1つの世界は曖昧で

1つの世界は曖昧で

桜桃  2015-09-08 01:42:41 
通報
てきとーに、

コメントを投稿する

  • No.496 by 桜桃  2015-09-30 20:41:24 

リアルで恋人作っても一緒だろ、
まあまず、作れんかww

  • No.497 by 桜桃  2015-09-30 20:42:25 

だれかうちにうちの未来は誰とも結婚せずニートで孤独死するってゆー予言してくれw

  • No.498 by 桜桃  2015-09-30 20:42:46 

それの方がまだ信用できるわw

  • No.499 by 桜桃  2015-09-30 20:47:00 

今まで信じたものは全部嘘だ。だってそーだろ?
どれだけ待ったと思ってんだよ
変な作り話で弄ばないでくれ
結局来ないのかよ、作り話になんのかよ。
全部うちのせいなん?
早く見つけてくれんけんやろ
お前のせいでどれだけ泣いたと思ってるんだよ、お前の事思って泣いてたんだろ?うちは。

それなのになんなんだよ、他の子にも同じ事言うのかよ?携帯の恋愛ゲームみたいに同じシナリオを他の子にもするのかよ。うちそれ1番嫌い嫌だ

  • No.500 by 桜桃  2015-09-30 20:47:44 

ああ、気持ち悪い

  • No.501 by 桜桃  2015-09-30 20:49:01 

食いすぎたかな、その上牛乳飲んだしな

  • No.502 by 桜桃  2015-09-30 20:50:20 

25なんて数字必死に覚えてほんと、
馬鹿みたいだなうち

  • No.503 by 桜桃  2015-09-30 20:51:25 

別に誰も来なくていい、
うちは独りだと実感できるから

  • No.504 by 桜桃  2015-09-30 20:52:18 

ほんと馬鹿だな、
何回同じ事繰り返せば気が済むんだよw

あーあ、つまんねーな。無駄な時間費やしたし。
やめよーか、

  • No.505 by 桜桃  2015-09-30 20:52:54 

馬鹿みてーな、
出会い厨みたいな行動。
誰とも交換しねー。独りで生きてく。

  • No.506 by 桜桃  2015-09-30 20:53:29 

これから勉強頑張るよ
誰も好きになんかならねー

  • No.507 by 桜桃  2015-09-30 20:54:29 

今話し相手してるやつもどーせすぐあきるっしょ

  • No.508 by 桜桃  2015-09-30 21:07:56 

ほらなー。

  • No.509 by 桜桃  2015-09-30 21:18:29 

尻から血が..w

  • No.510 by 桜桃  2015-09-30 21:38:26 

西島さん可愛いw

  • No.511 by 桜桃  2015-09-30 21:38:45 

流星ワゴンで惚れた()

  • No.512 by 紅 蒼汰  2015-10-03 15:00:55 

ー練習

(空は夕暮れに染まる頃、屋上には勿論自分だけが居て。空に浮かぶオレンジを眺めては「はあ...」なんて溜息つき。今日は自分の生まれた日であるにも関わらずとある事を決めていたそれは"今日自分が自殺する"事だった。何も未練はないと一歩、また一歩と足を運ぶがそれは段々重たくなっていき。手摺まで辿り着くと一旦其処に座った。

  • No.513 by 紅 蒼汰  2015-10-03 15:07:20 

(目を瞑れば立ち上がりそのまま下へと落ちて行き。景色は早送りをしているかのように進んでいく。それはタヒぬ間際に見る走馬灯のようだと思った。そして地に着く瞬間、愛しい彼の事を思い出すと同時に意識はなくなっていった。

  • No.514 by 紅 蒼汰  2015-10-03 16:30:06 

*宝生白兎-ホウショウハクト-
真面目な性格。親の形見である時計を持ち歩く。
走る事と跳ぶ競技以外は普通の出来。

*滝川愛姫-タキガワアリス-
おてんば、おっちょこちょいな明るい性格。白兎を興味本意で追っかけ気になっていく。

*紅原帽子-ベニハラボス-
親が帽子屋さんを営んでいるが彼は継ぐ気はない。だが、帽子は好き。周りをからかう。楽しい事が好き。狂っている。
あだ名はマッドハッター

*紫羅猫斗-シラビョウト-
ふわふわ髪型の寝不足系男子。B型
頭良し
髪色は紫。
あだ名はチェシャ

姫城赤薇-ヒメシロセキラ-
ツンデレ
お金持ち、赤い薔薇が好き。我が儘。
仲間を従えてる(トランプ兵)

  • No.515 by ψ(✕ºωº✕)ψ  2015-10-04 11:02:50 

あー、うぜえ。くそうぜえ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック