【 bl / 最終兵器俺達.也 】ヤンデレ×ノーマル【 ヤンデレ募集!! 】

【 bl / 最終兵器俺達.也 】ヤンデレ×ノーマル【 ヤンデレ募集!! 】

*匿名*  2015-08-30 18:23:56 
通報
ずっと一緒に居たのに、全然気付かなかった

でもやっと気づけたよ、

君は俺だけのモノ…


此方はフジ貰います、ヤンデレな最俺君募集です!

コメントを投稿する

  • No.2 by 参加希望  2015-08-30 18:57:11 


な、何と素敵トピ…!
ヒラで参加しても宜しいでしょうか!?

  • No.3 by *匿名*  2015-08-30 19:06:14 


わわ、素敵だなんて…!! ありがとうございます、勿論ですよ!!

  • No.4 by 参加希望  2015-08-30 19:25:18 


ありがとうございますっ!
えと、絡み文出して頂いて宜しいでしょうか?
ロルや話について、
主様に合わせたいと思っております!

  • No.5 by フジ  2015-08-30 19:46:55 


( / わわ、お気遣いありがとうございます…!!でしたら絡み文置かせて頂きますね!非似ですが宜しくお願いします!! )

ヒラ居る-、?
( 家でゲームをしながらゴロゴロしているのにも飽き誰かの家に行こう、と考えるなり一番近くにある相手の家へと向かい。玄関の前で人目等気にせず上記を叫ぶも、何故だか恥ずかしくなり扉のチャイムを鳴らしては「ヒラ-、俺だよ、俺!!」と )

  • No.6 by ヒラ  2015-08-30 19:58:18 



(/ すみません、本当っにすみません!とても可愛い文に絡みたいのですが2つ質問をさせてください!まず、2人は付き合ってますかね?次に これは初めからヤンデレですか?それとも日常茶番をしてから、段々とヤンデレに、って感じですかね?本当すみません、最初からしとけば良かった物の…すみませんっ。)

  • No.7 by フジ  2015-08-30 20:10:19 


( / いえいえ、此方の記載不足です('-'; 付き合っているか、という質問に対してはまだ付き合ってはいない、という方向でお願いします! あと、もうひとつは貴女様のお考えになっている通りそれでも構いませんよ!! お構い無く、質問等大歓迎ですので! )

  • No.8 by ヒラ  2015-08-30 20:27:38 


(/ ありがとうございますーっ、手間取らせてしまいすみません…では 付き合っていない。それと 本当はそろそろ壊れてきたけど いつも通りを装っている。という感じにしますね!(意味不) では宜しくお願いします!)

うん。フジいらっしゃい、
( 相手がチャイムを押し言葉を発せば まるで分かっていたかの様にすぐに扉を開け、そしてふんわりとしているが いつもとは何処か違う 妖艶な雰囲気を持った笑顔を向け乍上記を。そして「上がって、上がって。」と相手を急かし、)

  • No.9 by フジ  2015-08-30 20:42:56 


( / いえいえお気になさらずッ!!了解しました、なんだか面白そうな設定で…(( 宜しくお願いしますね! ))

あ、ヒラおはよう-、!
(扉が開き相手の声を聞けば何処か嬉しそうに上記を述べるも、なんだかいつもと雰囲気が違う気がして「ヒラ、何かあった?」と問い掛けてみて。しかし急かされる様に中へと入れば「お邪魔しまーす!」と笑ってみて )

  • No.10 by ヒラ  2015-08-30 21:02:56 


(/ 上手く表現出来るか分かりませんが…宜しくお願いしますね!/ 蹴り可 )


おはよう、…何でもないよ?
( 挨拶をし返し何かあったかと聞かれれば 雰囲気をがらりと変え まるで急に何かが取れたように 可愛くもきょとんと首を傾げ。相手が入れば扉の鍵をかけ、部屋の中へ入って行き乍「来てくれたのは良いけど、何もないかもよー?」と相手に目線を送り、)

  • No.11 by フジ  2015-08-30 21:24:13 


(/ 蹴りだなんてそんな…! はい、此方も頑張ってみます! ))

ん、…?なら、良いんだけど
( 相手が挨拶を返してくれるのと同時に雰囲気が少しだけ変わった気がして何もないと言われれば気のせいだろう、と上記を告げて。勝手に部屋にあるソファーに腰掛けては「別に大丈夫、家にいるよりましだから」と笑ってみせて )

  • No.12 by ヒラ  2015-08-30 21:34:01 


(/ 蹴らないでくれるなんて 優しいお方…!では改めて、お互い頑張りましょーう!では背後はどろんしますねっ、)

うん、いーのいーの。
( もう一度ニコッと微笑んで見せ。ソファに座ったのを見ればくるりと相手に背を向け キッチンへ行き2人分のコップに麦茶を入れ、そして相手の座るソファの前の机に置いて「家にいるよりは?もしかして、暇だったの?」自分の分のコップを持ち乍 揶揄う様に目を細め。 " まぁ、俺も暇だったけど、"と。)

  • No.13 by フジ  2015-08-30 21:49:15 


(/ 優しいだなんて、そんなこと全然…!(( はい、頑張ってみますね。では此方もドロンさせて頂きますっ ))

ヒラがそう言うなら、全然大丈夫だね
( 安心したかの様にへにゃ、と緩い笑みを溢せば上記を述べて。麦茶の入ったコップを差し出されれば「わ、ありがとう」と笑って礼を述べて一口だけコップに口をつけ。暇だったのか、と問われれば「うん、凄く暇だったから。ヒラがちゃんと家にいてくれて良かったよ-、」と笑って )

  • No.14 by ヒラ  2015-08-30 22:23:14 


うん、ぜんぜん。
( まるで自分に言い聞かせる様に こくりこくりと頷きながら上記を。「暑い日は麦茶だよねぇ、」相手がお茶を飲み終わるまでの姿を始終見つめ 目を細めながら左記を述べて。不意に立つ上がり よいしょっと相手の隣に座り「そっか…。…ねぇ、何で俺の家なの?」" キヨは?こーすけは? " と、隣に座る相手の方に体を向けながら そう質問して、)

  • No.15 by フジ  2015-08-30 22:42:19 


うん…そうだよねッ-、!!
( 頷きながらそう言う相手が嘘をついている訳は無いと確信すれば上記を述べて。「本当、冷たい麦茶は美味しいよね」と笑いながらそう告げれば「ん?だって、一番ヒラの家が近かったから」もしヒラが居なかったらどっちかの家に行ってたかな、と笑ってみせて )

  • No.16 by ヒラ  2015-08-30 22:52:33 


…なんか食べる?
( どうにか話題を変えようと考えるが そんな大した話はなくその場を立ち上がり くるっと相手の方を向いて上記を。「だよねぇー…でも俺辛いもん食べたいかも 今。」前相手が引いたのを知っていながら いひひ と口角を上げながら言って。「…ふぅーん、」自分の望んだ返答とは違ったらしく 何かを言いたげに相手を見るがすぐ切り変わり 顔をうつむかせて、)

  • No.17 by フジ  2015-08-30 23:08:01 


あ-、…何がある?
( いきなり話題をそらされれば何と言えば良いか一瞬戸惑うも上記を述べれば、次の相手の言葉に「えっ、いや…辛いものは要らないかなぁ、…」と苦笑い気味に呟いては相手の表情を見るに小さく肩を震わせて。しかし此方を見、うつむく相手に「どうしたの?」と声をかけてみて )

  • No.18 by フジ  2015-08-30 23:55:26 


(/ ごめんなさい、ちょっとネットが止まるらしいので暫く来れなくなるかもです… 元に戻ったら、また絡ませて頂きますね!))

  • No.19 by ヒラ  2015-08-31 07:56:22 


んー…何かあったっけ…、
( " 待ってて " と相手に告げ 次はまるで逃げる様にその場から離れ キッチンへ行って 冷蔵庫や戸棚を漁り。「美味しいよ?辛い物、」やっぱり引き気味の相手に むすっと口を尖らせながら 左記を述べて。「何でも…、…ねぇ、フジって俺の事さ…、」一度言い逃れを試みたが やはり止められなかったらしく 相手の腕に手を乗せ 不安そうな顔を相手に見せれば 何かを言いかけ、)

(/ はい、了解しました!待ってます。)

  • No.20 by フジ  2015-08-31 17:33:07 


あ、……お気になさらずーっ
( 何処か自分から逃げている様な雰囲気の相手に若干申し訳なさそうに笑い上記を告げては、口を尖らせそう述べる相手に「んー…ちょっと、俺はやっぱり無理」と笑ってみせて。ふと相手が何かをいいかければ首をコテンとかしげてみて、しかし自分の腕に相手が手を乗せれば一瞬肩を震わせるも「ヒラ…?えと、何…?」と恐る恐る聞いてみて )

( / ごめんなさい!!なんとか今は来れるみたい…返信もなるべくする様にはしますね ))

  • No.21 by フジ  2015-09-13 13:58:58 


( / お久しぶりです、やっと戻って来れました! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック