三次元も二次元もどんと来い!(実況者×アニメ)

三次元も二次元もどんと来い!(実況者×アニメ)

漆黒の堕天使  2015-09-03 23:09:45 
通報
すぽおおん!!まずは閲覧ありがとうございまぁす!
ここは実況者とアニメキャラが集う場所!
ルール書くぜ!!
今からアニメの作品名と実況者名を書くのでその中からキャラ一人を選んでもらう
アニメ:銀魂、ナルト、ニセコイ、進撃の巨人、暗殺教室、けいおん!、ラブライブ!、とあるシリーズ、ブラックブレット、NGNL、俺ガイル、化物語、監獄学園、ロウきゅーぶ!、艦これ、東方、アイマス、ストライク・ザ・ブラッド
実況者:MSSP(きっくんは主やります)、チームTACOS、平和組(つわはすさんも入れて)、最終兵器俺達、あかがみんクラフト、モンハンどうでしょう、ミラクルぐっち、だいだら、チーム湯豆腐

ロル自由
一週間来なければキャラリセ
(/では募集開始だぜ!)

コメントを投稿する

  • No.7 by きっくんMK2  2015-09-04 19:44:29 

魔理沙
ほえ〜空飛べるのか〜・・・って、え!?(さらっと言ったようにして、考えてみたらマジか・・・と思い

all
おう!どんどん来い!今夜は宴だ〜!!(江戸時代の住人みたいな口調と言葉を使い
(/参加希望の方okです!)

  • No.8 by 霧雨魔理沙  2015-09-04 19:47:32 

>きっくん
おう、この箒さえあれば何処へでも飛んでいけるぜ!あ、ちなみに私は霧雨魔理沙!人間の魔法使いだぜ。お前の名前はなんなんだぜ?(驚く相手に当然だろ?と言いたげな顔をしてゆるりと小首を傾げ。星が飛ぶような笑顔でウインクしつつ自己紹介すれば相手の名前を尋ねて)

  • No.9 by 戸塚彩加  2015-09-04 20:36:39 

(参加希望です

なになにー?宴するのー?
(通りかかったようで皆さんに近づき尋ねては「僕も!僕もいいー?」と目を輝かせて首をかしげ尋ねて

  • No.10 by きっくんMK2  2015-09-04 21:23:39 

魔理沙
俺は古に伝わりし真紅の稲妻漆黒の堕天使エディションセカンドインパクトのKIKKUN-MK2だぁ!!(キリッと表情を見せた瞬間一気にドヤ顔して

彩加
ああ!今日は楽しくなりそうだZE☆(相手が来てくれたことが嬉しく感じ、頭撫で

  • No.11 by 霧雨魔理沙  2015-09-04 21:32:01 

>彩加
何っ!?宴なのか!!?(宴というワードに反応してがっと相手の肩を掴み。「…宴ってことは…!さ、酒が飲めるぞー!!」と嬉しそうに万歳をして。「…あ、すまん!私は霧雨魔理沙!よろしくな!」なんていきなり肩を掴んだことに軽く謝罪をして握手求め)

>きっくん
…?長いからきっくんって呼ぶな!よろしく!(相手のドヤ顔を華麗にスルーしてにかっと白い歯を見せて笑いながら握手求め)

  • No.12 by 戸塚彩加  2015-09-04 21:51:51 

きっくん

わー…!僕も楽しみー
(相手の言葉にふわっと微笑み頭を撫でられてはキョトンとしつつも相手を見上げて

霧雨魔理沙

わっ!お、お酒っ…!?
(肩を捕まれ驚いて尋ねて、相手の言葉にほほ笑みを浮かべ「僕は戸塚彩加。よろしくね」と手を握り返して

  • No.13 by 霧雨魔理沙  2015-09-04 22:29:49 

>彩加
おう、お酒だぜ!見た目でよく言われるんだがこう見えてちゃんとお酒飲めるのぜ。(尋ねられればばちんとウインク1つして親指たて肯定し。「…おう、よろしく!」と微笑み返し)

  • No.14 by 多田李衣菜  2015-09-04 23:57:28 


>all

なになに、宴するの!?楽しそう!私も入っていいかな…?(楽しそうな雰囲気に誘われてやってきて、みんなの顔色を伺いながら尋ねて)

  • No.15 by きっくんMK2  2015-09-06 10:47:02 

魔理沙
おう、よろしく!(笑顔で親指を立てるとギター弾き出して

季衣菜
全然構わないZE☆(尋ねられた瞬間に手招きし

  • No.16 by 沖田総悟  2015-09-06 10:54:03 

おお!な~んか楽しそうなトピでさぁ。
参加しても、いいですかぃ?
(参加希望です!)

  • No.17 by 神楽  2015-09-06 10:56:24 

私も仲間に入れてください

  • No.18 by 霧雨魔理沙  2015-09-06 11:00:58 

>李衣菜
宴は人を拒まないぜ!入った入った!!(いい笑顔で手招きしては)

>きっくん
お前、ギター弾くのか!(相手がギター弾き始めると興味津々そうに座って聞き入り)

  • No.19 by きっくんMK2  2015-09-06 20:26:10 

魔理沙
ロックしか弾けねえけどな(何か弾こうかなと適当に自曲を弾き

総悟
神楽
おう、来いよ来いよ!(元気よく手招きして

  • No.20 by 神楽  2015-09-06 21:08:20 

きっくん

お近づきの印にお前に酢昆布一つやるネ[酢昆布を取り出し]

  • No.21 by 霧雨魔理沙  2015-09-06 21:41:24 

>きっくん
へぇ…あ、じゃあ私の曲弾いてくれよ!恋色マスタースパーク!(いろいろ弾いている相手を見てひょっとしたらリクエスト聞いてもらえるかな、なんて思い発言して)

>神楽
お?誰だか知らないけどお前も飲むか?(なんて言えば笑顔でお猪口にお酒を入れて差し出し首かしげては)

  • No.22 by 神楽  2015-09-07 06:36:12 

霧雨

私はまだ未成年だぞ

  • No.23 by 霧雨魔理沙  2015-09-07 09:59:23 

>神楽
えっ、そうなのか!?す、すまん!…まあ私も毎回お酒買えないんだぜ。20超えてるのに年上がいないと買えないんだぜ。(相手に未成年、と言われると慌てたようにお猪口を引っ込めては謝り。その後、何故か自虐を入れてしょんぼりしては)

  • No.24 by 神楽  2015-09-07 18:06:58 

魔理沙

気にしないで欲しいネ

  • No.25 by きっくんMK2  2015-09-07 19:48:19 

神楽
お、サンキューアル(何故かこっちも神楽口調になり

魔理沙
あ〜どっかで聞いたことある曲だな・・・弾けるか不安だけど(とりあえず思いっきり弾いてみて

  • No.26 by 神楽  2015-09-07 19:50:43 

きっくん

まあ酢昆布はうまいかアルからしっかり味わえよ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック