離されようとまた出逢う /刀剣乱舞

離されようとまた出逢う /刀剣乱舞

元審神者  2015-09-08 23:18:38 
通報

歴史修正主義者との戦いを終え、役目を果たした審神者は日常へと戻り刀剣男士は元の刀に__…

「『あ。』」
「主!?どうして此処に、」
『いや、それは此方の台詞なんだけど!?』

__…戻った、はずだった。

ー❀ー・ー❀ー・ー❀ー・ー❀ー・ー❀ー・ー❀ー

閲覧有り難うございます!
先ず、此方では特殊設定を含みますので苦手な方は御注意ください。

▷規約
描写50〜。終止、確定など嫌われ非推奨 / 置きレス進行推奨 / キャラリセ一ヶ月 / 不必要な記号や小文字の使用× / なり内での絵文字や顔文字使用× / セイチャルール厳守

▷設定
全ての戦いを終え役目を果たした審神者と刀剣男士、審神者は以前の日常へ、刀剣男士はただの刀へと姿を戻した。…と、思っていたはずが刀剣男士はまたも人の姿を得て(元)主の前に姿を現した。
not付喪神、人の子として産まれました!という現パロ(?)です。

▷提供
審神者(♀)
年齢は女子高生を考えており、転校生としてやってきた刀剣男士と再会〜とぼんやり。

▷募集
山姥切国広 / 加州清光 / 獅子王 / 一期一振 / 三日月宗近
左から微優遇順、その他刀剣要相談。

▷追記
相互として刀剣男士の提供、審神者(♂♀問わず)の募集有り。希望があればお気軽に!
相互に関しては原作設定、特殊設定何方でも可能。お好きな設定を持ち込んで下されば。

特殊設定な上に語彙が足りず分かりにくい説明となってしまっていると思われますが付き合ってやるよ、という方がいましたら是非!
それでは良縁を願って募集開始とさせていただきます。

コメントを投稿する

• No.1 by 参加希望者  2015-09-08 23:21:18 

(/山姥切さんで参加希望です)

• No.2 by 元審神者  2015-09-08 23:28:45 

(/こんなにも早く参加希望していただけるとは…!有り難うございます。是非御相手お願いします!
それでは早速ですがpf作成にあたって、萌え萎えはございますか?もしくはこのような子がいい、というものがあればお教え下さい。
また設定について分からない部分などあれば…!)

• No.3 by 参加希望者  2015-09-09 08:11:06 

(/萌え萎えなどは特に無いです.)

• No.4 by 元審神者  2015-09-09 21:31:07 

(/了解しました。それでは簡易的ではありますがpf投下させて頂きますね、何か嫌な点や疑問点がありましたら遠慮なく仰って下さい!)

春宮 伊鈴(ハルミヤ イスズ) / ♀ / 17歳(高2)

/黒髪は肩下5cmくらいまで伸ばしており、それを三つ編みハーフアップに、前髪は眉が隠れる所で切り揃えている。瞳は赤茶色、丸く二重で柔らかな印象を与えるも眉毛がきりっと釣っていることで半減。制服はブレザーで下にカーディガン着、スカートは膝上。

/楽しい事や甘い物が好きだったり、お洒落に興味があるごくごく普通な女子高生。基本的に元気で明るく、喜怒哀楽がはっきりとしていて分かりやすい方。また審神者時代には無理な進軍などはしなかった慎重派のやや心配性。

/一人称は「私」二人称は「君or国広」

• No.5 by 参加希望者  2015-09-09 22:28:44 

(/了解しました。)

• No.6 by 元審神者  2015-09-10 22:53:38 

(/では絡み文の方提出したいと思うのですが、クラスが別なことを前提として初回場面は廊下でばったり…という設定でも宜しいでしょうか?他に何かありましたら其方を優先していきたいと思っていますのでお気軽にどうぞ!)

• No.7 by 参加希望者  2015-09-10 22:59:44 

(/その設定で構いませんよ。 そういう系,大好物なので。 他には…特に何もありません。)

• No.8 by 春宮 伊鈴  2015-09-11 22:52:17 

__…え。あれ、あの…国広…?
(審神者から以前の日々へ戻って数日目の休み時間、廊下を歩いているとばったり遭遇したのは見覚えのある相手。しかし彼がこんな場に居るはずもなく、混乱からただ目を丸くし立ち尽くしていたものの我に返れば微かに震える手でついつい彼指差してしまいながら首傾け問い掛けて。)

(/それは良かったです…!
絡み文提出させて頂きましたが絡みづらければ直します。また長さは御相手様に合わせますのでお好きな長さでお返事頂ければ。)

• No.9 by 山姥切国広  2015-09-12 10:04:46 

嗚呼,俺は国広だが…主はなぜこんな所に居るんだ?(水を飲みに行くため,廊下を歩いていると元主が目の前に現れ驚き.相手の質問に答えると質問し返し)

(/了解しました. じゃ,背後は引っ込みます)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック