俺とお前の青春物語___(BL)

俺とお前の青春物語___(BL)

主  2015-08-30 14:11:53 
通報
「ハア-ハア-今日も引き分けか…」

「ハア-ハア…お前と一緒にすんじゃねぇ…」

「はぁ?ふざけんなコノヤロー!誰がお前なんかと一緒だっつった!」

「お前が言った」

「言ってねぇっ!」

「言った!」

ーーーーー

そんな二人の青春恋物語____

>1 ちょっとした説明

>2 募集キャラとキャラ説明

>3 規則

>4 プロフ説明

コメントを投稿する

  • No.15 by 斎場 涼気(主)  2015-08-31 13:50:28 

っ…!うっせー!ほら!暑ちぃからさっさといくぞっ!
(触られ、シワ寄せすぎ、と言われるともっと眉を寄せキッと睨み付けながら上記を述べ、涼しそうな場所へダッシュしながら、後ろを振り向きべぇっと下を出して)

  • No.16 by 大谷大和  2015-08-31 14:13:12 

あいつ…(舌を出されてはイラッときながら相手を追いかけて自分の方が早くあそこにつこうとしていて)

  • No.17 by 斎場 涼気(主)  2015-08-31 14:53:55 

うわっやばっ追い付かれるっ…負けるか…!
(相手がこっちに走ってきたのを見ると焦ったように上記を呟き、全力で走り出して、「ほーら!こっちまで来てみろっ!」と少し余裕なさげに挑発して)

  • No.18 by 大谷大和  2015-08-31 15:06:28 

(挑発されてはまんまとその挑発に乗り負けるもんかと本気を出して走っていき)

  • No.19 by 斎場 涼気(主)  2015-08-31 21:35:24 

うわっ…!ちょ、まち…うあっ!…っで…痛でぇ
(相手がどんどん追い付いてくるのを見て本格的に焦り初めて走りながら後ろを向き、上記を述べていると、小石につまずきドッテーンと派手な音をたてながら転んで)

  • No.20 by 大谷大和  2015-08-31 22:00:36 

大丈夫か!?(転んだ相手に走るのをやめ止まっては心配して相手の前にしゃがんで)

  • No.21 by 斎場 涼気(主)  2015-08-31 23:08:27 

うっ…だ、大丈夫だ…うわっ…っ…
(打ち所が悪かったのか頭がズギンズギンと痛むが途端に悔しくなり強がって立ち上がろうとしたが、立ち上がった瞬間目眩がして、足元がふらつき相手に倒れこんで)

  • No.22 by 大谷大和  2015-09-01 12:13:27 

むりするな(自分に倒れ込んでくる相手を抱き上げて保健室に行こうと思い保健室に向かい)

  • No.23 by 神定 晋也  2015-09-01 15:04:00 

っ…!はっ離せよ…!
(相手に抱き上げられると途端に暴れ初めたが、内心は悔しさと恥ずかしさでごちゃごちゃなため、上記を述べたが、いつものような大きな声が出せなくて)

>大谷大和さんの本体様

(/あの、ずっと聞き忘れていたのですが、シチュや展開など、どうしますか?今のところカップル希望などあったらお聞かせ下さいませ)

  • No.24 by さすらいの旅人さん  2015-09-01 15:09:41 

>主様

(/あの、6に数名いても平気と書いてあるんですが、今からでも平気ですかね…?)

  • No.25 by 斎場 涼気(主)  2015-09-01 15:15:25 


>大谷大和さん

(/すみません!23の私です!間違えました!ご迷惑をおかけしました)


>さすらいの旅人さん様

(/はい!まだ平気ですよ!期限はこれと言ってないので。
では、スレ新しく作るので名前だけお教え下さい)

  • No.26 by さすらいの旅人さん  2015-09-01 15:18:40 

>主様

(/ありがとうございます!一応、井崎 頼兎(いざき らいと)と言う名前です)

  • No.27 by 斎場 涼気(主)  2015-09-01 15:28:56 

(/トピ、作りましたのでそちらの方でプロフ&絡み文お願いします、)

  • No.28 by 大谷大和  2015-09-01 15:45:55 

暴れるな、落ちるぞ(暴れ始める相手をギュッと抱きしめて保健室については扉を開けて椅子に座らせて)

  • No.29 by 斎場 涼気(主)  2015-09-01 22:13:17 

…………
(相手に落ちるぞ、とさっきより強く抱き締められると押し黙り、保健室につくと椅子に下ろされると相手の体温が少し名残惜しかったが、ぐっ、と我慢して黙って座り。だが、周りを見ると保健室の先生がいないことに気付き、「おい、先生いねーぞ、どうすんだよ?」とまだ周りを見ながら聞いて)

  • No.30 by 大谷大和  2015-09-01 22:18:23 

俺が手当てするに決まってるだろ?(先生がいないため手当てするのは自分と勝手に思い込んで相手の言葉になにいってるんだこいつと思い)

  • No.31 by 斎場 涼気(主)  2015-09-01 22:23:16 

は…?
(相手の言葉に呆気にとられポカン、としながら上記を述べると「お前、手当てなんて出来んの…?」と世にも不思議なものを見るような目で言って)

  • No.32 by 大谷大和  2015-09-01 22:26:03 

当たり前だろ?(驚く相手に当然と言うように述べては消毒液とガーゼ、絆創膏をてに持ち「少し染みるぞ?」相手を見て首をかしげて)

  • No.33 by 斎場 涼気(主)  2015-09-01 23:19:23 

え、マジ?染みんの?
(相手が当たり前だろと言うとはあ、という生返事になりながらも、少し染みると言われると顔と体を強張らせ、少し震えた声で上記を述べ)

  • No.34 by 大谷大和  2015-09-02 07:51:43 

(相手を見てはたかが消毒だろと思いつつ消毒して痛かったかなとちらっと相手を見て)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック