( soliloquy ) . 

 ( soliloquy ) . 

巽  2015-09-02 01:09:05 
通報



soliloquy .  独り言 .

入るのは自由だけど見るの自己責任で頼む。

コメントを投稿する

  • No.31 by 巽  2015-09-09 07:45:17 


昨日は心配してた声がギリギリで戻ったから良かった、
危なかったなぁ。

今日は特に予定は無かったかな。
やっとちゃんとした休みかな?
寛ご。

  • No.32 by 巽  2015-09-09 08:15:16 


平和になる歌か、悪くねぇな。
でも普段とのギャップをどうにかしねぇと、

  • No.33 by 巽  2015-09-09 16:11:10 


ん‐、休みって暇だな。
こないだは休みって言いながら急用あったからなぁ、
しょ‐ちゃん..大丈夫か心配。
頑張り屋だから無理すんだろうな..

  • No.34 by 巽  2015-09-09 17:27:10 


あ、しょ‐ちゃんと並んだ。
なんかラッキ‐、

  • No.35 by 巽  2015-09-09 18:55:27 


暇だなぁ、
碧夜さんも来てくれないしど‐しようか。

  • No.36 by 巽  2015-09-09 20:41:23 


駄目だ、自分で歌ってて眠くなる。
こりゃ周りが眠いって言うの分かるわ、

  • No.37 by 祥  2015-09-09 20:56:37 



たーつーみーサン ((
来てみたけど、良かったのか?

.

  • No.38 by 巽  2015-09-09 21:07:58 


お、しょ‐ちゃん。いらっしゃい!!
良いも何も、大歓迎だ。((
って言っても何もねぇけど、

でも驚きだな。
気付いてないもんだと思ってたからなんか不思議だ。笑

  • No.39 by 祥  2015-09-09 21:19:09 



巽サン

いらっしゃいました、((
良かった、(
大丈夫、俺が勝手に来ただけだし.

気付いてた.(
バイトから帰ってきて見てみたら、俺のトピの上に巽サンのトピ有ったし.←


.

  • No.40 by 巽  2015-09-09 21:28:23 


しょ‐ちゃん、

ん、ごろごろ寛いでってくれ。
いや、俺が呼んだんだから俺に出来る事あったら我儘言えよ。(

マジか。しょ‐ちゃんの見て俺も作って見たくなって思わず作って見たんだが大丈夫..だよな?
ちゃんと出来てるよな?

  • No.41 by 祥  2015-09-09 21:41:59 



巽サン


ん、寛ぐな.
我儘?いやいや、俺結構我儘言ってるし大丈夫.(

マジマジ、
大丈夫、ちゃんと出来てる.つか、俺の見てって言ったけど、俺のトピってそんな参考にならねェだろ?(


.

  • No.42 by 巽  2015-09-09 22:01:40 


しょ‐ちゃん、

我儘言ってるか?全然言ってるように見えないが..

参考って言うか、しょ‐ちゃんみたいな一人のトピ良いなぁ。みたいな感じ、(
なんつ‐の、憧れみたいな?

  • No.43 by 祥  2015-09-09 22:17:46 



巽サン


嘘、全然言ってない?俺的には言ってた気分だった、
ん、つか我儘って例えば?(

憧れか、←
まあ、1人のトピ有れば、何か居場所出来たみてェで嬉しいんだよな、俺.(


.

  • No.44 by 巽  2015-09-10 02:12:35 


全然、何処が我儘なのか分からねぇよ。
ん‐..そう言われりゃ‐分かんねぇな..、
何かして欲しいとか?
褒めるだとか頭撫でるとか。←

そそ、んで勢いで作っちまったけど書く事見当たらねぇ‐で困ってる。笑
居場所な、確かにそうだな。(

  • No.45 by 巽  2015-09-10 02:14:10 

しょ‐ちゃん可愛いよ‐
俺の抱き枕になって‐

  • No.46 by 祥  2015-09-10 07:03:21 



巽サン


我儘言い過ぎな様な気もするって、俺的に思ってたけど.
何かして欲しい?嗚呼、そういうのか.(

適当に呟いとけば良いんだよ、((
だろ.俺の居場所.(

可愛い?いやいや、有り得ねェから.
抱き枕って、何言ってんだ巽サン.(


.

  • No.47 by 祥  2015-09-26 01:53:59 



巽サン、もう来ねェの?
なんて、また俺が話してェだけ.(

んん、上げちゃって良いもんかね、上げちゃうし.((


.

  • No.48 by 祥  2015-10-12 02:38:36 



たーつーみーさん、

やっぱもう来てくれねェんだな、(
ちょっと寂しいんすけど、←


.

  • No.49 by 祥  2015-10-23 21:31:08 



巽サン、急に来てくれなくなると心配するんだけど、とか言って迷惑だよな.(
つか、巽サン見てねェだろうし俺の独り言?←


.

  • No.50 by 祥  2016-03-17 00:06:39 





久々に見た、けど、やっぱ来てねェよな.
話してェな、 (



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック