( nl )これから、君と…。( 募集 )

( nl )これから、君と…。( 募集 )

旦那  2015-09-09 23:33:31 
通報

ほのぼの、ちょい甘、ちょいギャグ?な新婚生活。
お相手様を募集します。

しばらくレス禁です。

コメントを投稿する

• No.9 by 名無しさん  2015-09-10 22:07:49 

(/4の者です、たった今帰宅致しまして…。0時まで何とか提出できるよう頑張りたいのですが、0時過ぎてしまうかもしれず/涙/期限は23:59迄となりますでしょうか?)

• No.10 by 旦那  2015-09-10 22:23:30 

>9

(/ご連絡ありがとうございます。時間の件、了解しました。わざわざご丁寧にご連絡頂けたので、>9様のプロフをお待ちしてからの選考にしようかと思います。ですが、あまりにも長くは引き伸ばせませんので1時間~1時間半の延長でも宜しいでしょうか?)

• No.11 by 名無しさん  2015-09-10 22:51:41 

(/此方の勝手な都合にも関わらず、寛大なご対応を頂きありがとうございます。はい、それまでに提出出来るよう努めますので!もう一方の参加ご希望の方にもご迷惑をおかけし申し訳ありません。)

• No.12 by 旦那  2015-09-10 23:24:49 

>11

(/いえいえ、楽しみにお待ちしてますね!)

>5
(/誠に勝手ながら>11様のプロフを待つという対応を取り、申し訳ございません。少し時間が延びてしまいますが、どうかお待ち頂ければ幸いです。)

• No.13 by 名無しさん  2015-09-10 23:57:35 

(名前)神崎 雫(カンザキ シズク)
(性別)女性
(年齢)26
(身長、体重)身長164cm、体重は非公開
(性格)お淑やかそうな名前に反して、真っ直ぐで勝気な性格。幼少の頃はやんちゃを働き、旦那様と性別が逆では無いかと言われる程に能動的で利発だったのが今もそのままに成長した。弱いもの虐めを許さず、また寛容であり締めるところは締める実直な生き方をする。その中に素朴で飾らない面があり、普段やわやわな彼をお尻にひきつつも男性として、また最愛のパートナーとして温かい目で見守っているし立てるべき部分を理解している。社交性が高く、控えめな旦那様を引っ張っていくのが常な茶目っ気の持ち主。
(容姿)祖先が東北の人間である為の冴えた白肌を持ち、髪は黒々としていて緩やかなカールがかかったミディアム。垂れてもつりもしていない瞳は天然二重で明るいブラウン。普段からナチュラルメイクが多く、頑張るのは2人の記念日や外出の時位。学生時代は運動部に所属していた影響で、程よくスラリとした体型に嫌味ない豊かな胸元を持つ。スモーキーカラーのナチュラルテイストな服装を好み、夏はワンピース一枚で過ごすのが殆ど。彼との身長差に気を遣いハイヒールは滅多に履かない。時々ペアルックを楽しむ事も。
(備考)片親家庭、男兄弟の中で育ってきた結果このような性格に。旦那様とはちいちゃい頃からの幼馴染みで、自分が彼を護るという王子様っぷりだった。年頃になると恥じらいが芽生え、彼の眼中に入るべくお洒落やら料理やらを必死に勉強し女性らしい部分を獲得する涙ぐましい努力を重ねた。旦那様は浮気はしないというより最早浮気なんて出来ないと思っている節あり。外では落ち着いた嫁を演じるが、家に帰れば愛情込めて彼をからかってみたり、いじってみたりする。職場は町のプラネタリウムで解説員を勤める。虫もお化けも平気、しかし絶叫マシンだと逆転する。
一人称「私、その他」二人称「コウちゃん、コウ、貴方」
(その他)同い年の幼馴染み設定を希望します!思春期になってから、主様の息子様を意識しはじめた娘が、下手っぴかつお笑い交じりに積極的にアタックして…みたいな感じです。アットホームあり、イベントありな流れで二人で色々楽しめたらなと。

「コウちゃん!見て見て、これ小学校の入学式の写真だよ。」
「なっさけないなぁ〜…。でも優しいコウを、私は好きになったんだから。」
「__ねぇ貴方、私はずっと貴方と一緒に生きていくって約束したね。辛いことは幾らでもあるし、時々お互いを嫌になる時もあるかもしれない。でも私はいつも、貴方を必要とするから。貴方が私を必要とするように。」

(ロルテスト)
__フッフフーン、今日は沢山買い物しちゃったね!近所に安いスーパー出来て助かったよ、二人で一生懸命働いて、二人で肩並べて買い物に来るって幸せだね。其れだけの事なのに変かな?なーーんて、コウちゃんなら違うよって言ってくれるよね。さ!今晩は秋刀魚におろし乗っけて食べよ、ボチボチ旬でしょー?魚を食べると頭が良くなるって曲、覚えてる?魚魚魚ー……。おっ音痴なのは自覚してる!コウの所為にしよっと。嘘だよそういう顔しないの!……バカ。
(スーパーの袋を一袋ずつ下げて二人歩いて行くいつもの道に、日曜日の夕陽が何処と無くノスタルジックな雰囲気を醸し出している中にて。満足気な嫁は足取りも軽く同じユニセックス物のカーディガンを羽織り誰から見ても夫婦だと判るような出で立ちで自宅へと続く坂を登って行き。小さな至福感に目を細め、少しばかり自らの発言にはにかみ唇を丸め。しかし次に口から冗談めかした台詞が飛び出し、懐かしい一曲をわざわざ歌い出すものの調子外れ。恥じ入った所為で酷いことをサラリと言っておきながらも彼の顔を覗き込み。最後にいつも通りの笑顔を浮かべ。)

(/長らくお時間を頂いておりました、4の名無しです。時間内に提出出来まして本当に良かったと思っております…!一対一への参加は初めてでして、未熟な部分もあるかと思いますが、素敵なトピック様にて素敵な息子様とお話しさせて頂きたく選考の程どうぞよろしくお願い致します!)

• No.14 by 旦那  2015-09-11 00:05:21 

>13

(/間に合わせて頂き、有難うございます!)

これにて募集は締め切らせて頂きます。
ただ今から選定を始めます。結果は決まり次第ご連絡致します。
お二人共、素敵なプロフを有難うございます!
しばらくお待ち下さいませ!

• No.15 by 旦那  2015-09-11 00:23:23 

長らくお待たせ致しました。お二人共素晴らしいプロフで悩みに悩んだ結果、
>5 の 茉菜様にお願いしたいと思います。宜しくお願い致します!

>13様、急いで作って頂いたプロフでとても魅力的でしたが今回はご期待に添えませんでした。大変申し訳ございません。参加希望有難うございました!
>13様にも素敵な御縁がありますように。

• No.16 by お嫁さん(>5)  2015-09-11 01:31:53 

(/ 主様、当方をお選び頂きまして誠に感謝いたします!そして夜分遅くにお返事、申し訳ございません!
設定や展開等相談が御座いましたら開始する前に色々と決めておきたいので宜しくお願いします!^^*)

• No.17 by 旦那  2015-09-11 20:06:16 

(/お返事が遅くなり申し訳ございません!こちらこそ、参加希望有難うございます!一つこちらから要望があるのですが、敬語よりは夫婦なのでもう少し砕けた話し方の方が嬉しいなと思うのですがいかがでしょうか?話の展開はその都度また相談しながら決めていきたいと考えていますが、とりあえずどのような展開がご希望等ありますか?)

• No.18 by お嫁さん  2015-09-11 21:07:34 

(/口調についてですが敬語かどちらか迷っていたので、夫婦らしく敬語無しの方向で進めたいと思います!話の展開についてもその都度相談しながら、等了解致しました!
希望展開はですね……初回は日常の会話(買い物しながら一緒に帰宅したり、仕事帰りに外食してから帰宅したり等々)こだわりは特にないのですが、そういう自然な流れで会話を始められたらな、と考えております!)

• No.19 by 神崎 浩輔  2015-09-11 21:49:49 

(/こちらの要望を受け入れて下さり有難うございます!初回の展開の件、了解致しました。では、買い物帰りの設定で絡み文を投下させて頂きます。絡みにくければ遠慮なく仰って頂ければと思います。これからよろしくお願い致します!)

…茉菜ちゃん、こっち。…あこその木、蝉がいっぱいいるんだ。落ちてきたら大変だから…。
(休日の午後、二人でスーパーへの買出しへ出掛けた帰り道。普段男らしい所がまるで無い自分が男らしさを見せる数少ないチャンスがやって来たと張り切り、先程『買い物袋は俺が自分が持つ!』と言い出し現在は片手に下げて歩いている。気分良く歩いていると前方に道に大きくはみ出した木がある所に差し掛かり、あの木から何時も大音量の蝉の鳴き声が聞こえてくるのを思い出しては相手の腕を引いて反対側の道の端へと移動しながら、上記を述べて。)

• No.20 by 神崎 茉菜  2015-09-12 23:51:45 

(/主様すみません!遅くなりました!!
初回から息子様に癒されましたし、理想通りの始め方でしたのでありがとうございます!!呼び方はガラッと変えてみました!口調もこんな感じで大丈夫でしたでしょうか?
此方こそこれから宜しくお願い致します!!)

コウちゃん、ありがとう。ヒーローみたいでカッコいいわ!
(暑さが和らぎ秋の訪れを感じさせるような午後の一時に夫婦仲良く近所のスーパーで買い物を済ませてその帰宅途中に、荷物を持つと言ったのだが優しい旦那様が荷物をもってもらい申し訳なさで心が支配されていたそんな時、虫が苦手なのに旦那様は嫁の己を守ろうとしてくれてその気持ちが嬉しくもあり可愛くてついつい癒されてしまい握っている手を強く握り返し)
今日の晩御飯はなにが食べたいかな?御礼に晩御飯はコウちゃんの好きなメニューにするから何でも教えてね!

• No.21 by 神崎 浩輔  2015-09-13 00:57:19 

(/いえいえ、お時間のある時で構いませんよ!ゆったりで大丈夫です!
呼び方も口調も理想通りです!ありがとうございます!
こちらこそ、頼りない息子ですが末永くよろしくお願いいたします!)

か、恰好いい?…それ程でもないよ。
(虫嫌いな小心者な部分が顔を出し自分が虫を避けるが為に手を引いたのに褒め言葉を貰えば少し驚いた顔をしたが直ぐにほんのり頬を染め、照れた様に空いている方の手で後頭部を掻き嬉しそうに口元を緩め。手を握り返されると耳を赤くし、晩御飯は自分の好きな物にしてくれると聞いては暫し考え「…じゃあ、俺今日はカレーが食べたいな。」と控えめな笑顔を向けて)

• No.22 by 神崎 茉菜  2015-09-14 11:07:31 

(/優しい主様に感謝致します!!
大型連休を利用して何だか無理矢理旅行へと繋げようとしてしまいましたが、もう少し日常的な物語を経てからの方が良かったでしょうか?無理でしたらまったりと日常的な会話で進めさせて頂きますので!)

カレーライスね?ふふっ、畏まりました!
(カレーライスが食べたいと言われ冷蔵庫の中身を思い出すと材料が全て揃っていたので気合いを入れる為にワザと「畏まりました!」と言葉紡いでは以前から相手に提案しようとしていた事があり、この機会に思いきって己のとあるプランを伝えて)
あのね、コウちゃん。今月大型連休があるでしょう?私、3日程有給を入れられたから紅葉を見て温泉で疲れを癒したりと慰安旅行しない?

• No.23 by 神崎 浩輔  2015-09-14 20:12:48 

(/いえいえ!
どんな流れでも大丈夫ですよ!旅行楽しみにしてますね!
では、本体はこれにて失礼します!)

何だか店員さんにオーダーしたみたいだよ、茉菜ちゃん。
(畏まった返事に可笑しそうに笑いながら食べたい物が食べたい時に食べられる事で静かにテンションが上がり。相手の話に耳を傾けると慰安旅行に行こうと提案を受ければ表情を明るくして「いいね!俺、そうやってのんびりするの好きだなぁ。連休は丁度予定も無かったし、俺車出すよ。」と微笑み掛け。遊園地等賑やかな所も勿論楽しいが自然に囲まれてゆっくりと過ごす方が自分には合っている様で気を遣わない相手が一緒となれば楽しみも倍増で。)

• No.24 by 神崎 茉菜  2015-09-15 02:08:20 

(/旅行の件、賛成していただけてありがとうございます!!
其れでは此方もそろそろ引っ込みますね?何かありましたらすぐにお呼び下さい!)

連休は慰安旅行と言う事で予定が決まったね!場所はどうしよっか。車で行ける距離がいいから、箱根や草津なんてどうかな?
(連休の予定が無事に決まると嬉しそうに微笑んでから繋がれている手に軽く力を強め。旅行先等まだ詳しく決めていなかったので温泉で有名な場所を挙げてから何処に行こうかうーんと考えて悩みながら歩くといつのまにかマンションへと到着してしまい)
その前に、材料のお野菜は大きめにカットして食べ応えのあるボリューミーなカレーにするので、旅行の件は食事の時に再び話し合いましょう?

• No.25 by 神崎 浩輔  2015-09-15 22:44:43 

そうだね、近場の方が移動距離も少なくて長く滞在出来るし。後でネットで調べて見ようか。
(嬉しそうな様子を見れば勿論自分も嬉しくて表情を綻ばせて、握られた手に力が篭ったのが分かると此方も握り返して。パソコンは普段仕事で使っているから得意で家に帰って調べながら決めて行こうかと提案し。自分達の自宅に辿り着き、先に夕飯の準備を済ませておくと聞いては「そうだね。俺は風呂掃除してから調べておくよ。」と微笑みかけ。)

• No.26 by 神崎 茉菜  2015-09-16 22:20:48 

(“ただいま”と言って入室した後早速カレー作りに専念する為キッチンを目指してひたすら歩いて。到着後は購入した品を冷蔵庫へ入れてからお気に入りのエプロンを着用してから早速材料の野菜と肉を冷蔵庫から取り出しては先にしっかりと手を洗って消毒済ませると野菜を大きめにカットしていき)
コウちゃん、コウちゃん!お風呂掃除終わったらそのまま浴槽に湯をはって直ぐに入れる様にしてもらっても構わないかしら?

• No.27 by 神崎 浩輔  2015-09-18 23:01:42 

(只今と言った相手に続いて自分も"只今〜"と言いながら部屋へと入り、一旦キッチンへ荷物を置きに行き風呂掃除に向かおうとした所に湯も溜めておいて欲しいと聞けば小さく微笑み頷き「うん、分かった。」と告げては風呂場へ移動し。湯船に洗剤をかけてスポンジで擦っていきシャワーで泡を流せば栓をし、お湯を溜めるボタンを押して再びキッチンへと戻って来て)

• No.28 by 神崎 茉菜  2015-09-20 17:14:36 

(手馴れているのでカレーは既に煮込みの段階へと進んでいて同時進行でサラダを作ったりとメイン料理以外もてきぱきと手を動かして同時に仕上げて行くと旦那様がキッチンへと戻って来たので労いの言葉掛けをして。食事前だが何か食べるか相手に質問しながら出来上がったサラダボウルをダイニングテーブルへと並べたりと忙しなく動き)
コウちゃん。食事前だけどお腹すいているなら何か食べる?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック