くっそ暇だから

くっそ暇だから

しゃる  2015-09-01 20:57:31 
通報
俺と話して
女の子と話したい( *・ω・)ノ

コメントを投稿する

  • No.181 by てるみん  2015-09-08 21:47:08 

休みながらだから大丈夫だよ。
林先生のテレビ、為になった。
筋肉さんのマッサージが上手なのかな?

お年寄りは、話しがスキだからね。
お母さんがストレス発散してるのかな?

  • No.182 by 筋肉  2015-09-08 21:50:00 


俺も林先生見てたよ

マッサージはそんなに上手くないよ(TT)

言ってたよ!話し好きって
休みの日は友達とカラオケ行ってるみたいよ

  • No.183 by てるみん  2015-09-08 21:56:25 

最後の睡眠のコーナーしか見れなかったけど、試してみようと思ったこと、ありました。他に何のコーナーやってましたか?
お母さん元気だね。家のお母さんなんて「休みは休みたい」って言ってるよ。
マッサージの本ってTSUTAYAとかに、売ってるのかな?

  • No.184 by 筋肉  2015-09-08 22:02:34 


睡眠コーナーあるみたいだけど!しっかり寝てる見たいよ、詳しくは聞いてないんですよ!

いつもじゃないんですけどたまにですよ!

マッサージの本TSUTAYAに 置いてあります!!難しくて!分からないだらけです

  • No.185 by てるみん  2015-09-08 22:07:51 

そうなんですね。立ち読みしたのかな?

睡眠のコーナーは、林先生のテレビのコーナーのことだよ。
たまにはカラオケいいね。

連休中はカラオケ高くなるのかねぇ?行きたいと思ってて。
今日は疲れちゃったから、この辺で落ちます。本当にたくさんはなせて嬉しかった。また明日話そ(*^o^*)

  • No.186 by 筋肉  2015-09-08 22:13:42 


寝る前コーヒー飲むといいみたいって言ってたね!!

たまに カラオケもいいよ
カラオケは土日が高くなるよ!どうなんやろう?

立ち読みしました(^_^;)
分かりました ゆっくり休んで下さい

僕も話せて嬉しかったからまた話しましょ
おやすみなさい

  • No.187 by 筋肉  2015-09-09 17:56:35 


こんばんは
今日のよるごはんは
ロールキャベツとトマト入れて サラダと 白身魚だよ
俺失敗する可能性大です 頑張ってきます
これが男料理ってヤツかな

  • No.188 by てるみん  2015-09-09 18:19:40 

今晩は、うちも夕飯の支度終わったようです。焼きサンマとサラダと味噌汁です。
台風の影響は大丈夫だったかな?
ロールキャベツって意外に、大変なんだよね。私も手伝いで作ったことあります。
魚と魚で一緒だね?
料理できるオトコの人、尊敬します(*^o^*)

筋肉さん 何時に夕飯かな?

  • No.189 by 筋肉  2015-09-09 18:37:01 


てるみんさんとこも
美味しいそうだよ!
魚と魚同じですね♪
肉まるめてキャベツに包むだけだよ! それとむすむが一番大変でした!

7時半にはこれますよ
支度完了です
てるみんさんも一緒に食べませんか(笑)

ナンパです(笑)

  • No.190 by 筋肉  2015-09-09 19:26:52 


今洗い物終わり!!
ゲップ ご飯食べ終わったかな?

  • No.191 by てるみん  2015-09-09 19:33:11 

うちも終わりました。今日は洗い物当番です。
栗ご飯食べたいけど、栗を剥くの大変じゃないかな?明日お母さんに、ロールキャベツをリクエストしようと(*^o^*)ナンパされてみた。

  • No.192 by 筋肉  2015-09-09 19:39:11 


お疲れ様です
洗い物当番ですか?

栗ご飯 いいね(><)
栗は皮固いよ

やったね♪ ご飯てるみんさんの分も作りますね

  • No.193 by てるみん  2015-09-09 19:53:32 

挽き肉とキャベツあるみたいだから、良かったよー(*^o^*)ケチャップやソースって減り、遅くないかな?
前に栗剥き機?売ってたよ。

みたことありますか?

筋肉さん、お兄ちゃんみたいでいいなぁ。

  • No.194 by 筋肉  2015-09-09 19:57:29 


本当に良かったね
明日ロールキャベツかな?俺は栗ご飯しようかな?

見たことない!

てるみんさんにお兄さんって言われたら!ちょっと 恥ずかしいですよ!

手伝いしてくれる♪てるみんさんもいい妹だよ

  • No.195 by てるみん  2015-09-09 20:12:20 

お兄ちゃん帰った。明日はロールキャベツに決まりだって。ありがとう。

今、栗安いよ(*^o^*)野球観てますか?

  • No.196 by 筋肉  2015-09-09 20:18:12 


お兄さん様帰って来たんだね♪良かったね♪
うん♪栗明日買いに行きます♪ 野球は見てないです てるみんさんは見てるの?

  • No.197 by てるみん  2015-09-09 20:20:56 

お兄ちゃんが観てて勝ってると、機嫌が良いよ(*^o^*)

明日も雨降るみたいだけど、栗買いに行くの大丈夫かなぁ?

お兄様じゃなくて、ちゃんでいいよー。

  • No.198 by 筋肉  2015-09-09 20:23:51 


てるみんさん
機嫌がいいならお小遣い貰えるの?

大丈夫だよ 傘あるから

うん

  • No.199 by てるみん  2015-09-09 21:07:47 

お風呂上がったよ。お小遣いは貰えないけど、たまにお菓子とか小物買って貰うよー(*^o^*)
お兄ちゃんが前に弱い雨だったのに、傘買ったらすぐに壊れちゃったんだ。だから丈夫な傘をさしてね!

  • No.200 by 筋肉  2015-09-09 21:17:24 


俺も今風呂上がりました いいお兄様ですね

傘は丈夫なやつ持ってます
てるみんさんも傘ごと
飛ばされないでね!
今日飛ばされかけたので♪(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック