鉄拳制裁裁判所(いろんな事を白黒させよう)

鉄拳制裁裁判所(いろんな事を白黒させよう)

白黒  2015-09-07 13:39:26 
通報
○此処はいろんな拗れ話に終止符を打ってもらいたいと思い作ったトピです
●荒らし・なりすまし・マナー違反・捨てハン・案件の当事者達以外の参加はおやめください。
○案件を話すときは(○○の案件について話します)と載せ、終止符を打ったら(これにて○○の案件を終わります)とお載せください
●主はあくまで傍観のみいたしますが、目に余る場合コメントさせていただく場合があります。
○感情に流されすぎず、冷静にお話願います
●以上のことを守り、少しでも拗れ話が無くなる事を祈っています

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2015-09-07 13:44:58 

>主はあくまで傍観のみ
なんて無意味な部屋
別にアンタには頼まない
管理人に通報すりゃいいんだから(乙

  • No.2 by 白黒  2015-09-07 14:03:34 

あくまでと言ったでしょう?匿名さんはあまり頭が良いわけではないようですね。
ちなみに、ルール読みましたか?捨てハンは使うなと載せてあるはずですが文章もろくに読めないのでしょうか?
管理人に通報と言いますが、それで片がつかない話が多いことをご理解できていない様子ですね。
もう少し他のトピを見てから話をしていただきたいものだ。

  • No.3 by 常連さん  2015-09-07 14:08:23 

白黒…冷静に冷静に(^_^;)

これって他のトピックの話をココに持ち込むって事だよね?

それってチョイ面倒臭くない?

  • No.4 by 白黒  2015-09-07 14:27:21 

常連さん
まあ、そうゆうことになりますね。
多少手間はかかりますが、トピ主やそのトピの利用者に迷惑をかける事を考えれば別の場で話し合う方が他者への迷惑が減るのではないでしょうか?
それによって、二次被害が防げるなら有効な手段だと思います。

  • No.5 by 常連さん  2015-09-07 14:34:46 

なるほど、トピック主又利用者を守る為なら理解できるな
だが
荒らしてる奴が来てくれるだろうか…
依頼があったら自ら出向いてみては?

  • No.6 by 白黒  2015-09-07 14:46:56 

常連さん
出向いてもいいのですが、無関係な人間が入ったところで解決できるとは思えませんですし、そのトピの無関係な人間やそれを煽るものによって被害がただ拡大するだけな可能性もあると思います。
荒らしならともかく、過去の出来事への復讐目的や、ストーカー的嫌がらせをコテハンで行うものもいますから。

  • No.7 by 白黒  2015-09-07 15:02:26 

自分も常に対応できるわけではありませんし、一人では限界があります。
しかし、少しでも問題が解決する可能性があるならば、管理人ばかりに頼るのではなく箇々で解決する場が必要だと思いこの場を作りました。

  • No.8 by 通りすがりさん  2015-09-07 15:30:33 

箇々で解決できるならそのトピで解決するだろ。
わざわざここに来る必要はないんじゃないかな

  • No.9 by 白黒  2015-09-07 15:41:31 

通りすがりさん
確かに箇々でそのトピで解決できれば一番良いでしょう。
しかし、移動する時間と手間をかけながら冷静さを取り戻せることもあると思います。
何よりも先ほどのせたように、他の無関係な者に迷惑をかけないことが一番重要なんです。

  • No.10 by ごましお  2015-09-07 15:46:18 

細かいことかもしれないが、まずトピタイについて黒白(こくびゃく)を付けたいんだが…

せめて白黒付ける、白黒はっきりさせる、だろ…白黒させちゃいかん。

  • No.11 by ごましお  2015-09-07 15:54:19 

揚げ足をとるようで悪いと思ったのだが我慢できなかった…すまん。

  • No.12 by 白黒  2015-09-07 15:59:28 

ごましお
たしかに文章に誤りがありました。
しかしご心配無く、まもなくこのトピは閉鎖いたします。
そして新たな形で別のトピを立ち上げるつもりです。
これだけ荒れては意味がありませんから。
新たなトピでは常連さんの意見を参考に依頼の請負型に変えます。
ただ自分一人では限界があるので、数名依頼を受ける側も募集するつもりです。

  • No.13 by マヨネーズ  2015-09-07 17:32:18 

もうひとつ。


そうゆう←そういう


しっかりしたこと書いていても頭が悪く見えます。

  • No.14 by 白黒  2015-09-08 07:06:19 

このトピを閉鎖いたします。
これまで色々な意見どうもありがとうございました。
今後このトピへの書き込みは禁止させていただきます。
新たに立ち上げると言ったトピですが、しばらく時間をおいてから立ち上げるつもりです。
長々お付き合いいただきありがとうございました。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック