( ◯ 進撃の巨人 / 無登録 / 指名 )

( ◯ 進撃の巨人 / 無登録 / 指名 )

アルミン・アルレルト  2015-08-31 21:31:36 
通報


..もー、エレン何処に行ったんだろう。リヴァイ兵長から説明役頼まれてたのにほったらかすなんて。きっと後で痛い目にあうよ( むむ / 腕組んで )ミカサには説明頼んでも大変なことになりそうだし、仕方ないから僕が説明するね!( にぱ / 人差し指立て )


此処では僕達、進撃の巨人のキャラの中から好きなキャラを選んでギャグいっぱいの雑談や真剣な恋愛やらをしてもらう所だよ( うんうん )君は勿論、進撃の巨人キャラでも良いしオリキャラでも良いし、他作品からでも全然構わない( 大きく頷き / 眉きりっ )舞台は進撃の巨人本編でも学パロでも同棲設定でも何でも!でも戦闘は無しね。例えば進撃の巨人本編を舞台にするなら訓練兵時代とか休暇の時とか。誰かが血を流してるところは見たくないよ..( しゅん / 俯 )あ、後オリキャラについてだけど進撃の巨人キャラの幼馴染みとか兄弟とか親戚関係はダメだからね!( 指びしっ / ふん )


えっと、この位..?( 背後ちら / 首こてり )あ!ルールだね!当たり前だけど荒しとか成り済まし、迷惑行為は禁止だよ!したら僕でも許さないからね( 刃すちゃ / 真剣 )ロルは僕みたいな豆・短ロルって呼ばれるのを使用してね!自ツなんかも使ってもらって構わない、僕は使わせてもらうよ( 親指ぐっ / うぃんく )恋愛は3L可。甘々大歓迎だけど..やましい事は駄目だよ!( もじもじ / 視線外し )キス、押し倒し迄かな!後はー..そうそう。此処は無登録。どちらかが落ちた場合と最後のレスから二時間反応が無かったらリセット。一回のお相手は3人位かなー( 人差し指口にあて / 首傾げ )もし3人以上来てくれるなんていう嬉しい事が起きたらその時はロルとか見て選定式にするよ!後、僕の背後さんは本体会話が苦手みたいだから来るときはキャラに成りきって来てね!( にへ )


うん、この位..だよね?( にこ / 背後向き )じゃあ最後、僕の背後さんの提供キャラとオリキャラの時のプロフの書き方とかを教えるね。

提供キャラ / エレン / ミカサ / アルミン / ジャン@ / クリスタ / ユミル / サシャ / コニー@ / ペトラ / リヴァイ@

僕の背後さん演じるキャラは全体的に似非だけど@がついてるのは特に!ってやつだね( 苦笑 / へへへ )


オリキャラの時のプロフは..名前/読み/性別/年齢/性格/容姿/備考。版権の場合は何の作品かを書いてね。後は設定。舞台とか関係とかの記載を宜しく頼むよ!ギャグ、雑談メインか恋愛、甘々メインかもその時教えてね( きぱっ / こくこく )


それじゃあ長くなってごめんね、募集を開始する。( 心臓を捧げよポーズ / びしっ )




コメントを投稿する

  • No.8 by ベルトルト・フーバー  2015-09-01 19:34:14 

>>4 ユミル
返事をありがとう、ユミル。そ、そうかな?僕はその、ずっとユミルと話がしたかったんだ(頬染め/つんつん受け)うん…僕も全力を尽くすよ、女の子ばかりに頑張らせるわけにはいかないから(きり/ふふ)

***

そろそろ夕飯か(ふう/一息付き)……今日こそ。今日こそ誘うって、決めたんだ。頑張れ僕(ぐっ/拳握り)えっと、ユミルは……(きょろきょろ)

  • No.9 by ◆  2015-09-01 19:41:14 



◆ユミル

..嬉しいこと言ってくれるな( 驚 / 照 )それじゃあ宜しく頼むよ、

___


ん?ありゃベルトルさんか?( じー / 首こてり )何か挙動不審だな、誰か探してんのか?_おい、ベルトルさん。誰か探してんのか?( 背中ばぁん / くくっ )


  • No.10 by サシャ・ブラウス  2015-09-01 19:46:39 


>ジャン

変な奴は余計ですけどありがとうございます。( むむ / でもぺこり ) ジャンのストレスを少しでも癒してあげられるように頑張りますね!( 拳ぐっ / ストレス原因 )


ジャアァン!( 教室の扉バン / 煩い ) やっと授業終わりましたよ!お腹空きました!( お腹の虫ぐるぐる / げんなり ) この前行ってたクレープ食べに行きましょうよっ ( にこにこ / 腕引っ張り )

  • No.11 by ◆  2015-09-01 19:53:27 



◆ジャン

あぁ、最高の癒しを期待してるぜ( にっ / 親指ぐっ )

____


..!?うっせぇぇえええ( 耳塞ぎ / 叫 / お前もな )あ?クレープだ?..ったく仕方ねぇな、わかったって( 席立ち / はぁ )ほら行くぞ( 腕掴み )

  • No.12 by ベルトルト・フーバー  2015-09-01 19:53:27 

>>9 ユミル
っわ!?(びくり/振り返り)ゆ、ユミル!?もう、ビックリしたよ…(はあ/安堵)えっと、僕はユミルを探していたんだ。まさかこんなに早く見つかるとは思ってもいなかったけど…。…ところで、ユミル。今日の夕飯は、誰かと一緒する約束があったりは…するのかな?(どきどき/頬ぽり)

  • No.13 by ◆  2015-09-01 19:59:22 



◆ユミル

こんぐらいの事でびっくりする様じゃ頼もしい男になれないぞ( にやり / ふん )あ?私をか?( 眉寄せ / むむ )夕飯か..、特に約束ってやつでもないが普段はクリスタと食べてるからな。それがどうした( きょとん )


  • No.14 by ベルトルト・フーバー  2015-09-01 20:06:01 

>>ユミル
う…、次は驚かないさ(ふんす)そう、君(こくり/指差し)そ、そっか。そうだよね…。どうしたってわけじゃないんだけど、今日もし良かったら……僕と食べない!?(くわ/顔赤)

  • No.15 by サシャ・ブラウス  2015-09-01 20:09:08 


>ジャン

うわあーん、ジャンの方が五月蝿いですよう。( 耳塞ぎ / 嘘泣き ) 優しいですね、ジャン ( ふふ / 急に褒め出す← ) 待ってください!こっちじゃなくてこっちがいいです。( 腕じー / 手のひら差し出し )

  • No.16 by  ◆   2015-09-01 20:39:20 



◆ユミル


また忘れた頃にしてやるよ( けけっ )..私は別に構わないがよ、( 視線ライナー / ちらり )いつも一緒のアイツはどうすんだよ( 指差し / 首傾げ )


◆ジャン


ふざっけんなよこの芋女( 頭てしてし )..はぁ?やっぱ俺、お前の扱い方わかんねぇよ( やれやれ / ふぅ )別にどっちも変わんねぇだろ( とか言いつつ手握り / 照り )


  • No.17 by サシャ・ブラウス  2015-09-01 20:54:46 


>ジャン

可愛い彼女にそんな事言うんですか?( ぶー / 頬膨らませ ) 大丈夫です、私はジャンの扱い方分かってますので ( 親指グッ ) デート、ですからねぇ。雰囲気って大事なんですよ。( 手ギュ / 嬉しそう )

  • No.18 by  ◆   2015-09-01 21:02:38 




◆ジャン


は?可愛い?何言ってんだお前( 驚 / 目まん丸 )なんか癪だなそれ( 後頭部かきかき / うぅ )デート、か( ぽそり / 頬染 )


  • No.19 by ベルトルト・フーバー  2015-09-01 21:16:10 

>>ユミル
覚悟しておくよ(ごくり/頷き)…本当に!?(ぱあ/輝き)よかった…。ああ、ライナーにはもう話は通してあるよ(ライナーちらり/親指ぐっ)

  • No.20 by ◆  2015-09-02 16:30:31 



◆ユミル

これでまた腰抜かししたら笑いもんだな( ふっ )でもなんで私と..。あ、まさかクリスタ狙いか?( ぎろり )直ぐにクリスタと一緒に食べるなんて無理だから私を使ってということか。お前も呑気そうな顔してそんなこと考えるんだな( はぁ / じーっ )そうか、まぁなんでもいいさ、早く食べようぜ( 夕飯取り / 席探して )


_____


◆ユミル

返信遅れて悪かったなベルトルさん。また機会があれば私とお相手してくれよ、( にっ )

後はそこの芋女。あの馬面指名だったが代表して私がお相手の礼を言うよ。ありがとな( ふふん )

んじゃ、また今日も募集するとすっか。気長に待ってるから誰でも来いよ( 手ひらひら / 欠伸 )


  • No.21 by リヴァイ  2015-09-02 19:29:47 



上げておくぞ、( ふ / 足組 )


  • No.22 by アルミン・アルレルト  2015-09-03 17:11:57 



んー..今日も上げておくよ!( にぱっ )


  • No.23 by ジャン・キルシュタイン  2015-09-03 17:40:22 


進撃の成りじゃねぇか!( ドドド 現れ/ 静かに )良いとこ見つけたぜ。相手は…誰でもいんだけど、エレンだと喧嘩になるだろうから、アルミンを提供するぜ。恋人で甘々な感じが希望だな。 ( 腕組み /態度悪っ )似非だから、色々あれだけど…とりあえず検討頼むぜ

  • No.24 by アルミン・アルレルト  2015-09-03 17:52:26 



煩いよジャン、ちょっと静かにしてよ( げっそり / じー )..というのはまぁ置いといて来てくれて有難う!( に )エレンと喧嘩しない様にして欲しいけど僕指名なんてジャンも中々だね!( どやみん / きりっ )似非大歓迎だよ!じゃあ絡み文を頼むね!


  • No.25 by ジャン・キルシュタイン  2015-09-03 18:06:11 


あ、悪りぃ…ついテンション上がちまって。 ( 苦笑い )別に、礼何か言われるほど事じゃねぇよ… ( ぷっい /照れたの )あ?好きで喧嘩何かしてねーよ、彼奴がつかかってくっから乗ってるだけだ( /嘘はダメ )アルミンの方が絡みやすいからなーどっちかと言えばな。 ( ふん )


アルミンの奴何処行ったんだ…またあの死に急ぎ野郎と一緒とか言わねぇよな…。 ( ウロウロ / キョロしながら )

こんな感じの絡み文で良いのか?

  • No.26 by アルミン・アルレルト  2015-09-03 18:30:53 



馬の躾なんて大変そうでしたくないけどしなくちゃいけないなぁ..( ふぅ / 動物扱い← )僕にはどっちもどっいとしか見れないんだけど( 頬ぽり / 苦笑 )じゃあ、お相手宜しくね!


それでねー、エレン..っと、あれはジャン?( 発見 / 指差し )ごめんねエレン、ちょっと行ってくる!( しゅば / 相手駆け寄り )ジャン!そんなキョロキョロして..なにか探してるの?( 口元に手あて / )


うん!大丈夫!


  • No.27 by ジャン・キルシュタイン  2015-09-03 18:40:24 





馬って…好きで馬面顔に産まれた訳じゃねえよ!アルミンも中々失礼な事言うよな…。 ( じっと / 見ないの )う…うるせぇ、彼奴見てたらつい…喧嘩を… ( ぶつくさ /←)あぁ、オレの方こそよろしくな!


あ?別にアルミンを探してたとかんなじゃ…ってうおっ!いきなり現れんな! ( 相手の登場に /ビックっと)つか、エレンとなに話してんだよ?( エレンをギロっと 睨み )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック