大学生モノガタリ、 / bl . 選定式 .

大学生モノガタリ、 / bl . 選定式 .

2015-09-05 11:04:30 
通報

_籠の中の鳥は言いました。『助けて、』と、小さな光を求めて。

『_なァ、家決まるまで、御前の家に住んで良い?』

「_は?..嗚呼、別に良いが..家決まるまでだからな。」

『_よっしゃ!やっぱ許可してくれると思ったんだよな、俺。』

「_はいはい、..分かったから早く上がれよ。」

そんな大学生2人の、ちょっぴり切ない恋モノガタリ。

▼ 募集 ▼

・『』の大学生くん、
・19~21歳、
・属性はリバ、
・女好きで遊び人だが、同居し始めた大学生くんが好きだったり、←

▼ 規則 ▼

/ 無いかと思いますが、参加者様が複数居た場合、選定式。
/ ロル100~無限。長ロル、上級者推薦。
/ 長期間御相手可能な方、セイチャの規則を守れる方推薦。
/ これからの展開は、御相手様が決まり次第、一緒に考えたいと思います。

▼ pf例 ▼

「台詞」「台詞」

名前 / 読み / 年齢 / 性格 / 容姿 / 備考 / ロルテ(どんな場面でも構いません!)

>1 レス禁止。

.

コメントを投稿する

• No.2 by    2015-09-05 16:07:20 

( こんな重い奴の御相手して下さる、優しい優しい方! ← /
取り敢えず首をながーくして、待ってます!募集上げです。 )

.

• No.3 by    2015-09-05 18:09:48 

( 募集上げ上げですよー! ← / )

.

• No.4 by    2015-09-05 22:26:16 

( やっぱ駄トピだから来ませんね。上げますねー! )

.

• No.5 by    2015-09-06 02:05:32 

( 募集上げますねん!! )

.

• No.6 by    2015-09-06 13:04:43 

( んん、御相手様も過去とか全然有りですよー!募集上げです! )

.

• No.7 by    2015-09-06 13:27:41 

( あげあげ! ← / )

.

• No.8 by 匿名さん  2015-09-06 13:39:26 

(/素敵トピ発見! 参加希望ですー。pfを提出しますので少々お待ちを!!)

• No.9 by    2015-09-06 14:58:09 

>8 匿名さん様

( わああああry (( 煩、 / 素敵トピだなんて、滅相もないです!!参加希望有難う御座います!こんな駄トピに..凄く感激してまs ← / pf楽しみに御待ちしておりますね! )

.

• No.10 by 匿名さん  2015-09-06 15:23:48 

「おーい、時間空いてっか?どっか遊びに行こーぜ!!」

「俺はお前の事、一番大事な奴だと思ってるかんな!」

生駒 玲 イコマ アキラ /19歳(大学1年生)

性格_誰にでも明るく接しているからか、友人関係は広く何処にでも友達が居る。常に口元に笑みを浮かべている。女好きで好みの女性がいるとすぐにアタックする遊び人。よく浮気していることがバレて振られるが、落ち込むのは一瞬だけですぐに他の女性を探すという女の敵のような奴。しかし裏で仲間に知られないように色々とサポートしたり、隠れて捨て猫を飼っていたりという一面もあり、何も考えて無いようで考えていたりする。友達にはとても感謝しており、感謝の言葉はなんの恥じらいもなく言う。

容姿_黒髪に赤のメッシュで肩につく程度の長さ。前髪はM字型で白と赤のピンをつけている。瞳は茶色がかった黒で目つきが悪い。服装は外出時はファッション雑誌等を参考にしたようなものをよく着ているが、家ではTシャツにジーパンとラフなものが多い。頬には割れたハート型のボディーペインティングをしているが、本人曰くお洒落だという。体には大きな傷が幾つもついており布を巻くなどして隠している。身長177cm。平均よりは少々細身な体型。

備考_一人称は俺、二人称はお前、~君、さん。容姿や性格に似つかわず料理や裁縫が得意で相手の健康状態には厳しい。/ヤクザの家に産まれ、人を傷つける親を見てそれが正しいと思って生きてきたため当時は全てを暴力で解決しようとしていたが、初めて出来た友達にそれは間違っていると否定されて初めて優しさというものを知り、それからはキッパリ暴力を振るうことは辞めた。元々人が良かったため、暴力を辞めればすぐに新たな友達が出来たが、常に無表情で目つきが悪いことも合わさってか、「怖い」等とよく言われたため常に笑みを浮かべるようにしている。しかし、幼い頃から染み付いたものというのは消える事はなく、時々感情が高ぶると手を出してしまいそうになる。女好きも父親譲りだったりする。

ロルテ

んー…もう朝かァ…。
(携帯のアラーム音で目を覚ますも、手を伸ばして停止のボタンを無意識に押しては暫く布団の中でくぐもった声を漏らしながら寝返りをうつも、段々と冷静になってきた頭がこのままではいけないと危険信号を出し始めたので仕方なく目を開けては布団から出、背伸びをすると上記を言い、明かりの漏れる窓を見て歩み寄りカーテンを開ければ一気に明るくなった視界に目を細めて、ぐぅと間抜けに鳴った腹の音に朝から元気だなー、と他人事のように思いながら相手のいるリビングへと足を進めて

(/>8です。主様のイメージとは違うかもしれませんすみません!不備等があればお申し付けくださいませ…!!)

• No.11 by    2015-09-06 15:52:45 

>10 生駒 玲様

( 素敵なpf、ロルテ有難う御座います!不備等全く有りません!えと、御相手御願いしても宜しいでしょうか?御返事有り次第、ロルテに絡ませていただきますね! )

.

• No.12 by 匿名さん  2015-09-06 15:58:30 

(/わわ、有難うございます!勿論お相手させていただきます。こんな奴ですが宜しくお願いします!!)

• No.13 by 速水 恭  2015-09-06 16:12:37 

( 良かったです!いえいえ、此方こそウザキャラですが、これから宜しく御願い致しますね!生駒様の素敵なキャラとの絡みにワクワクしてます! ← / 何か、希望のシチュエーションが有れば仰って下さいね! / 絡みにくければ仰って下さい! )

_...。
( 朝方に起きた為かまだ、眠たくて仕方無いのかソファに丸まってうとうと、として。しかし、うとうとするが先程見ていた夢を思い出し寝ようにも寝れずはー、と思わず小さな溜め息溢しゆっくりと身体を起こして。_時計を見遣ればそろそろ彼が起きてくる時間で。「_..腹減った。」とポツリ、と呟けばソファから立ち上がりキッチンの方に行けば、昨日買ったコンビニのお握りを手に取り。ん、朝御飯、コンビニで買ったお握りで良いや。と内心投げやりに言いその場で食べ始め。 )

.

• No.14 by 生駒 玲  2015-09-06 16:30:45 

(/いやいや素敵キャラなんてとんでもないです…!此方も主様のキャラが個人的にドストライクなので凄くワクワクしてます!ウフフ(( )

はよー…。
(まだあまり働いていない頭でフラフラとリビングへ向かえば、キッチンの辺りで見慣れた人物を見つけては手を軽く上げて上記を言い、大きくあくびをしながら相手の方へ歩み寄れば相手が食べているものを見て一気に目が覚めれば慌てて「ちょ、こんなの健康に悪いだろ!」とお握りを相手から奪い取ると何処ぞのオカンのような台詞を吐いては自分が作ってやろうと冷蔵庫を開けて

• No.15 by 速水 恭  2015-09-06 17:10:57 

( 素敵キャラですよー!こんな奴が御相手しても良いのかと、不安になります (( / まじですか!ドストライクだなんて嬉しいです ← / )

_..ん、嗚呼、はよ。
( リビングの扉が開いた音に、モグモグと口を動かしながら顔を扉の方に向ければ寝起きの彼の姿で、上記を述べ此方も緩くヒラリ、と手を上げて。近寄って来る彼を気にする事無くお握りを食べていれば、慌てた彼にお握りを奪い取られれば一瞬キョトン、と動きを止めるが直ぐに我に返ればじー、と彼の手にあるお握りを見詰めながら「_..健康に悪いのか?..つか、今日も御前が朝飯作ってくれんのか。..大変なら無理しなくて良いが?」とキッチンの台にもたれ掛かる様にしながらお握りから、冷蔵庫を開ける彼に目を遣り見詰めながら心配でもしているのか、前記を述べてみたり。 )

.

• No.16 by 生駒 玲  2015-09-06 17:36:45 

(/そんなこと言って下さるなんて…恐縮です(( )

大変じゃねぇよ。俺が好きでやってるだけだかんな!
(相手の言葉を聞けば料理は自分の趣味でもあるし、相手の役に立つなら一石二鳥だと思っているのでお握りを机に置くと冷蔵庫から食材を次々取り出すと、相手の方に振り向いては歯を見せて笑って上記を言い「腹減ったんだったら俺を呼べ。だから今日からコンビニ飯禁止だ!」相手の目を見てポツリと呟くように言った後、悪戯っぽく笑っては相手を指さして勝手に決めると、相手の返事も聞かずに目線を食材に戻せば自身が寝巻き姿だったことを思い出し朝飯作ってから着替えるか、と思いながら壁に掛けてある自分のエプロンを取って

• No.17 by 速水 恭  2015-09-06 18:06:11 

( いえいえ、本当の事ですので! / 何か希望のシチュとか有りますでしょうか? )

_...まァ、御前が良いなら俺は何も言わねェよ。....さんきゅーな。
( これでコンビニ飯から脱出だが、彼が家を見付けてしまえば、俺の食生活は前みたいに朝昼晩、全てコンビニ飯になっちまうが、仕方無ェな。彼の言動に上記を述べては、彼に聞こえないか聞こえるかくらいの声量でポツリ、と御礼を述べればスタスタ、とキッチンから出て。勝手に決めてしまう彼に呆れた様な息を吐き出しては彼に目を遣り「_..はいはい、分かった分かった。..嗚呼、御前が起きてたら呼ぶが、寝てるのを起こしてまで呼ばねェから。」と。彼がエプロンを手に取るのを見れば服を着替えようと、1度リビングを出て部屋に戻り。黒のTシャツにジーパン、何時もの様に薄い長袖のパーカーを羽織り鞄やら色々手に持って再度リビングに戻って来てはソファに荷物を置きふあ、と呑気に欠伸を溢して。 )

.

• No.18 by    2015-09-07 07:51:15 

( 上げておきますねー! )

.

• No.19 by 生駒 玲  2015-09-07 21:52:06 

(/有難うございます! 特に無いといいますか思いつかないですので大丈夫です…!←)

起こしてもいいんだぞー!?
(相手の言葉を聞けば一瞬満足そうにするがその後に続いた言葉を聞き、部屋に戻っていく後ろ姿に聞こえるようにか必要以上に大きな声で上記を叫ぶとむ、と頬を膨らませるがすぐに直り、包丁を持つと料理に取り掛かって。暫くすると出来上がり、嬉しそうな表情を浮かべ鼻歌を歌いながらテーブルに並べていって「さァ、食え食え!…俺は取り敢えず着替えてくるわ。」とエプロンを壁に掛けると相手の方に顔を向けてニッ、と笑うと、着替えてなかったことを思い出して自室に戻って黒に赤のラインが入ったカッターシャツにパンツ、腰にパーカーを巻くと、鞄等を持ち上げ顔の傷が見えないようにカラフルな色合いの帽子を頭に被り「…よし。」と呟くとリビング戻って

• No.20 by 速水 恭  2015-09-08 16:17:28 

( 遅れてしまい申し訳有りません。了解です!何か展開を起こしたいので、大学に行った後に玲クンか、恭クンのどちらかが熱を出してぶっ倒れる..とかどうでしょうか!ぶっ倒れたのを助けて、看病をする、みたいな..(( / どうでしょうか? )

_..起こさねェよ。
( リビングから出る後ろから聞こえた声にポツリ、と小さく呟く様に上記を述べれば首の後ろに手を遣りふ、と短く息を吐き出して。そんなに無神経じゃねェ。人が寝ているのを起こしてまで、作って欲しいわけでもねェ。何て。笑う彼からの声にゆっくり目線をテーブルにすれば旨そうな飯。ゆっくりとソファから離れては「_..ん、先に食べてる。」と小さく頷いて前記を述べれば椅子に腰掛け、食べ始めて。リビングに戻ってきた彼を見遣れば「_..美味しい。」と褒めれば直ぐに黙々と食べ始め。 )

.

• No.21 by 生駒 玲  2015-09-09 14:11:16 

(/此方こそ遅れて申し訳ないです…。おお、良いですね!どちらがぶっ倒れるようにしましょうか?私的にはどちらでも美味しいです←)

おゥ、そりゃ良かった!
(相手の言葉を聞けば、フッと嬉しそうに笑いファーに荷物を無造作に置くと相手の座っている椅子の反対側に座り、帽子で隠れている顔の中で唯一見えている口元を緩めれば上記を言い。小さく「いただきます。」と手を合わせて言えば食べ始め。味には納得したのか数回頷くと時間を確認しようとポケットの中に入っている携帯を取り出しては時間を見たところ、時間が迫ってきており「うわっ、時間やべェ!」と反射的に立ち上がると、まだ飯が残っていることに気づいて座り直すと急いで掻き込み

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック