暇人さ-ん!!話そ! ヾ(*´∀`*)ノ

暇人さ-ん!!話そ! ヾ(*´∀`*)ノ

唯奈  2015-08-30 13:08:42 
通報
暇人さんは誰でも大歓迎!!
暇人じゃなくても大歓迎!!
うちと話してくれる人大歓迎!!

コメントを投稿する

  • No.61 by あゆかりん  2015-08-30 19:38:46 

頭大丈夫?←←
あ、ゆいゆいのことね!←
おえっ←
うんうん!期待しとって
あ!魚の血ならあったかも笑
なんか謝ってみた←

でしょでしょ!
よく言われる(*´ω`*)

  • No.62 by 憂覇  2015-08-30 19:45:32 

今度こそ居れる、はず
 
唯奈
ファミレスのホールは腕に筋肉つくぜw

  • No.63 by あゆかりん  2015-08-30 19:51:10 

ゆうはー!

  • No.64 by 憂覇  2015-08-30 19:54:15 

あゆかりん
んー?w

  • No.65 by あゆかりん  2015-08-30 19:55:43 

よんでみたー笑

  • No.66 by 憂覇  2015-08-30 19:56:57 

あゆかりん
そーなんかw

  • No.67 by 唯奈  2015-08-30 20:12:11 

あゆちん

うちのこと?
ぜっんぜんだいじょ-ぶ!←
吐くなし笑
おん笑
魚の血とかないわ笑
人間の血ならあるけど←
私はあなたのお母さんよっ←←

知らね-よ笑
うちもよくばかにされるんだよね、
トイレにこもってろ-とか←

  • No.68 by 唯奈  2015-08-30 20:13:48 

ゆうは

筋肉かぁ…笑
ちょっと嫌だね笑
部活はやってないの?!

  • No.69 by 憂覇  2015-08-30 20:15:30 

唯奈
まー女子はなぁ・・・w
軽音やってるー

  • No.70 by 唯奈  2015-08-30 20:16:57 

ゆうは
もうすでにばれ-やってるから筋肉はついてると思うけど、笑
すご-い!!
中学の頃は??

  • No.71 by あゆかりん  2015-08-30 20:18:15 

ゆーは
うん!笑

ゆいゆい
えーぜっんぜん大丈夫じゃなさそう←
ごめんごめん←
え、刺し身って血ついとらんかった?笑
吸血鬼かよ←
やっと会えたねお母さんっ←

なにそれなにそれ!!?笑
どした!?笑

  • No.72 by 憂覇  2015-08-30 20:19:09 

唯奈
バレーやってんのかー
そりゃ筋肉つくなw
中学ん時は吹奏楽

  • No.73 by 唯奈  2015-08-30 20:23:05 

あゆちん
そっちこそだいじょ-ぶ?((真顔
あゆちん…き、きもいよ??((
ついてたっけ??←
ばれちった?←
あなた元気にしてたの?←

花子さんだから←←

  • No.74 by 唯奈  2015-08-30 20:23:57 

ゆうは
うん!!
困るわ笑
あ-!
なんの楽器??

  • No.75 by 憂覇  2015-08-30 20:29:09 

唯奈
管楽器じゃなくてパーカッションだった
主にドラムとか

  • No.76 by あゆかりん  2015-08-30 20:31:50 

うん、もち大丈夫だよお(^ω^)←
ゆいゆいもね!←
忘れた((
まじか、なんかおかしいなとは思ってたよ((
してたよ!!お母さんは?!←

ひょっとしてあなたはトイレの花子さんですか…?((

  • No.77 by 唯奈  2015-08-31 07:25:06 

ゆうは
すご!!
ドラムとかめっちゃかっこいいじゃん!!笑
うちも吹部だったらドラムとかやりたい!!

  • No.78 by 唯奈  2015-08-31 07:29:21 

あゆちん
全然だいじょ-ぶそうに見えないけど?笑
あゆちんの方がきも…((
なんか赤いよね笑
あは、あははは←←
あゆちんの血もすってやろ-か?←
私はもう元気にしてたわよ←
今度あなた家出ばっかりしてないで家に戻ってきなさい?←

それもまたばれてた??←

  • No.79 by あゆかりん  2015-08-31 11:29:22 

大丈夫だってばー笑
ん?ん?←
グロい((
えへ、えへへへ←←
よし、じゃあ吸ってもらおうかな←
あっそ←
え、嫌よ!お母さん私ね、世界一周するって決めたの←

ばっればれ←

  • No.80 by 唯奈  2015-08-31 19:00:09 

あゆちん
ふたりともきちがいよね笑←
だ-か-ら-、きも…((
それな((
あゆちんの血めっちゃ美味しそうだし←
冷たいわね、あゆちゃん←
せ、世界一周!!
そんなおかねあるならお母さんに分けてちょうだい←

秘密にしといてねっ←

今日はがっこ-ない??

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック