傷心 .

 傷心 .

祥  2015-08-31 02:41:20 
通報



傷付いた心 .



俺何かで良けりゃー、話そ .


女はごめんだけど、回れ右な。


.

コメントを投稿する

  • No.1181 by 祥  2016-04-23 23:23:55 






話したい、
巽サンと、兎碧

何て、もう絶対に忘れられてる俺は、ただただ願うだけ.






  • No.1182 by 祥  2016-04-23 23:24:27 







来るわけねェのに、






  • No.1183 by 祥  2016-04-23 23:28:50 






巽サンみたいには、なれそうに無い.





  • No.1184 by 祥  2016-04-23 23:40:21 







俺の存在意義が、分からねェ.
信じる事が怖くなった、
どうせ裏切るんだろ?だったら、最初から信じなければ良いのか.






  • No.1185 by 巽  2016-04-30 01:55:09 


しょ‐ちゃん、

すげ‐久しぶりって言うか半年くらいぶり?だけど元気にしてるか?
色々面倒な事が重なって離れてたんだけど、落ち着いたらしょ‐ちゃんの事気になってさ。
しょ‐ちゃんは話し相手とか直ぐ出来そうって思ってたけど今見たら俺呼ばれてて笑った。(
てっきり忘れられてると思ってたから嬉し‐って言うの?だからこういうのちょい照れ臭い。

全然顔出せなくて後免な、
家庭とかどう?やっぱり妹ちゃん気になって実家で耐えてるのか..?
色々ありながらもずっと心配だったんだよな。似てるし、しょ‐ちゃん頑張り屋さんだから無理してそうで..

しょ‐ちゃんが書き込んでから日にち空いてるから見てくれるか分からないけどまた、必ず来るから時間合う時にでも話ししようぜ。

  • No.1186 by 祥  2016-04-30 07:41:54 





巽サン、

久しぶりだな、ほんと.来てくれて、正直ホッ、とした.まあ、元気なんじゃねェかな.
そうか、それなら来れねェのは仕方ねェわ.
俺の事なんか、忘れてるかと思った.

2、3人とは話したけど、皆居なくなったからな.まあ、巽サンの名前結構呼んでる事に俺も過去ログ見返したら思ったわ、結構思ったより巽サン好きだからな、俺. ((
忘れる訳ねェじゃん、俺の事唯一分かってくれてるし、俺が巽サン好きだからな、忘れようにも忘れられねェんだわ. (
照れ臭いって言う、巽サン久々. (

大丈夫、忙しかったなら仕方ねェよ.
家庭は相変わらずだわ.まあ、妹が前から母親の味方だとは全然思わなくて、金とかあげてたけど、多分それ母親にあげてる事に、最近気付いたんだよな.
俺なんか心配しなくて良いのに、巽サンは相変わらず優しい.無理とか分からねェけど、バイト5つにしたんだよな.巽サンと話してた前は3つだったけど、あれから増やしたんだよ.正直、身体が限界.精神は分からねェけど. (

また来てくれるのか?
それなら、来てくれるの信じて待ってるからさ、ちゃんと来てくれよな.
来てくれなかったら、怒るからな. (






  • No.1187 by 巽  2016-04-30 21:05:24 


しょ‐ちゃん、

なんだよ、ホッとしたとか強気なしょ‐ちゃんどうした。笑(
忘れる訳ないっしょ、しょ‐ちゃんの事、心配で心配で考えてたんだからさ。←

嬉しい事言ってくれるね((
俺もだよ。すげ‐そっくりで物凄く心配にさせるのしょ‐ちゃんしか居ないし。(
もぉ、そう言う事言うから余計に恥ずかしくなるんだろ。相変わらずだな。

ん、でもいっぱい呼んでくれてたのに来れなかったって言うのは正直後悔してるよ。一言ちゃんと言えれば良かったなって..
妹ちゃんは妹ちゃんで何も出来ないからお金を借りてまで母親を助けたかったんだろうな。それでも借りてる事には変わりないし、しょ‐ちゃんが苦しくなるのは嫌だ。
ま‐た増やしたのか..俺には何も出来ないから自力で乗り越えるしか無いんだろうけど、限界だって分かってるなら減らせよ?って言っても、しょ‐ちゃんはクソが付くほど真面目でいい子だからな..
精神も参ってるだろ、普通なら俺なんか忘れて少しは人と仲良く楽しくって思ってたのに話す人も居ないとか辛かったよな。早く来てやりたかった..

え‐、しょ‐ちゃん怒ると怖そう((
その半面、怒っても可愛いんだろうな。なんて←
予想より早く返事来てて吃驚した。流石、しょ‐ちゃん!! 俺専用のレーダーでもあんだろ(

何はともあれ、一回でも返事見れて幸せだわ((

  • No.1188 by 祥  2016-04-30 23:25:02 





ほんと、ホッとした.巽サンが来るだけで安心するわ、 (
忘れる訳ないとか、嬉しいわ. ( 俺なんか心配しなくて大丈夫なのにな.

嬉しいなら良かったわ. (
嬉しいのか嬉しくないのか複雑だな、心配掛けたくないんだけどやっぱ無理みたいだな. (
相変わらずだろ、巽サンが恥ずかしがってんのレアだよな. (

大丈夫、巽サンも巽サンで忙しかったんだろ?仕方ねェよ、
そうだろうな、でも妹があげてるそのお金で毎日毎日遊んでんだよな、苛々する. (
俺は大丈夫、俺なんか気にすんな気にすんな.
増やした増やした、仕方無く増やした.減らしてェけど、金が無かったら困るからな.真面目で良い子かは分からねェけど、
やっぱ参ってるか.まあな、正直話す奴居なかったのはしんどい、独りほど嫌いなもんはねェからな.良いよ、今巽サンが来てくれてるだけで安心だからな、気にすんな.

はは、怖くねェよ? ((
怒っても可愛くねェよ、 (
当たり前だろ、巽サンが来てくれて嬉しかったからな.あるかもしんねェ、 (

ん、ちゃんと来てくれて俺も幸せだわ. ←






  • No.1189 by 巽  2016-05-01 00:05:05 


しょ‐ちゃん、

一番目を掛けたいって思ってるんだから心配するって。((
そ‐やって直ぐ意地っ張りになるから本当、心配で可愛いわ。

問題児が何を言うか!! しょ‐ちゃんはもう少し皆に心配されるべきだ。心配するけど、心配するの結構好きだから気にしなくていいよ。
ちょっと見ないうちに大人になりやがって((
しょ‐ちゃんがあんまり言わなかったのを急に言うからだ。(

相変わらず人にばっか気を遣うんだから..
でもそれで助かった部分も多い。さんきゅ。
確かにそれは苛々するな、出来る事なら妹ちゃんに渡すなって言いたいけど、妹ちゃんの気持ちも無下には出来ないからそうなってんだろ? まったく..
気にするなっても気にする。しょ‐ちゃんは一人だと走り出したら止まれねぇんだから、俺が見てないとまた増やし兼ねない。どうせ画面越しに笑いながら打ってんだろうけど、笑い事じゃないからな?((
俺が来て少しでも安心してくれたのは本当に来て良かったって思えるよ。助けに来たのに俺が助けられてる。笑←
しょ‐ちゃん寂しがり屋だもんな、暇な時はちょくちょく来るから気持ちを少しだけでも楽に出来ればい‐な。そうしてやりたい(

お人好しで優しいもんな。
それは、分かんないぞ?照れながら怒りそう←

ふは、やっぱしょ‐ちゃんと話すの楽しいな。敵わないなぁ。笑
そういうのは好きな人に言えって(
恋人とか作ったら毎日話せて楽しいんじゃないの?少しは変わるかもよ?

  • No.1190 by 祥  2016-05-01 04:27:29 





何それ、嬉しいわ. (
可愛くねェわ、馬鹿巽サン.心配とかしなくて大丈夫だっつ-の. (

全然問題児じゃねェし.そうか?心配されねェのは慣れてるからよ、分からねェ.気にするなって言われても、俺は気にするぞ、結構. (
大人になったか?嬉しいわ、巽サンにそう言われたら. (

何がだよ、自分じゃ分からねェわ. ((

気を遣ってるつもりはねェんだけどな、そうか、巽サンがちょっとでも助かってるなら良いや、どういたしまして.
ん、苛々するけどぶつける事なんか出来ねェからな、良く分かったな、妹の気持ちもあるからお金をあげねェとか出来ねェんだよな.妹にお金あげなかったら、もしかしたら母親が妹に暴力振るうかもしれねェから、それなら俺が殴られたりした方がましだろ.
はは、そうだな、独りで突っ走って止まれねェ奴だわ.また増やすかもしんねェからな、まだ分からねェけど.笑い事じゃねェのか? (
巽サンが来てくれなかったら、ちょっと終わってたかもしんねェ、巽サンが来てくれるだけで安心するとか馬鹿みてェだよな.良いだろ、巽サンが助けられるのも悪くねェだろ. ←
はッ、寂しがり屋じゃねェよ、巽サンの暇な時に来てくれるだけで安心するし、気持ちもちょっと楽になる. (

優しくねェし、お人好しでもねェよ、自分の事しか考えてねェ奴だから.
どんなイメージなんだよ. ((

俺も、巽サンと話すのすげェ楽しいわ、ほんと久々に楽しい.
適わねェのか. (
好きな人とか居ねェって、バイト漬けでそんな余裕もねェし、女は怖い. ←
変わるかもしんねェけど、女は怖いんだよな、だから恋人は作らねェよ.







  • No.1191 by 祥  2016-05-07 20:11:50 






身体おも、 (




  • No.1192 by 祥  2016-05-16 05:47:30 






巽サン、




  • No.1193 by 祥  2016-05-29 04:01:47 






あ-、身体がだるい.
もうやっぱ来ねェの、





  • No.1194 by 祥  2016-06-05 17:55:55 






ただただしんどいだけ、





  • No.1195 by 祥  2016-06-05 17:56:47 






上げてしまった、
最悪だな、





  • No.1196 by 祥  2016-06-18 05:19:12 






あ-あ、だるい.




  • No.1197 by 祥  2016-06-21 20:31:12 






巽サン、
来てくれねェかな、
もう俺なんか忘れてるか、なら仕方ねェよな、







  • No.1198 by 祥  2016-07-21 21:32:48 







しんど、
消えてェな、とか最近無性に思う、







  • No.1199 by 祥  2016-07-21 21:35:24 







気分転換に上げよ、







  • No.1200 by 祥  2016-07-21 21:36:07 








とか言ってんのに、下げ癖直らねェわ、








[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック