ふわふわり、ふわふわる。( 指名 )

ふわふわり、ふわふわる。( 指名 )

主コンボ  2015-09-06 11:59:34 
通報

版権 × 版権 ‥ 創作 × 版権 ‥ 創作 × 創作
 ‥ 柵越え / 攻め受け固定無
 − 書いていないキャラでも御相手有
例えば ‥ アイマス(希望者様) × 薄桜鬼(主)

− キャラ口調でも本体様口調何方でも歓迎です!
此方の提供の名を出来るだけ上げてくれると幸いです。一人しか居ない場合はそれでも構いません。

− 全体的似非ばかりですがそれでも良ければ。
少しでも皆様のひとつの居場所や安心できる、わくわくできる等感じてくれるように努力します!

− 追加有

↳ 薄桜鬼
 新選組全対応:風間千景:不知火匡

↳ ブラザーズコンフリクト
 全対応:モブ不提供

↳ テニスの王子様
 青学:立海:氷帝:木手永四郎 ‥ 不提供キャラ有

↳ 黒子のバスケ
 キセキの世代:相棒組:花宮真:日向順平

↳ 家庭教師ヒットマンリボーン
 リボーン:風:ランボ:マーモン:ボンゴレ全員:ザンザス:フラン:ベル:S.スクアーロ:百蘭:桔梗:千種:犬:ディーノ

↳ 刀剣乱舞
 三日月宗近:鶴丸国永:加州清光:乱藤四郎:大具俐伽羅:燭台切光忠:一期一振:薬研藤四郎
 − 創作相手優遇

↳ イナイレシリーズ
 殆ど対応 ‥ 不提供有

↳ ハンターハンター
 ゴン:キルア:イルミ:ヒソカ:クラピカ:フェイタン:シャルナーク

↳ ハイキュー
 鳥野:青葉成城:音駒: ‥ 不提供有

↳ 弱虫ペダル
 総北:箱学:御堂筋 ‥ 不提供有

戊呉九十九
 − Hokure Tukumo / 18~22
「 景気?‥ケーキ?_っさいわ、知らんもんは知らんから 」
口悪 / 本格的なばか / 若干ヤンデレ

煌月疾風
 − Kouzuki Hayate
「 そんな顔‥しちゃダメ、 」
のんびり、ふわふわ / スキンシップ多々

ではではでは、レス解除します!お気軽に声お掛け下さいね!

コメントを投稿する

• No.37 by 匿名さん  2015-09-06 22:31:24 

( /す、素敵トピ…!!しかも家庭教師ヒットマンREBORN!!もあるなんて…!!
良かったら此方、白蘭。主様は骸さんで白骸とか大丈夫でしょうか?)

• No.38 by とくめ。  2015-09-06 22:57:18 

no.2のとくめ。です!
先ほどは利用方法の見落としと丁寧な対応有難うございました!

結構ぎとぎとな設定がお好きなのですが大丈夫でしょうか…?←

• No.39 by 主コンボ  2015-09-06 23:22:06 

>34さま。
(/*なんと嬉しきお言葉!!ですよね** 了解致しました!では正式トピにてお逢いしましょう!)

>35さま。
(/*全然大丈夫ですよ?!寧ろ私めもついノリで‥( 生意気同士のキャラもなかなかですy(( 了解致しました!では正式トピにてお逢いしましょう!)

>36さま。
(/*此方こそご参加頂き有難うございます!原作沿いですと‥!途中記憶が曖昧な所がありますがそれでも宜しければと。禁じられた恋‥実にいi / 黙っておくれ / 絡みなどうしましょうか?)

>37さま。
(/*素敵ですと‥?!いやいやただの私得トピにようこそお越しくださいました!リボーンを知っている方が居らっしゃるとは此れは驚きです!好きなcpに今萌えていまs( シチュと関係にてご希望があれば!)

>38さま。
(/丁寧だなんて‥!お分かり頂けて光栄です!ぎとぎとでもふわふわでも大歓迎ですよ、なんせ此処なのですかr / どやあ / ホントやめて。 / )

• No.40 by とくめ。  2015-09-06 23:32:30 

おうふ、なんて素晴らしいお言葉…(昇天)設定的には及川はん()のモテっぷりは相変わらずなのですが最近彼女になった創作っ子ちゃんが実は本命を目的に及川はんに告白をし、丁度フリーだしおっけー、みたいな軽乗りで付き合うも創作っ子ちゃんの本命相手が岩ちゃんだと気が付くと普段はバレーを大いに優先するのに彼女とバレーを同じ配分で見るように、かつ束縛して離れないように縛るみたいな絶対有り得ない設定でお願いしたいです、はい(長。)

• No.41 by 参加希望  2015-09-06 23:41:52 

>主様
はい!もう…一くん好きすぎて!
絡みなどは…こちらから出させていただきます。
あちらのトピに移動すればよろしいです?

• No.42 by 櫻井 初  2015-09-06 23:48:38 

(/ はいっ!!* 正式トピに移動了解しました! 彼方で宜しくお願いしますっ…!! )

• No.43 by 名無しさん  2015-09-07 03:09:54 

名前/菱田 凛乃(ヒシダ リノ)
性別/女
年齢/18歳 青葉城西高校3年生

容姿/横の髪は顎までで後ろ髪は首の中間くらいの黒髪ショートカット。前髪はM字型。どちらかといえばたれ目の瞳は焦げ茶色で、伊達眼鏡のようなやや大きめの黒縁眼鏡をかけている。インドア派なせいか肌の色素は薄い。身長154cm。
服装は外出用だとショートパンツやスニーカーなど機能性重視の動きやすいもの、家ではパジャマの上に袖から手が出ないぶかぶかのパーカー。パーカーはわりと好きなよう。

性格/黙っていればそれなりな容姿をぶち壊すように中身は末期のヲタクで変態。学校では人よりちょっとだけアニメ好きな体を装っているが友達だけの場面や家では変態モード全開。自分の見た目に無頓着で、家での仕草は女子高生らしさが全く見受けられない。恋愛経験は豊富ではないものの躊躇せずにどんどん押していくタイプ。

備考/岩泉とは物心付いた頃からの幼馴染みで、及川ともそれなりに親交がある。隊員が一人(自分)しかいない『岩ちゃんをからかい隊』を勝手に作り、日々セクハラ紛いのスキンシップを繰り返している。
歌や絵など、運動以外のことは大体何でも出来る隠れハイスペック。

(/>32の岩泉を指名した者です。pf出来上がりましたので投下させていただきます、どうしようもない変態娘ですが何卒よろしくお願いします!)

• No.44 by 匿名さん  2015-09-07 07:28:06 

>>主様
( /いやいやいや !!!* 思いっきり俺得ですよ!?リボーンのトピ、最近見かけないですもんね!白骸、とっても美味しいですよね!?骸さんが受けっていうのがまた…^p^←← 関係やシチュ…!!こんな時の為に沢山もうs…考えておいてよかったです!!!
シチュは未来で白蘭が骸を監禁してる時とかでもいいんですけど…夫婦的なほのぼのもいいんですよね…夫婦にするならやっぱり無理矢理的な感じがいいですけど…() どんなシチュでも関係はとりあえず白→→→→→骸→綱がいいんですよね~…綱吉(登場はしない)好きな骸さんが萌えるんです!長文すいません!此方で色々考えさせていただきます。主様の提案も取り入れたいのでどんどん言ってくだされば!というか言ってください(土下座)

• No.45 by 朝日奈絵麻  2015-09-07 18:39:59 

ブラザーズコンクリフトより、私で参加したいんだけど…良い、かな?(きょろきょろ)
提供は兄弟の中から主様がやりたいキャラを何人か挙げてくれたら嬉しいなと思って。ほら、折角だから主様にもやりたい子をやってほしいし、ね?(にこ)
設定は兄弟の壁乗り越えて付き合う寸前、とかいいかなーなんて。付き合っても他の兄弟にはヒミツで、付き合ってると知らない兄弟たちから言い寄られる私にヤキモチ妬く貴方と、たくさんの女子からすごくモテている貴方にヤキモチ妬く私、みたいな感じとか面白そう。お互いガチガチに束縛して共依存、みたいな。相手が居ないと息もできないくらいの恋がしてみたくて!すごく特殊設定だけれど…どうか引かないでください(おど、)勿論、主様のこういう設定やりたい!とかも是非聞かせてほしいな?(微笑)
ではお返事待ってます

• No.46 by 匿  2015-09-07 20:04:53 

(/すいません!昨日本トピの方でお声を掛けさせていただいたものです。では黄瀬くんお願いしても宜しいでしょうか?此方は西木野真姫でやらさせて頂きたいと思います)

• No.47 by 主コンボ  2015-09-08 17:33:16 

>40さま。✻
(/*素晴らしいだなんて‥滅相も(( なる程‥!簡単に纏めると及川は本気だった創作様だが本人は岩泉本命でそれをわかり及川は創作様を束縛‥であっているでしょうか?!そんな夢大好物でございまする。それでよければ次は絡み文字何方からにしましょうか?返答に遅れてしまいすいませんでした。)

>41さま。✻
(/*私めも斎藤さん初期推しなんで‥!そうして頂けると助かります!返答に遅れてしまいすいませんでした。)

>43さま。✻
(/*オタクな性格の子と絡めるとはこれぞ俺得といいますn( 変態娘さんに対し岩泉も男なのでもう‥/ ← / シチュや関係、絡み提出などご希望ありましたら遠慮なく‥!)

>44さま。✻
(/*同志様が居らっしゃってまたまたこの私め嬉しく思います‥!美味しいですよね?!百骸って意外とマイナー寄りなのでなかなかそんな機会‥骸さん受け兎に角歪んだ表情大好きでs( では監禁からの夫婦生活という手もありますよ!私めもその設定なかなか凝っていて大好きなんで‥!シチュにご希望なければミルフィオーレや監禁しやすいところから始めようと思うのですがご意見を‥!)

>45さま。 / 棗✻
誰かと思ったらお前か。‥一応キャラならキャラで返そうかと俺で来た。話しにくいとかあれば直ぐに背後に戻す。参加は勿論歓迎する、( 柔らかな微笑 ) 背後的にはお前や背後様の意見で推しを言ってくれたらいい。やりたいのは全部だとか巫山戯ているから‥ったく優しい奴だな。( ふ )
嫉妬し合って依存に束縛だな。そんな恋俺も望みたいくらい‥って言わせるな、( かぁ / 自爆 )
基本的その辺りはやりたいらしいから賛成だ。納得したならシチュと絡み提出、希望はあるか?

>46様。✻
(/*了解致しました!シチュに希望などあれば申し付け下さると嬉しく思います!)

• No.48 by 名無しさん  2015-09-08 17:54:41 

素敵トピ……!!
空いておりましたら
良ければ黒バスから花宮真×創作♀の
参加希望よろしいですかっ?

• No.49 by 主コンボ  2015-09-08 18:13:15 

>48さま。✻

(/*ただの私得ですぞ?!空いておりますし勿論ながら大歓迎致しましす!pfお願いしても宜しいでしょうか?)

• No.50 by 主コンボ  2015-09-08 18:19:05 

荒北靖友 × 椋椅琉羽

越前リョーマ × 竜崎桜乃

松岡凛 × 櫻井初

煌月疾風 × 宇佐美空

仁王雅治 × 羽柴優樹

百蘭 × 六道骸

斎藤一 × 斎藤壱葉

黄瀬涼太 × 西木野真姫

(/*一応纏めさせて頂きました。参加者様の皆様へ。もしかするとロルの長さ指定や関係がアレ状態になる場合が多々ありかねませんのでその辺り幾らでも申し付け下さい。

まだまだ募集中、と言いたい所なのですが一応最初は10人お相手させて頂いてまだ大丈夫状態になりましたらまた募集開始致します。9/12日にて引き続き募集開始という文字があがれば引き続き募集いたします。それまでは参加者様含め10人までの募集としますのでご了承下さい!)

• No.51 by 名無しさん  2015-09-08 19:20:37 

( / 主様の対応が神すぎる……!! 10人といっぺんに絡むなど淒いです……! )

名前 / 柳乃 蘭 -yanagino ran-

年齢 / 18

性別 / ♀

容姿 / インディゴブルーの髪色でくせっ毛のあるミディアムで肩にかかるくらいの長さ。部活時はいつもポニーテールにして黒色のシュシュで結んでいる。いつもは垂らしている。目は猫目っぽく釣り上がっていて二重瞼の茜色の瞳。少し幼げな顔立ちで中学生に見られる事がある。制服は第一ボタンを外した白色のワイシャツの下にクリーム色のカーディガンを羽織っている。リボンは邪魔なのでつけていない。スカートは少し短くしており膝よりも少し上くらい。紫と黒のボーダーのニーハイソックスをはいている。靴は茶色のローファー。私服は動きやすいものが多くTシャツの上にパーカーを羽織っていたりカーディガンを羽織っていたりとラフな服装。下は七分丈のパンツだったりホットパンツだったりする。私服でスカートは絶対履かない。靴はヒールなんてもっての外でいつも赤色の星型がついたキャンバススニーカー。身長は158cmと少し低めで華奢な体。色白で綺麗な肌をしている。

性格/男勝りで言葉が少しきつい。男から恐れられるような存在ではあるが実際は乙女心満載。クールで口数がそれ程なく心の中で何かを思っているタイプ。頼れる姉御肌で女子からの人気は淒い。恋愛相談などされたりする。しかし自分自身が恋愛経験がないため全て妄想ry……ではなく,想像で悩みを解決している。まるで漫画のような白馬の王子様がいつか自分を迎えに来てくれるだろうと信じている。←

備考/霧島第一高校バスケ部のマネージャーで家族は優しげな母親と頑固親父の父親。一人っ子で兄弟はいない。家は一軒家で二階建て。二階に自分の部屋がある。部屋は性格とは大違いでファンシーなぬいぐるみやら可愛らしいものばかりが置いてある。そして隠すように少女漫画がどこかにおいてある。好きな食べ物は女の子らしく甘いもの。嫌いな物はなし。結構な大食い。

関係/其方は他に好きな人がいて此方は特に気になる様子もなかったものの話していくうちにだんだん惹かれていき最終的には両片思いになり……という関係が望ましいです ←

指名/花宮真

( / 超私得の創作ですいませんんんんんん((( )

• No.52 by 菱田 凛乃  2015-09-08 20:21:41 

>主様

(/参加許可感謝です!ウブな岩ちゃんもなかなかですがワイルド岩ちゃんも美味しいです←
関係は 凛乃→→→←←岩ちゃん ぐらいの関係性がいいななんて思っております!
それと、初回ロルは良かったら私から回させていただきたく思います。シチュはお隣さんである岩泉家に娘がお邪魔して部屋で勝手に← ゴロゴロ、みたいな感じでどうでしょう?)

• No.53 by 朝日奈絵麻  2015-09-08 20:45:40 

>主様/棗さん

ううん。話しにくいなんてとんでもない…私に合わせてくれてありがとうございます。えっと…その…、棗さんが来てくれて…嬉しいです(照もじもじ、)
じゃあこのまま棗さんにお相手してもらっても良いですか?私も背後も棗さんの口調にズキュンってしちゃったみたいだから(頬ぽり)
ほんとっ?そう言ってもらえて嬉しい。嫉妬・依存・束縛の3連コンボ素敵…(うっとり←)
えーと…それじゃあ、お互いの雰囲気で好き同士ってことはわかっているものの兄弟の壁が中々越えられず悶々としていたある日、新作ゲームができたから…と棗さんから電話をもらってマンションに行く私、という場面からで良いですか?初回投稿するので絡みにくかったら教えて下さい。
それと、主様の負担になるといけないので、もし何も質問なければここは蹴ってしまって大丈夫です。

• No.54 by 匿名さん  2015-09-08 22:24:40 

>>主様 >>47
( /しゅ…主様ったら嬉しいこと言ってくれますね…!僕も嬉しいですよっ!ですよね~…もっと増えてくれても…;骸さん受けが王道の時代が来ると信じてますよっ!(( 白蘭に無理矢理キスとかされて嫌がってる時とか最高ですよね!?あと、無意識に『ボンゴレは~』『ボンゴレが~』とか言って白蘭、妬かせる骸様天使(真顔)。シチュは監禁辺りで時間経てば結婚させちゃいましょー!!あ、もちろん白蘭が裏に手を回して無理矢理 ()とりあえず骸様はとことん嫌がってくれれば、…と!!)

• No.55 by 匿  2015-09-09 20:30:07 

>主様

(/そうですね…あまり此れ!と言ったものは思い浮かばないのですが、学校が違うと絡みづらいかなと思うので、学パロで海常と音ノ木坂との合併なんていかがでしょうか?)

• No.56 by 匿名参加  2015-10-08 11:01:38 

こんにちは。暫く上がっていないようですが、主様はまだいらっしゃるでしょうか…

もしいらっしゃいましたら参加したいです。

復活より、ザンザスorベルフェゴールの指名。此方は創作女子を、と思います。よろしければお返事下さい^^

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック