★ジャニーズ「など」小説☆

★ジャニーズ「など」小説☆

トフレ  2015-09-07 08:35:35 
通報
はいっここは自分の「トフレ」の小説のトピであり。自分が思いついた事を書いていくんですね。


見てくれてる人は感想とか言っても構いませんが悪口とか批判はやめて欲しいです。自分まだまだ未熟っすから


あっジャニーズとはいってもモデルな感じでオリジナルですからイメージダウンな事はしませんっ


もしよかったら見て下さいっスペース遅いですがよろしくお願いしますっ

コメントを投稿する

  • No.3381 by トフレ  2018-07-16 19:48:07 

いい歌だったんだろな~。ライブ終了しましたか。長かったような短かったような色々とあったねぇ~。んだんだ。おっDAIGOさんのセリフいいねー

空けっと

  • No.3382 by トフレ  2018-07-16 19:50:57 

ん?まだ終わらないのか(←)まだまだ続きそうですな。いやもうクライマックス近づいてるか?ふむ…むにゅーん←

時間速すぎたか東京かどこで待ち合わせってかジャニーズここで来たー!っとすみませんこのチャレンジはジャニーズは出ないつもりでしたが1人だけ出させていただきました!(きらーん)ん?渡したい物?はてそれは一体何だ?

  • No.3383 by トフレ  2018-07-16 19:52:42 

まさか香取さんから渡されるなんて凄いですな~。福士くん貴重だから大事にしようよ。うんうん( ̄∀ ̄)なかなかないからねこういうのは


空け終了っと

  • No.3384 by トフレ  2018-07-16 19:54:19 

【チャレンジ 381話】

福士:……

(心:まさか先輩に会うなんて)

あっこの後どうしようかな

(香取の携帯に電話が来て待ち合わせの場所が変更なったらしく福士にそう言えば去って行って。1人になった福士はまさかこんな奇遇で会うとは思ってもなくてこの後はどうしたらいいかと考えようとしていたその時後ろから「福士くん?」と声が聞こえては振り向いて)

指原莉乃:おはようございます。奇遇ですね何してたんですか?

福士:おはようございます。自分はそうですね小池くん達と予定で指原さんは?

指原:私は徳井さん達と予定があります。あの番組の皆でですけどね

福士:そうなんですか

(そこにいたのはアイドルの指原莉乃で指原の方も徳井達と予定があるらしく。自分も予定がある事を話して)

指原:あっそろそろ行かないと。じゃまた今度仕事で(笑顔)

福士:はい

(心:何か今日は芸能人の人と遭遇するな)

…次また誰かと会ったりして(笑)

つるの剛士:…あれ?福士くん?

福士:え?

(382話へ続く)

  • No.3385 by トフレ  2018-07-16 19:56:35 

【チャレンジ 382話】

つるの剛士:こんなとこで何してるの?

福士:今オフでこれから友達と会う予定でつるのさんは?

つるの剛士:そっか自分もこれから会う予定。友達って芸能界の人?

福士:はいそうです小池くんとかですね

つるの剛士:自分は上地くんと野久保くんかな

(指原が行った後また声がかけられて次は誰だと思いながらそこにいたのは俳優のつるの剛士でさっきと同じく聞かれてはそう答えて。その時時間なのか剛士は「あっ自分行くねじゃ」と少し手を振っては去っていき)

福士:はい

(心:うーんまた会うとは…この次誰と会うんだろ)

…あれ?自分何かそわそわしてる?

(つるのがさって数秒後何故今日に限ってこんな偶然な事が起こるのか。今の福士はそわそわし始めてその時また声がかけられて)

山崎(賢人):あれ?福士くん?

福士:あっおはようございます

(心:この駅って芸能人の人と遭遇しやすいのかな?)

坂口健太郎:こんなとこで会えるとはね

千葉:福士くんこれから仕事?

福士:今日はオフなんでこれから友達と会う予定です

(383話へ続く)

  • No.3386 by トフレ  2018-07-16 19:58:35 

【チャレンジ 383話】

福士:山崎くん達もこれからどこかへ行く予定ですか?

山崎(賢人):うんそうだよ。でもこの後桐谷健太くん来るけどね

福士:そうなんですか

(そこにいたのは山崎(賢人)と坂口と千葉でまたまた芸能人と遭遇してしまい少し話しては時間なのか「じゃ行くね」と去っていき。また1人になった福士はふと自分の周りを見てもしかしたら芸能人いたりしないかと見ていき)

小池:何してるの?

福士:…あっ

(4回連続で遭遇するなんて滅多にないのでそわそわしながら自分の周りを見ようとしていたその時声が聞こえて振り向けばそこにいたのは今日来る予定だったメンバーの1人小池で。小池から見れば一体何してるのか分からない状態だった)

福士:さっき…みたいな事がありまして。それでつい

小池:そうだったんだ。でもこの駅でよく現れるなんて聞いた事ないけどね

福士:そうなんですか?じゃさっきの偶然の重なりですかね?

小池:多分そうだろうね(笑)でもなかなかないよねそういうのって

福士:そうですね(笑)

(384話へ続く)

  • No.3387 by トフレ  2018-07-16 20:01:24 

駅で待ってるとアイドルのさっしーすか!まじでそんな人が現れるんやなー偶然かな。さっしーさんの次はつるのさん。ここの駅は芸能人に遭遇しやすいのかな?う~む不思議だ


空けー

  • No.3388 by トフレ  2018-07-16 20:02:21 

あっつるのさん達のはヘキサゴンのやつだあの歌のやつですな。どんなんだったかは忘れましたけどね←


空け 空け

  • No.3389 by トフレ  2018-07-16 20:05:11 

あっ山崎くん達。次は俳優達か~何か凄いなーお祭り騒ぎか!?(←)そりゃ何回も遭遇したらテンション高くなるかもね~。あっそこで終了っすか。終わってしもたなーまぁうまくいかない時もありますからうんうん(納得して←)


空け 空け 空け終了っと

  • No.3390 by トフレ  2018-07-16 20:31:31 

【チャレンジ 384話】

小池:…けどまだ時間あるしウエンツくんと中川くん来るのは1時間あるね

福士:そうですね。小池くん来るの速いですね

小池:あっうん…今日朝速く起きちゃって気づいたらこの時間にね

(福士を見て少し微笑んで。小池の方は気づいたらこの時間だったようで後2人が来るのを待つだけだがそれまで時間がありどうしようかと話していて。その時小池が何かを思い出して福士にこう呟いて)

小池:そういえば"音衣名ちゃん"の事覚えてる?過去の時代で

福士:…はい覚えてますよ

小池:前にロケ先でね。○○会社の社長になってたよ。今は別の人になってるけど。それであの時写真とか見せてもらって驚いたかなまさか音衣名ちゃんとそのお母さんがいたなんてね。その事を福士くんに伝えたかったんだ

福士:へぇそうなんですか。音衣名ちゃん元気そうでよかった

小池:うんそうだね。…まだ時間あるからどうしようか

(385話へ続く)

  • No.3391 by 匿名  2018-07-16 20:32:33 

【チャレンジ 385話】

福士:う~ん…

中川:おはようございます

福士:あっおはようございます

ウエンツ瑛士:2人速いね

小池:あっおはよう。中川くんとウエンツくん一緒だったんだ

中川:さっきたまたま会ったんですよ。今日はちょっと朝速く起きちゃったからこの時間にね

ウエンツ瑛士:自分もそうかな。まさか小池くんと福士くんが先に来てたなんてね

(過去の時代の音衣名ちゃんの事で話が終わってこの後どうするかと話してるとその時ウエンツ瑛士と中川が来て。中川とウエンツも気付いたら速く来ていたみたいで。約束の時間は速かったがこれで揃ったようなので行くかと移動して)

小池:…これからどこ行くんだっけ?

ウエンツ瑛士:え?…うーん福士くんはどっか行ってみたいとこある?

福士:え?…自分は

(心:思いつかない;)

あっ中川くんはある?

中川:えっ?…えーと、どこに…あっショッピングモールはどうかな?

小池:ショッピングモールか

ウエンツ瑛士:前に行ったけど。あそこでしてないとこたくさんあるから行ってみようか

福士:そうですね

(386話へ続く)

  • No.3392 by トフレ  2018-07-16 20:34:10 

【チャレンジ 386話】

【~数時間後~/カラオケ】 今午後15時33分

福士:~♪

小池:~♪

(これからどこ行くか話し合って中川に聞かれてどこへ行ったらいいか最初は思いつかなかったが何故か「ショッピングモール」の事を思いついてはそれに提案出して。そこは最近行った事があるがそれに受け入れて賛成し。その後最初にボーリングして昼ご飯食べて何かして時間が進んで今4人はカラオケにいて)

ウエンツ瑛士:終わったね

中川:次何歌おうかな

小池:楽しいと時間経つの速くなっちゃうね

福士:そうですね

(小池と福士が歌うのを終わって次歌う人が何するかを選んでいて。少しは盛り上がって楽しく歌っては応援して。)

中川:~♪

(中川が歌ってる間合いの手をしていて。中川が終わればまた次の人が選んで歌っては盛り上げて)

ウエンツ瑛士:~♪

……………………………

中川:~♪

福士:~♪

……………………………

小池:~♪

中川:~♪

……………………………

ウエンツ瑛士:~♪

小池:~♪

(387話へ続く)

  • No.3393 by トフレ  2018-07-16 20:43:48 

もうあの奇跡は終わりっすかー。ほうあの音衣名ちゃんがね~タイムスリップの話か…あっそういや音衣名ちゃんの話まだだったな~。まぁ無事でいるならそれでいいかって何の社長してたんだろ?気になるね~むにゅ←

空け

  • No.3394 by トフレ  2018-07-16 20:45:35 

ここで集まりましたかー…このメンバー何かいいな?決めておこうよ~←


空け

  • No.3395 by トフレ  2018-07-16 20:47:06 

カラオケかー聞いてみたい気もしますニャーつうかショッピングモール人気ですな。この世界でショッピングモールしか行ってないんじゃないの?まぁ楽しそうなら何よりっすよ。ふぃー

空け終了っと

  • No.3396 by トフレ  2018-07-16 20:53:05 

【チャレンジ 387話】

【~2時間後~】

ウエンツ瑛士:楽しかったね

小池:そうだね

中川:福士くんのよかったよ。盛り上がってたんじゃない?

福士:そうかな?でもたのしかったですね

(カラオケして楽しく盛り上がってて時間が進んで4人はカラオケ終わって次へ移動していて)

ウエンツ瑛士:あっ徹平、ちょっといいかな?

小池:ん?

ウエンツ瑛士:これ…はい

小池:…これって

ウエンツ瑛士:誕生日プレゼントだよ。今日誕生日だろ?

小池:あっ…ありがと。何か恥ずかしいな(笑)

福士・中川:……

(心:こういうの何かいいな)

(カラオケが終わってウエンツはある事を思い出して小池に言っては鞄から何かをとりだして小池にそう言っては渡して。その様子を見ていた福士と中川は同じ事を思いながら見ていて)

福士:あっ自分も用意してたんで…これどうぞ

中川:あっ自分もあるんでよかったら受け取って下さい

小池:え?まさか3人から貰うなんてね。…ありがと

(388話へ続く)

  • No.3397 by トフレ  2018-07-16 20:54:08 

【チャレンジ 388話】

小池:ってか中川くん俺の誕生日知ってたの?

中川:あっはい

(心:福士くんから聞いたんだけどね)

(ウエンツから渡していたのは小池へのプレゼントで。今日は小池の誕生日であり後に福士と中川も1つのプレゼントを小池に渡して。小池自身はまさか誕生日にプレゼントされるなんて思ってもなく3人からのプレゼントは嬉しくて「ありがとう」と受け取って)

ウエンツ瑛士:この後どうする?もう出る?

中川:もうたくさんしたしもういいんじゃないですかね

福士:…あっ映画ありますけど。玉木宏さんが出てますよあのポスターに

ウエンツ瑛士:あっほんとだ

(この後どうするかと話し合ってもうそろそろいいんじゃないかと話すがその時福士がポスターに気づいてそれは映画のポスターで色々な人が出てる中に玉木宏さんが出ていて。そのポスターを見ていて)

中川:時間あるなら見ていきましょうか?

ウエンツ瑛士:いいね。じゃ2人がいいなら見るけどどう?

小池:自分は時間あるから大丈夫だよ

福士:自分も同じく。じゃ見に行きましょうか

(389話へ続く)

  • No.3398 by トフレ  2018-07-16 20:57:40 

【チャレンジ 389話】

ウエンツ瑛士:あっもうすぐ始まるみたいだよ?チケット買うなら今だよね?

小池:じゃ買いに行こうよ。席埋まってなきゃいいけど

(玉木宏が出てる映画を見ようと移動してモニターを見ればもうすぐ始まるようでチケットが出る機械を探そうとしたがそれがなくカウンターにいる店員さんに手続きしようと移動して。何とか4枚のチケットを購入してチケットに⑤の数字が出ていてそこへ移動してはそこにいた店員さんにチケットを渡してパキッと破って半分のチケットとこの映画を見る人にだけの物を貰って中に入り)

福士:あっあそこみたいですね

中川:たまたま空いててよかったね

(暗闇の中指定の席を見つけてはそこに座って目の前のスクリーンはまだ始まってなくて映画ご利用のルールの説明がされていて)

ウエンツ瑛士:もう始まるね

小池:そうだね。…あっ中川くんだ今度映画公開するんだね

中川:はい、しますよ

福士:色々出てる気がするね。あっもう始まりますね

(390話へ続く)

  • No.3399 by トフレ  2018-07-16 21:01:18 

おっ小池くんの誕生日?あら中川くんや福士くんからも。いつ準備されてたのやら?こういうのいいね~。こりゃまたいい思い出が1つ増えましたね。

空けー空け!

  • No.3400 by トフレ  2018-07-16 21:03:21 

おぉ気づけば3400!おめでとう~。…さて次は映画か~え?玉木宏さん?どんな映画だったんだろ?浮気?(←おい)いや別かなうん

空けー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック