甘王子×白執事(非募集)

甘王子×白執事(非募集)

ルイ・クリスタル  2015-09-08 17:20:02 
通報

主人,お待ちしておりましたよ。

コメントを投稿する

  • No.1 by ルイ・クリスタル  2015-09-08 17:23:07 



(真夜中で古時計がなる中,仕事を終えて肩をすくめれば,そのままベランダの方に行き,紅茶とマカロンを食べながら一息をついては「真夜中の甘いスィーツも悪くない」と笑顔を見せて答えれば三日月を眺めてリラックスをし

  • No.2 by 橘 翔央  2015-09-08 20:50:22 

(真夜中ではあるが庭の花を見に外を出ていたようでガコンとポストの方で音がすればそこに近づきポストを覗くと一枚の手紙。相手への手紙なのではないかとその手紙を持ち屋敷の中へ 入ると「るいー?お手紙がーっ…」と大きな声で述べて

  • No.3 by ルイ・クリスタル  2015-09-08 22:31:28 


私に?ファンからでしょうね
(マカロンを食べて相手の声を聞けば目を開いて驚き,瞬時に相手の前に現れては上記を告げて首を傾げて手紙を読み始め

  • No.4 by 橘 翔央  2015-09-08 22:47:10 

ルイのファン?
(と首をかしげては手紙を読み始める相手の顔を覗き自分も気になるなぁというオーラを出しては相手の甘い匂いから「砂糖菓子?…マカロン…?」と訪ねて

  • No.5 by ルイ・クリスタル  2015-09-08 22:52:46 

親愛なる、ルイ様へ
明日の夕方17時に公園で待ってます……
なんでしょう(マカロンを食べながら不思議そうに見つめては「はい、私手作りのですよ」とマカロンを見せ

  • No.6 by 橘 翔央  2015-09-08 23:00:51 

親愛されてるんだー
(ムスゥとすればお誘いの手紙かなにかなんじゃない?と述べて。マカロンを見れば予想が当たり喜ぶも和菓子じゃなく少しがっかりして「あーん…」と口を開けて

  • No.7 by ルイ・クリスタル  2015-09-08 23:27:08 

やきもちですか?
(ふふっと微笑みながら手紙を見つめて,ゴミ箱に捨てれば頭を撫でて「行きませんよ。私はプライベートに関しては全て執事の仕事で忙しいので行ける時間なんてありませんから」と言うもののマカロンにショックした相手をみて口を開けてみる相手にマカロンを運ばせようとするが,そのギリギリで自分の口に運んで食べて仕舞えば「和菓子だけではなく、洋菓子もいいんですよ」といえば、ベランダの方に向かい

  • No.8 by 橘 翔央  2015-09-08 23:31:51 

ヤキモチ…?
(なのかなぁ、と首をかしげては行かないといった相手に微笑んでは「まぁ行かせないけど」と呟き抱きしめて「ルイは僕だけのがいいー」と額をグリグリとお腹に押し付けてギリギリのところで食べられなかったので「あぅう~っ…食べたいのにーっ…」と怯んでベランダの方に行く相手に「あんまり夜風に当たってると風邪ひいちゃうよ」と述べて

  • No.9 by ルイ・クリスタル  2015-09-08 23:35:05 

はい。自分だけの王子様でいてほしい…僕だけを見ていて。みたいな思いをしていればの話ですよ
(という演技付きで説明をして微笑みを見せ,「顔に出てましたよ。和菓子じゃないのか……って」マカロンを頬張りながら歩いてベランダで紅茶を飲んでると「たまには外の空気も吸いたいのですよ。主人みたいに…私は自由の時間はこの時間しかありませんので」と苦笑を見せながら理由を述べ

  • No.10 by 橘 翔央  2015-09-08 23:43:18 

んー……
(曖昧な返しをするも演技付きの相手の行動にクスクス笑い着物の袖で口を隠せば大笑いして「はぁーあ……王子様かぁ……僕にとってルイはそうなのかなぁ」と呟いて「だって和菓子美味しいんだもんー」と拗ねたように言い頬を膨らませて「すいませんねー暇人主人でー」とそっぽ向いて

  • No.11 by ルイ・クリスタル  2015-09-08 23:45:33 

ふふっ、こんな私でもやるんですよ
(笑顔でこちらも微笑み返していえば「例え話ですよ。そんな私が王子様だなんて思わなくていいですから」と苦笑しながら紅茶を一杯飲み「和菓子も美味しくても洋菓子も美味しいですよ」とマカロンを頬張りながらむすっとし「あはは……申し訳ありません」と謝罪し

  • No.12 by 橘 翔央  2015-09-08 23:56:50 

そうなの…?
(と言いながら相手の性格ゆえにみんなが、周りで王子様だのと相手を呼んでいるんだろうと思い「僕は王子様ってゆーか…普通の人としか見れないな」と笑い顔をうつ向かせては「そんな特別な存在にしたら…遠くに言ってしまいそうでしょ?」と自論を述べてムスッとする相手に「美味しいだろうけど僕は自国愛者なの」と述べて謝る相手に別に、と笑い返して

  • No.13 by ルイ・クリスタル  2015-09-09 00:03:08 

そうですよ
(きょとんと首を傾げて,意外だったのかなと思いながら見つめては,普通の人…という言葉に少し違和感を感じて視線をそらしてお茶を飲み「遠くに行く。それは誰が決めたのですか?」と質問をし、「世界をもっと幅広く見た方がいいのでは?」といい

  • No.14 by 橘 翔央  2015-09-09 00:10:20 

ふは、意外ー
(素直な感想を述べては質問をされては「あくまで僕の想像だけど…王子様ってお国のために戦いに行ったりしなきゃ行けないじゃん。独占欲の問題かも知れないけれど…僕は大切な存在は僕の目の届く範囲に置いておきたいの」と述べて世界を幅広く見たほうがいいという意見に「僕1人じゃ難しいよ」と笑い

  • No.15 by ルイ・クリスタル  2015-09-09 00:17:16 

クスッ
(ふふと笑うように堪えながら失礼ながらも背中を向けて笑っていて「王子様って戦うだけではありませんよ」と笑顔を見せて至近距離を見せて笑って「貴方を永久にそばにいて愛する貴方だけの王子様じゃダメですか」と耳元で囁くようにいい」といえばそっとマカロンを食べさせてあげ

  • No.16 by 橘 翔央  2015-09-09 00:25:14 

なに笑ってんのー!
(むぅっとしては至近距離で見せられる笑顔に若干頬を染めつつ「違うの?」と首をかしげて耳元で述べられた言葉に驚き着物の袖で真赤な顔を隠して「それ……言ったんだから…取り消しなしだから!」と述べてマカロンを食べさせて貰い目を閉じ美味しそうにモグモグして

  • No.17 by ルイ・クリスタル  2015-09-09 00:28:43 

……
(小さく微笑みを見せれば辺りを見回してそっと壁に装うと口付けと共に舌を相手の口内の中に擦り寄せて優しくそっと抱きしめながら掻き混ぜさせて離せば「こんなに甘い恋じゃ……ダメですか」と吐息をまじりて恥ずかしそうに目をぼやけながらじっと照れ臭そうに上目で見つめ

  • No.18 by 橘 翔央  2015-09-09 00:34:08 

?ルイ……?
(頭にはてなマークを浮かべては初めてのキスが盗られさらに舌まで入れてくるものだから顔は真っ赤頭は真っ白で 「んっぅ…?…っふぅん…」と甘い声を漏らしつつ離して貰えば今度は上目遣い。そんな尋ね方されたら首なんて触れないだろうっと心の中でツッコミを入れては「ここまでさせといて…いやとかっ…言わないから…」 と息切れした声で述べて

  • No.19 by ルイ・クリスタル  2015-09-09 00:39:15 

ふふっ……それなら良かった
(続きをやるかと思うが,その場から離れてマカロンを食べて紅茶を飲み切れば「おっと…そろそろ休憩も終わりかな」といえばそのまま主人をお姫様抱っこさせて自室へ向かってベットに下ろせば「では、おやすみなさい」と頭を撫でて笑みを見せていい

  • No.20 by 橘 翔央  2015-09-09 00:44:13 

っ…ね、寝る前のホットミルク…
(と頼めばそんなものを飲んでも寝れないのだろうとうるさい鼓動を抑えようと息を数10秒止めて「あ、あとっ……ガッコー…行ってもウワキしないでよね」と呟いて布団へ潜り

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック