進撃の巨人 でゆるゆる

進撃の巨人 でゆるゆる

ジャン・キルシュタイン  2015-09-04 23:26:00 
通報
閲覧つぅーのありがとうな。 ( 軽く一礼/ 偉い )背後が進撃の成りをやりたいとかで騒いでてよ、うるせえからオレが変わりに建てやったんだよ。 ( 上から/←)まぁ、簡単に言えばゆるく雑談とかギャグとか色々皆で騒ごうじゃねえかって訳だよ。 とりあえず、説明文あるし目通せよ。 ( カンペ ちらっと )
【 注意事項】
△荒らし、成りすまししやがったら逮捕つか斬るぜ( 黒笑/こわっ )

▽ロル←これはしっかりつけろよ長さは豆、短の方がやりすいからそっちで頼む。自ツももちろん使ってくれ。

△恋愛とかも自由な( cp出来れば報告 )

▽登録逃げ絶対やるんじゃねえぜ?( マナーの一つだからな)
△喧嘩もわかってるとは思うがやるなよ。仲良くって背後が言ってるし。
▽入る際はフルネームだからな!

ルールは来んぐらいだろう。あっと最後に一つ背後は似非だからよろしくだとよ ( 背後 ちらっと/見ないで )んじゃ、どんどん参加してくれ、気長に待ってるし ( 手ヒラ )

コメントを投稿する

  • No.7 by エレン・イェーガー  2015-09-05 09:07:30 

>>ジャン

ミカサぁ?俺が来ちゃ不満って事なんだろそれ( はあ )んだよ、何かやれってなんもねーよ( むむ/眉間に皺 )

  • No.8 by ジャン・キルシュタイン  2015-09-05 12:42:25 



>>エレン


まぁ、そうなるな。つかお前の場合良くミカサとつるんでるじゃねえか ( ふん )つかねえな、なんかあるだろう? ( /自分でやりなさい )

  • No.9 by アルミン・アルレルト  2015-09-05 23:29:00 



ジャンとエレンが一緒に居るなんて珍しいねー?喧嘩しないで仲良くお喋りなんかしてさー ( バタバタ 二人の前に現れ/静かに入る )
大似非な僕なんだけどさー楽しいそうだから、入れてくれるよね? ( じーっと見上げて 首コテン)

  • No.10 by サシャ・ブラウス  2015-09-06 00:41:03 



皆さん集まって何してるんですか?はっ…もしかして…私に隠れて食べ物を食べようとしてるんですか!(突然通りかかり3人が集まっている所へと駆け寄って)
私非似ですけどよろしくお願いします!(もぐもぐと何かを食べながら)

  • No.11 by ミカサ・アッカーマン  2015-09-06 01:20:55 


人がたくさん集まっている…。何か作戦会議でもしていたのだろうか、( 周りをキョロ / 何故 ) …こんな時間に来てしまって人がいるはずも無い、( 背後の時計チラ / ややこしい )
私も非似だけど、参加していいだろうか? ( 真顔で首傾げ / 怖い )

  • No.12 by ジャン・キルシュタイン  2015-09-06 01:39:50 


>>サシャ


うお!何だサシャか…。つかお前じゃねえんだからそんな事するわけないだろう?( 首を軽くひねって/ 本当か )ん、良いぜ。似非なのはオレも出しあんま気にすんなよ?( へらっ )


>>ミカサ


残念ながら作戦会議じゃねえよ?( ひょっと 背後から /←)ミカサじゃねえかー、起きて正解だったぜお前に会えるとは( 相手姿見つけ 笑顔に/顔顔 )もちろん良いぜ!こんな場所で良かったら参加してくれ ( にっ )


>>アルミン


は?どこ見てあいつとオレが仲良くみえんだよ!ありえねえだろうが!( ギロッ/ 怖いから )ん、構わねえぜー 人が多い方が良いからな!( へらっ )

  • No.13 by サシャ・ブラウス  2015-09-06 01:55:15 


>ジャン

あるかもしれないじゃないですか!(むっとしながら、もぐもぐと食べながら喋って)ありがとうございます!優しいジャンって何か気持ち悪いですね(ニコッと笑って/失礼)

  • No.14 by ジャン・キルシュタイン  2015-09-06 02:03:46 


>>サシャ


ねえよ!つか食ってから喋れよな…( 呆れ気味に )あ?うるせえよ、芋女くせにして気持ち悪いとか失礼だろうが!これいらねえんだな?( 目の前でパンちらつかせて/←)

  • No.15 by サシャ・ブラウス  2015-09-06 07:27:14 


>ジャン

それは無理なお願いですね…(むしゃむしゃと食べて)芋女だって十分失礼だと思いますけどね(じと目で相手を見て)いります!(パンをちらつかせられれば目をキラキラとさせて)

  • No.16 by ジャン・キルシュタイン  2015-09-06 10:17:49 


>>サシャ


やる前から無理とか言ってんじゃねえよ、食いながら喋ると行儀悪いだろうが?( 食べてるものを指差して )お前にぴったりなあだ名だろう?( 見返して)けど、今お前食べてるもんなーオレが食っちまうかな( パンを食べようと 口開け /あげて )

  • No.17 by サシャ・ブラウス  2015-09-06 11:26:15 


>ジャン

仕方ないじゃないですか…お腹空いてしまうんですよ!(もぐもぐと食べながら)ぴったりだとしても、こっちとしては少し傷つくんですからね(むすっとして)嫌です!ください(相手が口を開けたのを見て慌てて食べるのをやめて)

  • No.18 by ミカサ・アッカーマン  2015-09-06 11:42:18 


…ハッ。寝てしまっていた、( / 寝落ち )
えと、参加許可 感謝する。( ぺこ、 / かたい )

>ジャン
っ、…あぁ、ジャン。( ビク / 振り向き / マフラーふわり ) 起きていたんだ、寝てしまってごめん…。( しゅん / しかしわかりにくい() ) ん、ありがとう。( にこ / しかしマフラーで隠れる() )

  • No.19 by ジャン・キルシュタイン  2015-09-06 12:19:14 


>>サシャ

ずっと何かしら食ってるもんなー。お前の腹どうなってんだよ。( 食べる相手を じっと )悪気があって言ってわけじゃないんだよ。悪かったよ( 頭に手を置き)わかったよ、ほらあーん。( パンを相手の口に持って行き/ 餌付け )



>>ミカサ

眠いんならしょうがねえよ、オレもよくやるし( ←)おぅ!( へらっ )

悪りぃ、驚かせた?( 相手の反応に/反省 )寝付けなかったんだよな…。謝んなよ眠いとき寝ないとな特に女はさ。( 欠伸/←)どういたしまして。( にっ、 )

  • No.20 by サシャ・ブラウス  2015-09-06 16:09:27 


>ジャン

私も知りたいですよ、自分の胃袋がどうなっているのか(はぁ、と溜息をついて)…許します(少し答えを躊躇うが、ニコッと笑って)ありがとうございます(パァッと顔色を明るくしてパクッと食べて)

  • No.21 by ジャン・キルシュタイン  2015-09-06 17:53:05 


>>サシャ

腹切ってもらって調べてみろよ。( / 怖いから)ありがとうな( 許してもらえば安心な笑みで )餌付けしてる見てえだなあ( ヘラヘラ、笑いながら )

  • No.22 by サシャ・ブラウス  2015-09-06 18:04:59 


>ジャン

嫌ですよ痛そうですし…食べ物食べれなくなるじゃないですか(お腹をおさえて)私は動物ではありません!(頬を膨らまして)

  • No.23 by ジャン・キルシュタイン  2015-09-06 19:19:43 



>>サシャ


お前の場合、少し食い物控えられるいんじゃねエか?まぁ、冗談だけどな。( 意地悪笑い )んな事はわかってる本気すんな( くしゃっと撫で回して)

  • No.24 by サシャ・ブラウス  2015-09-06 19:26:33 


>ジャン

嫌ですよ…食べたい時に食べるのが私の流儀ですからね(少し得意げな表情で)冗談なんですか!(意地悪な笑みを浮かべる相手を見て少しむっとした表情で)本気にしますよ、餌付けされてるのは本当ですし…

  • No.25 by アルミン・アルレルト  2015-09-07 18:32:43 


>all

遅くなってごめんね。( 頭下げて/礼儀正しい )


>ジャン

えー僕だけじゃ無いと思うよ、今の見て二人仲良しに思うのー。( 首コテン/相手の顔に怖がらずに )うん、そうだね多い方が盛りがるもんねー ( うんうん )



>サシャ


やぁ、サシャじゃ無いか。また食べてるの?先、ご飯食べて無かったっけ?( ひょっこり 現れて上記を呟き)


>ミカサ


あーミカサだ!エレン見なかった?( 相手の姿を見つければ駆け寄り 首を軽く傾げて)

  • No.26 by サシャ・ブラウス  2015-09-07 18:44:55 


>アルミン

そうですね…ご飯が足りなくてお腹空いてしまって…(ひょっこりと現れた相手を見て少し驚愕しながらもぐもぐと食べて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック