夜哉さんの居場所。

夜哉さんの居場所。

夜哉  2015-09-05 22:01:04 
通報




暇人夜哉さんのお部屋。

うざくてもいいなら話しかけてみ?

コメントを投稿する

  • No.102 by 夜哉  2015-09-27 04:22:08 




柳さん
あ、柳さんお久しぶりですね


桜庭さん
夜哉さんは必要とされてないと不安なんだ。
友達がみんな離れてくみたいで……
最低な人間だったから今更優しくしてもみんなは何処かで夜哉さんと距離おいてる。
もう、なれた生活だけどね。
あ、100おめでと。
応援してくれるの……?優しいね。
ありがと。

  • No.103 by 桜庭  2015-09-27 07:16:18 



夜哉さんは俺と似てますね、
俺も酷く嫌われていた時期がありました
でも嫌われてわかったんですよ
自分の態度を直さなきゃいけないと

最初は距離があるものです、
それは多分仕方がないことだと思います
でも優しくされて離れていく人なんかいませんよ

チャットでも夜哉さんは友達思いの良い人だと思って見ていました、きっと夜哉さんの事を必要としている人はいるんじゃないかと俺は思いますよ


  • No.104 by 夜哉  2015-09-27 09:56:54 



桜庭さん
態度をいくら直しても植え付けられている恐怖は消えませんから。
しょうがないことです。
優しくしても無意味なんですよ。

友達思いではないですよ?
必要としてくれてるなら来て欲しいですけどね。

  • No.105 by 夜哉  2015-09-27 09:57:47 




おはよ。
携帯修理に出さなくちゃ……
データ吹っ飛んだらサヨナラ。
サヨナラが一番楽だね。

  • No.106 by 桜庭  2015-09-27 10:37:28 



そう思ってる限り無理でしょうね
精神的に向上心のないものは、
きっと何を望んだところで変わりません

そうですね、
若し仮にただ待つ事に意味があるとするならば、貴方は報われるのではないでしょうか。
じっと待つだけで幸せが自分の元へやってくるなんて、そんなうまい話はないと思ってますがね僕は


携帯修理ですか、早く直るといいですね
さようなら


  • No.107 by 夜哉  2015-09-27 11:19:29 




やっぱり夜哉さんは不器用ですね。

  • No.108 by 夜哉  2015-09-27 11:20:43 




本当にめんどくさい人間です。
言いたいこと言えないのは夜哉さんのせいです。
ごめんね?

  • No.109 by 夜哉  2015-09-27 11:29:56 




誰か夜哉さんを鎖で縛って下さい。
そして、暗闇に閉じ込めてください。
夜哉さんがもう、誰も傷つけないために。

  • No.110 by 夜哉  2015-09-27 20:52:28 




お客さん来ないかな。

  • No.111 by 夜哉  2015-09-27 20:57:18 




おーきゃーくーさーんー。

  • No.112 by 夜哉  2015-09-29 17:51:18 



夜哉さん嫌われ者。

  • No.113 by 夜哉  2015-09-29 17:54:49 




いい人じゃないし……
すぐ手が出ちゃうし……

みんな嫌いでしょ……?

  • No.114 by 陽人  2015-10-01 09:40:30 


元気にしてろよ、
果物。

俺は居ないけど見てんで、また切ったらほんま怒るからな…

  • No.115 by 夜哉  2015-10-23 07:14:59 



ただいま。
おかえり。
陽人
切ってないよ 見てるのね
ありがと
切ることはないけど傷つけるって所は変わりないかも

  • No.116 by 夜哉  2015-10-23 16:29:34 



また入り浸りましょ。
此処なら何言っても怒られませんから。
夜哉さんの自由ですからね。

  • No.117 by 夜哉  2015-10-23 17:34:25 



ひまだね
また嫌な時間

  • No.118 by 夜哉  2015-10-24 03:26:30 



切りたい衝動に駆られておる
ストレス発散出来てないし
カウンセリングいかなダメかなー?

関西弁の人おれば落ち着くねんけどな
すきだからな 関西弁。
どっかにおらんかね?

  • No.119 by 夜哉  2015-10-26 19:28:09 




はぁ。
無理だ、あんなことできない

  • No.120 by 夜哉  2015-10-28 21:43:28 




ごめんなさい。切りました。
耐えられませんでした。

  • No.121 by 夜哉  2015-10-28 21:48:23 




夜哉さん怒られるん?
まぁいいか。
もう無理やし。我慢する必要ないやん。
だってもう居らんもん。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック