 特定の方待ち、第三者の書込を禁ず ‘’

コメントを投稿する

• No.1 by ※  2015-09-10 15:20:43 

紅月様~!早速来ちゃいました!(てへ☆/←)
これは完全に背後の趣味な口調(?)だから、本当の俺はもっとカッコイイ、はずだ!(どやぁ/←)

(/はい、スライディング土下座致します。初回から巫山戯た野郎で申し訳ございません!素敵な設定やお部屋、トピ立てに感謝致します!!
早速ですが、キャラを確定させるために最初はキャラについて等(主に此方ですが)話し合いますか?)

• No.2 by 紅月  2015-09-10 15:54:27 

よく来たな。待っておったぞ?( 口角上げ )
それにしても…これはまた、見ていて飽きそうにない奴が来たものじゃのう( ふ、頭ぽん )

_ _ _ _

此方こそ参加希望、進行共に感謝する。
お前さんの子息の設定については儂は基本的に口出しする気は無いな。
儂の理想よりお前さんの理想をそのまま反映させてほしいのじゃ。その方が不便も少なかろう。( こく、 )

だが、
[ 成人している事、和名である事、心身共に男性である事 ]
この三点だけは必ず守るようにしてくれると助かる。

そして、一度に話を盛り込んでしまって申し訳ないが

・此方のpfで修整、加筆してほしい点
・希望するストーリー展開や関係
・物語(絡み文)のスタート地点
(出会いの場面から、出会ってから〇年or〇ヶ月過ぎた頃から、等)

以上をお前さんに尋ねておきたい。
特に無い場合や思い浮かばない時は遠慮なく言ってくれ。その時は一緒に相談して決めよう。

この他何か質問があればどんとこい、じゃ。( 胸元拳でとん )
儂の背後は国語力というものがごっそり抜け落ちておってな、分かりにくい文書を綴ってしまう事も多いかと思うが…これから宜しく頼む。( 苦笑 )

• No.3 by ※  2015-09-10 17:45:14 

(/紅月様(主様)、色々と了解致しました!
これからpf作成にとりかかりますので遅くなってしまいましたら申し訳ございません!当方も読解力や色々と欠けているやつなのでおかしななロル←/になってしまいましたらすみません!!)

• No.4 by 紅月  2015-09-10 17:53:58 

了解した。
儂はいくらでも待っておる故、ゆっくり作成してくるといい( くす )

嗚呼、それと。ロルについてはお互い様じゃ、気にするな( けら、 )
それでは楽しみに待っておるぞ。

• No.5 by ※  2015-09-15 14:20:56 

(/主様お待たせしてしまい大変申し訳ないです!!予想以上に毎日忙しなくて来週になれば落ち着けると思いますので来週迄大丈夫でしょうか?すみません···)

• No.6 by 紅月  2015-09-16 18:34:53 

こちらこそ返事が遅れてしまって申し訳ない。連絡有難う。

リアルを優先するのは当然の事だ、気にする事ではなかろう( に、 )
儂は気長に待っておる故、また時間のある時に作成しておくれ。
遠くからではあるがお前さんを応援しとるよ( くす、手ひらり )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック