ニセコイなりきり☆

ニセコイなりきり☆

つぐみ  2015-09-03 02:58:01 
通報
荒しなし!

コメントを投稿する

  • No.569 by 一条 楽  2016-08-06 23:56:14 

 何か、悩んでんなら
聞くけど·····

  • No.570 by 千棘  2016-08-08 17:04:04 

夏が始まったわねってもう過ぎてるじゃない

>楽

あら楽。久しぶりね。私?別に大丈夫よ。ほら皆いないから変わりに今日自分にあった出来事を呟いてるだけだから

そう言ってくれるとありがたいわ。ありがとね(ニコッ)

  • No.571 by 一条 楽  2016-08-09 14:54:32 

あーそうゆう事か
     なるほどな。
 

  • No.572 by 一条 楽  2016-08-09 15:07:24 

それと~言い忘れてたんだが
        俺入ってもいいか?

  • No.573 by 千棘  2016-08-09 15:52:25 

>楽

うん


え?まぁ最初にいた楽は最近来てないから別にいいと思うわよ。でも舞子くんと鶫に聞かなきゃ分からないけどね。まぁ私から言っておくけど

  • No.574 by 一条 楽  2016-08-10 01:06:08 

 おお! マジでか!?
いや、スッゲー助かるよ!

  • No.575 by 千棘  2016-08-10 16:04:27 

>楽

うん鶫(主さん)とか舞子君が来ないとわからない事があるからね。←

ってか聞きたかったんだけどもしかしてジャンプの最終回…見た?

  • No.576 by 一条 楽  2016-08-11 20:29:24 

 もちろんだぜ!
そりゃ、見たに決まってんだろー

  • No.577 by 千棘  2016-08-11 20:47:47 

>楽

うん

そっか。いや確認したかっただけだから気にしないでね。そう言えばヤクザになりたくなかったあんたがなるとはね

  • No.578 by 一条 楽  2016-08-12 15:14:29 

 それもそうなんだけど、

俺が居なくなったらアイツら
      の世話するやつがいなくなるだろ。

  • No.579 by 一条 楽  2016-08-12 15:28:02 

 ならお前も結構意外だったぞ。まさか世界で活躍する
          ほどのファションデザイナーに
        なるとはなー

  • No.580 by 千棘  2016-08-16 16:59:20 

>楽

まぁ確かにそうね。楽の考えは間違ってないわよ。私はいいと思うけどね


確かにそうよねってか色々驚いてるわよ羽姉さんとか舞子くんとか鶫とか皆変わり過ぎよね。人の事言えないけどね。


ってか私だけ雰囲気同じような気がするけど気のせいかしら

  • No.581 by 千棘  2016-08-16 16:59:38 

正直驚いたわ。うん

  • No.582 by 千棘  2016-08-17 16:27:56 

何か雨が降ったり降らなかったりしてるけど皆の方は大丈夫かしら。無理してなきゃいいけど


上げとくわ。まぁ私は大丈夫だけどね

  • No.583 by 千棘  2016-08-18 16:02:40 

……もう「ニセコイ」終わったのよね。最初から見てたけどよかったわ。もうないのが残念ね。作者お疲れ様


単行本全部あるけど皆持ってるかしら。あっ舞子くんがないって言ってたような気がするわジャンプ派だったとか?忘れたけど←

  • No.584 by 一条 楽  2016-08-18 19:29:30 

 そうなんだよなー
ニセコイはもう終わっちまったんだよな
          (ハァー寂しくなるぜ)
    

  • No.585 by 千棘  2016-09-14 16:22:59 

久しぶりっ色々あって来れなかったわ。皆いるかしら

>楽

何言ってるのよ。確かにニセコイは終わったけど私達のはこれからでしょ?あっちが終わってもここはまだ続くわ。

  • No.586 by 千棘  2016-09-15 16:57:57 

アニメもまたやらないかしら。色々見てみたいわね。


…皆大丈夫かしら。うーん

  • No.587 by 千棘  2016-09-16 16:02:48 

うーんまだ暑いわね;海とかまだやってるかしら?9月だけど;

やってほしいわね。


上げよ

  • No.588 by 千棘  2016-11-04 21:41:02 

じゃーね楽、皆バイバイ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック