セイチャふっかぁぁぁぁつっっ!!!愛の戦士ほのぼーんの部屋だze

セイチャふっかぁぁぁぁつっっ!!!愛の戦士ほのぼーんの部屋だze

ほのぼーん  2015-08-31 21:23:47 
通報
トピ名からふざけてしまったwww
いやいやみなさま、お騒がせしました…え?誰も俺がいなくなった事に騒いで無いって?

ふはは、またまたご冗談を(うふふ

初見さんも同士も美少女も皆俺のことに来なさい(キリッ

コメントを投稿する

  • No.41 by キセキ@ほのぼーんは全裸主義者  2015-09-01 19:47:49 

お帰りです(笑)寝てましたー(笑)

  • No.42 by 真友華  2015-09-01 19:52:22 

ここのトピ名見たらセーラームーン思い出した。ってことで…

「愛と正義の学ラン服変態戦士 ほのぼーん!」
とか言ってみるww

  • No.43 by キセキ  2015-09-01 19:58:11 

真友華ちゃん
そこは
「鞭と荒縄の変態主義者戦士 ほのぼーん!」やろ(笑)

  • No.44 by 真友華  2015-09-01 20:00:24 

キセキさんww
それ、ヤバい奴じゃないですかwwwwでも有りですね。

セーラームーンだと「月に変わってお仕置きよ」ですけどほのぼーんさんの場合は…w

  • No.45 by キセキ  2015-09-01 20:04:26 

真友華ちゃん
ほのぼーんだからね。これくらいはしてくれないと困る(笑)←

「ご主人様に変わってお仕置き(ご褒美)よ」かな(笑)

  • No.46 by 真友華  2015-09-01 20:06:33 

キセキさん
ほのぼーんを何だと思ってるんですか…www

ご褒美wwご主人様って誰wwww

  • No.47 by キセキ  2015-09-01 20:09:05 

真友華ちゃん
えっ。ドMの変態君(即答)

ご褒美は鞭でしばかれることで
ご主人様は俺とか、ぬらとか、真友華ちゃん(`・ω・´)キリッ あっ、でもほのぼーんのご主人様はなんかやだな←

  • No.48 by 真友華  2015-09-01 20:12:41 

キセキさん
あ、もうそれで確定なんですねww

じゃあ、キセキさんがほのぼーんさんを鞭でしばいて、「あぁ、ご主人様…ありがとうございますぅ(はぁと」とかなったり…?(笑)

  • No.49 by キセキ  2015-09-01 20:17:34 

真友華ちゃん
確定です(`・ω・´)キリッ

キセキ(鞭で叩く)

ほのぼーん「あぅ」

ほのぼーん「あぁ、ご主人様。。。」

キセキ「何?この豚野郎」

ほのぼーん「もっとやってください///」

キセキ「はぁ?おねだりしてみろよ」

ほのぼーん「。。。この卑しい雄豚にお仕置きをしてください///」

キセキ「しょうがねぇな」(叩く)

ほのぼーん「あぁ、ご主人様ありがとうございますぅ(はぁと)」

てきな

  • No.50 by 真友華  2015-09-01 20:19:34 

キセキさん

そのやり取り誰得ですか…(笑)キセキさんはそれやるのに抵抗無いんですか?www

  • No.51 by キセキ  2015-09-01 20:22:43 

誰も得しないね(笑)

やるのには抵抗はあまり無いね(笑)
嫌がる顔をみたいな(笑)(危険な発言)

  • No.52 by 真友華  2015-09-01 20:24:50 

いや、ほのぼーんさんが得をする…?w

キセキさんってSですか!?

  • No.53 by キセキ  2015-09-01 20:27:40 

ほのぼーんには焦らして焦らしまくる(笑)

えー俺Sかなー?(笑)

  • No.54 by ぬらうさぎ@ほのぼーんは変態の極み  2015-09-01 20:28:26 

S。時々N(即答)

  • No.55 by 真友華  2015-09-01 20:31:01 

キセキさん
焦らす(笑)

あの発言はSっぽいです…。

ぬらうさぎさん
こんばんにゃ!
即答ww

  • No.56 by ぬらうさぎ@ほのぼーんは変態の極み  2015-09-01 20:34:33 

真友華ちゃん
こんばんぴょん←
即答できるよ(笑)あれ(キセキ)と3日間くらい一緒に居てみて。殴りたくなってくるよ←

  • No.57 by キセキ  2015-09-01 20:35:53 

真友華ちゃん
そう。焦らしまくる(笑)

まじか(笑)俺Sかー(笑)認めたくないなー(笑)

ぬら
黙れ(笑)殴るなや

  • No.58 by 真友華  2015-09-01 20:36:55 

ぬらうさぎさん
あれ呼ばわり(笑)殴りたくなるってどんだけっすか…。

  • No.59 by ほのぼーん  2015-09-01 20:38:51 

ちょっとまてぇぇぇえええkgf!!!!
君たちは俺をなんだと思ってるんだい((((;゚Д゚)))))))

wwwもう笑えるはヽ(;▽;)ノ
キセキ君そんな怖い事言ってちゃモテないぞっ☆

  • No.60 by 真友華  2015-09-01 20:41:22 

キセキさん
認めたくないなら、抗うしか無いですね…(笑)でもSっぽいと私は思います!

主さん
お帰りなさ〜いで〜す。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック